【ネタバレ】アルターエゴになってアヴェンジャーになってムーンキャンサーになりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:45:15

    となると次は十中八九ルーラーになっていつかフォーリナーになるよね
    後は『表明』と『宣誓』かな?

    ルーラーになるってのはまあ予想出来る気もする(聖杯大戦の監督役的な事をやらされるみたいな)けどフォーリナーってちょっと予想できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:02

    どちらかに私情で肩入れせずに見届けることでもするかね
    例え悪党が勝ってもその結果を受け入れると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:36

    ぐだがフォーリナーになるってどういうこと……
    世界線(平行世界程度)のお邪魔なら降臨者じゃないよな。今までにもそれこそ今回にもあるわけだし

    とうとう外部コラボか?丁度UBWと宇宙を旅するゲームがコラボしますね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:18

    カルデアスっていうちょうどいい異星があるじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:58

    >>3

    荒れるし世界観乱れるしリスクとリターンの天秤がバックドロップ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:24

    地球外に行くのか?
    となるとユニヴァースが真っ先に思い浮かぶ身近な宇宙だけど、SW2の時は冒険範囲が太陽系だったからな
    しかも人類が入植した(=人類のテクスチャが貼られた)状態の太陽系

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:40

    それこそカルデアス地球の中とか?
    地球人類からしてカルデアス世界が異星だったようにカルデアス世界から見たら汎人類史の地球も『異星』になるとかで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:05

    カルデアスにカチコミかけれればカルデアスにとっては自然とフォーリナーになるよなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:10

    ボイジャーみたいな理屈でなら可能じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:06

    イマジナリで殆どやったようなもんだからこれ以上なにやるのかってのは気になるフォーリナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:25

    >>8

    フォーリナー章は意外なタイミングってそういう…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:00

    突撃隣のカルデアス!したらフォーリナーになれると

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:16

    意外なタイミング……
    ・カチコミカルデアス時
    ・いつものSWが終わったと思えば何故か変動する人理定礎値
    ・増える奏章
    どれだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:06:00

    あーーセイバーウォーズ3って可能性もあるか
    あそこに行くのは流石に異邦人感あるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:43:09

    よく考えたら平安京ではキャスター()にもなってるから
    今後全クラス制覇もあるんだろうか?
    流石にそこまで続かんか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:54:40

    アルターエゴは別人格
    アヴェンジャーは復讐者
    ムーンキャンサーは月の癌
    フォーリナーは降臨者
    ルーラーは裁定者
    って感じだよね多分
    降臨者になれるのか…?別世界に行くか上位存在になるか…??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:55:24

    ユニバはもうええわって感じもするけど、まぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:24:46

    クトゥルフ系の神霊と接続しちゃうよりは経験あるユニヴァース極める方が怖くない
    恐いもの見たさはあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:37:59

    >>14

    主人公はあっちの銀河でカレーを復刻させて広めた大英雄だぞ?

    充分に受け入れてもらえる土壌は出来上がってると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:11:27

    あーでもエドモンがアビーに託した話からユニヴァースに繋げたらアビーが道化になるしやっぱクトゥルフ系かね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:13:56

    フォーリナー章はぐだがアザトースと夢で繋がるんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:15:53

    流石にアビーの鍵とエドモンに託されたこともあるしフォーリナーど真ん中だと思うよ
    マジもんのクトゥちゃんが拝めるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:16:46

    >>21

    はいSAN値直葬

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:51:41

    フォーリナーでカルデアスだとオルガマリーが捕まってトラオムのあそこでひどい目に遭ってたっぽいのをぐだが助けにいくみたいな事起こらないかな。
    ただ、下手したら木の枝みたいな姿になるかもしれないけど。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:05:26

    今のスパンのストーリーだと間に合わんからルーラーとフォーリナー一緒にやりそうだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:09:45

    >>25

    来年末に2部最終章予定なら来年3月くらいににルーラー、9月くらいにフォーリナーあたりじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:20:27

    今更だけどセイレムでもらった銀の鍵はまだ伏線(?)回収してないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:23:44

    エゴ丸立香
    アヴェ丸立香
    月丸立香
    ルラ丸立香
    フォリ丸立香

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:10:10

    つまりカルデアスに突撃したらサーヴァントユニヴァースに飛ばされるアビー(とマスター)?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:44:47

    >>25

    >今のスパンのストーリーだと間に合わんから


    Ⅱ→Ⅲが4ヶ月だしなぁ…

    あと奏章2つで来年末に終章で終わるでしょ

スレッドは9/24 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。