【一応閲覧注意】ここがカルデアかぁ〜3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:46:46

    度重なる暴露によって減り続けるアーチャー(+白野)のライフ……

    彼にカルデアでの平穏な生活は戻るのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:21

    なぜ続ける?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:15

    >>4

    愚問だな、愉しいからであろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:18

    ……………………アーチャー………?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:07

    あーあ、なーかせたー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:28

    >>5

    この金ピカに同意するのは腹が立つが、腐れ縁の野郎が女問題で苦労しまくってるのは流石に笑えるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:46

    >>6

    これでお互い様といったところかな

    これに懲りたら人の色恋に首を突っ込まないことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:54

    >>9

    ……つまりアーチャーは…ザビ子と恋愛をするつもりが無い……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:11

    >>8

    女性関係は人のこと言えないだろランサー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:50

    >>9

    これはこれで勝ち逃げされてるみたいで腹立つわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:39

    >>9

    未来のことはひとまず置いておきましょう

    では、現在清算に戻りましょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:39

    >>9

    聖剣なぞこの程度、堕ちよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:55

    >>12

    安心してくれ、問題の解決には何も影響していない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:14

    >>14

    出たな初恋

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:01

    結局おかあさんはどうしたいのですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:18

    >>15

    声が似てるということで友情出演するモルガンさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:13

    今の所最大のライバルは騎士王なのかな?

    え?依代を含めたらイシュタルやパールバディーも!?

    ライバル関係の整理よりアーチャー自身がどうありたいか聞くべきだね

    それによって判決を決めようと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:01

    >>10

    まっ…そういう事だ

    少なくとも今の私には恋愛をするつもりはない

    もし恋愛をしたいならば君が召喚した無銘とやるといい

    彼が君の騎士なのだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:25

    ここの特異点はあらゆる世界で犯したエミヤの罪が収束した場所

    文字通り時空を超えて、エミヤに試練…いや、断罪を求める場所

    ここではエミヤに纏わる女難が襲いかかる…


    ごめん、本当にコレは意味がわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:35

    >>21

    恋愛はしないのに女性スタッフと大人の遊びはするのが余計タチ悪いわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:25

    >>21

    (すごい良い顔でいいこと言ってる風になってるが全部無銘に押し付けやがったなコイツ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:02

    >>21

    気取ってますが、貴方結構カルデア内でフットワーク軽いですよね?…カルデア職員や女性のサーヴァントと頻繁に過ごしていますが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:56

    >>21

    ところでお前は(EXTRA関係者相手だと)無銘寄りになると作者直々にお達しが出てるので勝ち目ZEROや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:23

    そういえばこいつ執事とかもしたりしてるよな。それでそこのご令嬢と…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:50

    >>27

    原罪が増えていく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:17

    >>23

    違う、あれはただの世間話だ!

    大人の遊びなどでは決してない!!大体そういう所をみたのかね君達は!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:58

    エミヤ!とりあえず皆にごめんなさいしようよ!

    俺も下の名前を教えてくれなかった事はもう言わないからさ!

    ここの特異点をどうにかしないと人理もヤバいし、なんとなくだけど、女の俺の気配がするんだ!

    早く謝ろうよ、ね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:40

    イリヤのマイルームのセリフから、たまにイリヤに対してストーカー行為もしてるよねこいつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:23

    >>31

    美遊のマイルームボイスでもお前…ってなることしてたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:41

    >>30

    呼んだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:07

    >>31

    >>32

    いや、気にかけているだけだぞ!?

    あの2人とは…まぁ……色々あるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:23

    >>33

    ステイ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:19

    うちの人がどうかしましたか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:21

    >>27

    要人に近付く為の楽なルートとか曰ってますねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:15

    >>26

    私が無銘と混ざっていたとしても私は君のサーヴァントではない!

    大体君の無銘はどうしたんだ!?あの無銘と恋愛すればいいだろう!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:42

    バレンタイン…へぇ、カルデアってそんな文化を大切にしているんだ

    うんん、私もバレンタイン大好きだよ

    学生にとっても一大イベントだもん

    恋せよ乙女、全力前進ってね

    マシュさんと仲良くしているみたいで好きかな好きかな


    …え?カルデアのバレンタインは男性からも贈り物をするんだ…?

    変わっているね…

    けど、安心した。マスターは男性だもん。

    なんでもない。

    え?女のマスターの話はしたくない?

    どう言う事なの、マスター?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:01

    >>36

    ああ、うん

    ちょっと私のアーチャーがね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:20
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:14

    ごめん!エミヤ!

    可能性を止める事ができなかった!


    フラグを立てるからだ、マスター

    恨むぞ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:38

    「『私』のよ?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:18

    >>43

    遂に『依代』が動き出したというのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:47

    >>41

    バチバチだぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:19

    >>43

    突如辛辣に嫌味を吐くアーチャー

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:23

    エミヤのバレンタインは家事セットだからね
    エミヤの妻になるために料理の腕を磨けということなのでは?
    白野は料理の腕を求められなかっただろう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:20

    >>24

    いいなぁ…黒い私は

    無銘と混ざってないみたいだし…銃はかっこいいし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:34

    >>47

    セラフに戻ったら厨房作ろうか……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:39

    …私のよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:51

    ねえ英雄王、イシュタルとエレシュキガルがエミヤ巡って喧嘩しだしたんだけど
    英雄王的にはどう思う?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:54

    >>51

    ユニヴァース鯖まで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:34

    >>51

    お前は本当にただのそっくりさんだろーが!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:40

    こうして私のためにご飯作ってくれるので私のですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:32

    >>54

    チーフレッドがサーヴァントユニヴァースにいますので

    Xの腹を大きくしていますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:54

    >>55

    そいつは私ではない私だ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:46

    ふふふ……早速仲間割れを始めましたね!この特異点を作った甲斐があるというものです!
    ……ここまで酷くなるのは予想外でしたが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:27

    もしかして白野だけアーチャーのご飯を食べたことないのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:40

    >>58

    「なんてことするんですか?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:53

    >>58

    影も形もなかったのに

    今更出張って、黒幕になろうとしてるな、こいつ

    アーチャーのドンファンの手綱を握れるわけがないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:55

    >>59

    私もお腹膨らませて貰ったもん!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:27

    全員の腹膨らませてるじゃねーか!!
    もう観念しろ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:48

    >>62

    私はエミヤにお腹の膨らませ方教わったもん!

    これでイシュタリンとジェーンのお腹を膨らませたよ


    それが周り回って、シエル先輩のお腹も膨らますことになったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:17

    こうして第一次正妻戦争が始まったのであった
    めでたしめでたし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:51

    ようやく分かった…多くの女性を泣かせてきた私などいなかった方が良かったんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:50

    >>66

    自暴自棄になって逃げようとしてるぞ!!!

    捕えろ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:56

    stay emiya horo

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:56

    花のお兄さんだよ

    ということでアヴァロンと通信を繋がせてもらったよ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3730043/1


    最低だよアーチャー

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:04

    これも元を辿れば全部士郎って奴が悪いんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:20

    >>69

    最低ですよアーチャー

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:38

    >>69

    ワカメ「人のこと言える立場か?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:23

    >>69

    >>71

    このダブルパンチは効くぜぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:38

    >>72

    俺はセイバーを愛することに決めたからな

    誰を愛すか決めてないあいつが悪いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:20

    >>69

    衛宮士郎…貴様を殺す

    そうすれば私などという間違いは起こらない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:11

    >>75

    またUBWが始まるぅ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:51

    こんな女たらしを守護者に選んだ人理が悪い
    逆に言うと人理公認の浮気男

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:07

    当女神も…あの赤き弓兵と話していると、何故だか分かりませんが心が暖かくなるのです……原因究明の為、彼と同じく遠くから一挙手一投足を観察します

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:16

    >>77

    人理くんに別方向からの熱い風評被害

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:08

    >>75

    たぶん関係者全員が士郎側に付くぞこんなUBW

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:45

    >>79

    でも人理くんってカルデアスちゃんに寝取らせプレイ頼むような奴だし…(更なる風評被害)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:22

    この特異点は普通の特異点とは違うからな
    私と他の衛宮士郎達は繋がっているらしい…原点であるお前を殺せば私も他の衛宮士郎も消えることができるやもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:47

    >>82

    全ての世界の衛宮士郎が消えて喜ぶ人は居ないっつうか本当に全員止めにくるぞ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:30

    お兄ちゃんが……消える……そんなのって……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:54

    >>82

    理想郷とか色んな所から様々な方が凸てきそうだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:03

    >>83

    いいや…それは違う

    衛宮士郎は多くの女性を泣かせてきた

    そんな男はこの世から消えたほうが多くの女性の為だろう?

    そうだ…そんな男は爆ぜればいい!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:22

    >>86

    爆ぜて、アーチャー

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:32

    >>44

    多分依代は面白いことになってるから引っ掻き回して、アーチャーの必死な顔を拝んでやろうと思ってるだけだよ。それはそれとしてコイツの一番の相棒は自分だと思ってる。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:40

    >>36

    あにまんだけでもエミヤを絆15レベル120にしてる人何人か居るし初期鯖がエミヤの人もかなり居るからなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:39

    >>87

    ああ、勿論私という間違いも爆ぜるとも…だがそれは衛宮士郎を殺してからだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:16

    恋が多いことが罪だと言うのなら主人公なんてできない!

    ハーレムルートこそがベストエンディングなんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:28

    >>91

    そして彼らは関係のないところで本編ルートの一途な自分たちに葬られたのであった。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:59

    >>91

    お前激怒してたカレーシスターとアーパー吸血鬼から逃げられたのか!?

    あっ手遅れ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:18

    >>90

    待て、弓兵!儂は無関係だから帰らしてくれ!

    時々、見えぬモヤが多くて敵わない!

    と言うか、過去のお前を倒したところで今のお前が変わるわけないだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:48

    >>91

    アルクとシエルだけじゃなく世界観の壁をぶち破って妹と妹とメイド二人が参戦してきてもしらねぇぞメガネナイフマン

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:34

    >>94

    アーチャーもそれはわかってるぞもう逃げ場がないからそれっぽい理由付けただけの八つ当たりだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:31

    衛宮士郎…自分が間違いじゃないと思うなら貴様だけでかかって来るがいい
    “――――I am the bone of my sword”

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:31

    ………………ない!!
    …………じゃない!!
    ………この想いは…
    間違いなんかじゃない!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:33

    >>98

    うわずる!!それでも正義の味方かよ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:44

    ドラえもんみたい…全員同じ人なのに憎み合ってる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:18

    こんなに最低なシチュで流れるLAST STARDUST聞いたことねえ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:24

    >>101

    うわぁ自分ごろし!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:20

    >>98

    フェイカーよ、貴様に助言するようなことをしたくはないが…

    先程、魔法少女と青いセイバーが臨戦態勢になったぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:31

    >>98

    女性問題起こしたあらゆる可能性なら士郎だけでも数百人は居ると思うんですけど(名推理)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:05

    エミヤの趣味は合コンです。(これ公式)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:39

    >>94

    いいや、通常なら衛宮士郎を殺しても私は消えんがこの特異点だと話は違うのだよ村正殿

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:09

    >>107

    ………それ儂の体はどうなるんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:33

    女の子達とキャンプしてるし…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:33

    紅ちゃん、コイツの女性問題、閻魔大王様の判決はどうですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:37

    >>105

    なに…私のように衛宮士郎を殺したい英霊エミヤも沢山いるとも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:01

    どんどんエミヤバースになってません?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:15

    >>110

    判決………1年間料理禁止って所でちかね

    本人にとっての生き甲斐ともいえるものらしいでちからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:18

    というかうやむやにされつつある白野ちゃんがそのうちキレそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:26

    >>108

    すまないが…他の依代を探してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:45

    黒幕でもない貴方が特異点の解決方法をズバッと判明できるわけじゃないでしょ

    その考え方は貴方の願望が混じった誤った認識です

    とりあえず男のセンパイと先輩が頑張って原因を探っていますから、落ち着いてください

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:48

    >>112

    エミヤと士郎に1人につき最低でも女性数人は居るから…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:54

    >>115

    あーあ、村正に懐いてるキャスターの方まで敵に回したよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:52

    >>109

    これは何なの?

    大学生のオフコン?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:55

    >>119

    いや特異点調査のついでというか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:27

    >>119

    画面外には女流作家(紫式部)と人妻(パイセン)もいるんだよね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:54

    >>104

    戦火が広がっちゃうぅぅ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:10

    >>119

    うちの人がご飯炊き忘れた珍しい日ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:42

    アーチャー、落ち着けよ。

    お前が俺だって言うならそんなに複数の女性から好意を求められる事も稀だろ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:16

    >>111

    ・・・ただそれは断じて女性関係の押し付けでは無いと思う。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:58

    >>116

    そうか…なら全ての衛宮士郎を殺そう

    なに…この身は守護者、皆殺しは得意中の得意だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:42

    >>124

    …………やべぇ…やっぱ元の士郎も片鱗があるわ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:24

    >>123

    いやー、私のアーチャーがそんなミスをするなんて

    きっとご飯を炊き忘れるくらい大変な目にでもあったんでしょうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:27

    >>126

    マーベルのカーンみたいな事を言わないでください

    マルチバースは今の時代は失敗しやすいんですから

    と言うか、今の貴方が暴れたところで他の戦力を打破できるわけじゃないんです

    ま、私は先輩とカルデアの味方なのでお忘れなく

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:10:21

    今カーンの戦士を侮辱したか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:56

    >>130

    マーベルのカーンです!

    文句はどうぞ、ディズニーへ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:34

    >>129

    君が彼女とカルデアの味方なのは分かっているとも

    だが君は衛宮士郎の味方ではあるまい?何故私の邪魔をする?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:17

    >>132

    あの、私、貴方のためを思って言ってるんですよ?

    もし、アーサー王、魔法少女、村正とキャスター、さらに過去に無数に存在する可能性の貴方、それらと戦って勝てるわけないじゃないですか

    貴方もカルデアの一員であり、人理を守るために集うサーヴァントとして誇りがあるならもっと有益な事をしてください


    例えば、センパイと先輩の話を聞くとかです

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:07

    今から大切な人を1人だけ選べば終わる話じゃないかな?
    そして今後他の女性とは関係をもたなければいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:01

    ・・・どっかのメガネナイフマンも仲間入りするのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:21

    >>133

    BBちゃんがここまで言うって相当だぞ赤いの…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:37:19

    さすが、BB。見事な正論パンチだ。

    それじゃあ、アーチャー。

    そこに座ろっか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:53

    >>134

    マスター…それは私がサーヴァントである以上絶対に無理なんだ

    だってそうだろう?…オレ達サーヴァントは召喚される度別人となるんだから…

    だから女性をこれ以上泣かさずに済ませる為には私という間違いを消す他ない…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:44

    >>137

    たかだか私の能力を知っている程度でよくもそこまで強気になる!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:39

    アーチャーも、もう引けなくなってるな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:13

    私と月のマスター…今の私達を相手にして勝機があるとは思わないでしょう
    ここまでです、アーチャー

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:46

    >>91

    ついでに1000年の逸材と言われた死徒も殴りに来ます。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:02

    >>141

    オレの相手してていいのかセイバー?この特異点には私のように衛宮士郎を殺したい英霊エミヤも沢山いる…今頃あの小僧達はどうなっているかな…?

    それにセイバー…まさかこのオレが切り札を用意していないとでも?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:43:27

    エミヤが暴走しちゃった…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:48

              エミヤサンチノキョウノゴハン
    くるぞー 対胃宝具 全て美味な理想郷

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:55:10

    私は剣士でもなければ弓兵でもない…オレは魔術師だ

    なら別に…

    dice1d423=190 (190)

    オレが…サーヴァントを召喚しまっても構わんのだろう?

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:47:19

    >>133

    あいにく誇りなどない身だからな、それに英雄というものは自分よりも強大なものに立ち向かうものだろう?

    この程度の戦力差…どうとでもなるさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:51:04

    勝手に召喚するのはカルデアのリソースを勝手に使う事になるのでアウト
    アチャーやってしまったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:55:18

    メカエリチャン!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:56:22
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:11:43

    >>150

    自分同士の戦いをしたこと繋がり?(エミヤと衛宮士郎、1号と2号)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:35:55

    男の子ならだれでもときめく
    それがメカエリちゃんの魔性

スレッドは9/23 17:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。