コメを食えよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:44:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:21

    つや姫…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:27

    お米の食べ比べ出来るお店とかないんスかね?
    地元のしか食べないから良し悪しを語れないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:34

    わ、わかりました… フォーを食べます

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:33

    >>5

    キミにあきたこまちで作ったライスヌードルを与えたいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:17

    >>4

    マネモブ…海外産のお米を食べると日本の米しか食えなくなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:28

    秋田のヒーローが秋田の米の広報で北海道のネタ使ってる んスけど…良いんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:51

    いやだ
    令和の米騒動とか呼ばれてる情弱パニック買いのせいで無駄に値上がりして去年の1.5倍の価格になった新米なんて買いたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:44

    >>7

    そ…そんなに美味しくないのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:25

    喰らえっ 我が乾坤一擲の害虫対策をっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:49

    >>11

    ボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケボケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:50

    ふざけんな!米はまだ高いやないかい!オラーッ市場に出回らんかい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:00

    超神ネイガー…糞
    米を押し出すのは我らが超耕21ガッターなんや

    ところで地方ヒーローちゃんはなんでやたら「超」がつくん?(ポイポイポイポポイポイポピー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:49

    >>9

    なんで平成にも同じことをやらかして直近でもマスクとトイレットペーパーでやらかしてさらに繰り返すのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:27

    >>15

    繰り返してる層がまだ死んでないからですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:15

    >>16

    マスクの時も並んでるの大半ジジババだったんだよね 醜くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:49

    >>16

    >>17

    もしかして金と時間が有り余るうえに割と多数派な年寄を動かすのは上策なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:55

    イタリアではコロナのときにパスタとかなくなったらしくてどこも同じだと一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:47

    >>16

    ゲーム理論における協調ゲームなんだよねパパ

    全員買い占めに走らないが理論上は最高の結果生むんだけど

    誰かが抜け駆けした時点で同じ行動しなかったらババを掴まされるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:35

    >>11

    リンクは大っぴらに貼れよ

    えんがいのサクナヒメ | つなむし #pixiv
    #4コマ えんがいのサクナヒメ - つなむしのイラスト - pixiv塩は万能薬なのじゃwww.pixiv.net
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:04

    >>8

    いいんだ

    地元商品の宣伝にもなるしネイガーにはそれが許される

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:59

    >>1

    わ…わかりました

    しばらく三食パスタにします

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:46

    >>9

    今日スーパーでお買い物してたら10kg3000円だった米が5000円超えで売られててびっくりしたのは俺なんだよね

    買い占め…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:12

    >>14

    しかし…ネイガーは田植えや稲刈りをヒーローデビューからずっとやり続けているのです

    秋田の米を宣伝するの適任なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:07

    >>14

    そいつはネイガーの後追いなんだ…

    製作もネイガーと同じ秋田の会社だしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:07

    >>24

    10k¥5000なら安いヤンケシバクヤンケ

    うちのところは10k¥6000台は当たり前 7000円台のスーパーもあるんだよね 一応米所県なのに…こ…こんなの納得出来ない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:42

    ああーっ コメをくれェ
    俺はコメなしでは生きていけないんだあっ
    でもいつも買ってたコメが並ばなくなったしそれ以外も値段が高いんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:19

    海も食えよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:16

    >>3

    わ、わかりました米を食べます

    食べすぎてデブになっちゃった...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:04

    >>28

    ふぅん 米の値段が上がってつらいッスということか

スレッドは9/23 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。