ラストスロットちゃんさあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:10

    絶対分かっててアンソニーにマスター権持たせただろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:31

    あー…確かに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:48:41

    そういえばそうだった
    人間大好きかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:49:39

    アンソニーはアンソニー・ベックマンの情報を把握してなかったけどラストスロットはそら把握してるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:45

    読み返したら「ここそういうこと…?」がボロボロ出てくるAI
    愛おしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:57

    所詮召喚の要石とは言えベンの人選的にラストスロットの意向は入ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:53

    >>6

    ますますリュウダイが残念に見えてくるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:11

    やっぱ今回の物語この2人が主軸だよね
    回想から後継戦までずっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:32

    >>7

    知識と対抗手段がない状態でキアラに目をつけられて溶けない知性体ほぼいないから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:43

    >>7

    リュウダイさんは基本的に最適ムーブ取ってるから悪くないだろ!

    引いたくじに魔性菩薩がくっついてたのだけが悪いから純粋に運がなかっただけだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:54

    >>8

    旧人類を終わらせた男と新人類を保護するAIだからよく出来てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:51

    >>7

    リュウダイは…キアラさんという不運と踊っちまっただけだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:48

    海キチ引くわその後淫売来るわ散々だからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:31:36

    カズラがアンソニー差し出せって言ってたのもBBドバイへ対抗するための札にするためだったのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:12:29

    そう言えば2400年にラストスロットを凍結させたのはAIのアンソニー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:50:38

    >>14

    カズラの性格的(潔癖症と間違える人間への怒り)に大本の原因でもあるから断罪してスッキリしたかったって私情があるんじゃないかな

    カズラがプロテアのガワ被ってた時って、選挙自体は行われてたから旧人類の悪性ゆえに滅びたっていう証明できるものでもあるし

    あの時点ではBBDと直接対決するほどのリソースもなかったろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:04:40

    リュウダイさん海と縁切ったほうがいいんじゃないか
    山行こう山

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:12:19

    >>17

    キアラさん元々山/YAMAなんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:14:21

    >>13

    海の大天使さんとはうまくやってたかも知れないだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:17:04

    こうなるとリュウダイさんには都会か川位しかないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:45:22

    >>7

    逆にリュウダイさんがキアラという勝手に湧いてきた特級呪物を引き受けてくれたから世界は救われたんじゃ

    これがアンソニーだったら詰んでた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:58

    アンソニーさんはアンソニーさんでなんでアストルフォが来たんだ?
    多分相性召喚のはずだけど性格アンソニーさんにも元になったベックマンにも似てない気がするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:02

    >>22

    深層意識であーぱーになりたい願望とかあったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:22

    >>23

    或いは信念のまま誇り高く生きたい願望とかかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:35

    >>22

    最初に造った子がマイナス評価ばかりで諦めて親のとこに帰ったあたり

    やりたいことをやりきれなかったからじゃないかって考察は見た


    理性蒸発でやりたい方に真っ直ぐ行きながら周りに優しいタイプのアストルフォとも本来は相性良かったと思う

    集まったAIのテンションで追い出されたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:01

    >>22

    多分元のアンソニーが「クリエイターとして夢と情熱を持ってたけど挫折して、やりたいことができなくなった(ドバイに自作AI持ってくあたり未練タラタラ)」人間なので

    周りを気にせずやりたいことを成すアストルフォとハマっちゃったんじゃないかな(ドバイの人理に呼ばれた&アンソニーとの相性?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:57

    ラスボス候補たちは主催側が事前に滅亡の方向性を決めて召喚されたみたいだから運悪くムーンドバイのマスターのなかで一番あーぱーとの相性が悪かったんだろう

スレッドは9/24 08:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。