【閲覧注意】ある日かっちゃんが7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:50:25

    ふたなりになってしまった!
    ダイススレです
    今後ダイス次第でCP要素やモブレ、軽めのリョナ、バッドエンドなどあるかも

    前回のまとめ
    かっちゃんが怪しい医者に眠らされている間に、カルト教団の幹部とトップの預言者がやって来る
    預言者を通して神と交わり神の子を産ませようとする計画らしい!
    計画の実行日は2週間後で定期検査という名目で予約を入れられている
    医者はかっちゃんに催眠をかけていて、かっちゃんは何でも素直に受け入れてしまっている
    それを良いことにかっちゃんに電気マッサージ器と催淫ジェルを渡して毎晩3回イくようにと指示をする
    夜になって寮へ帰ってきたかっちゃんは指示通りマッサージ器を使うが、強い刺激に驚いて床に落としてしまう
    大きな音に違和感を覚えた真下の住人飯田くんがかっちゃんの様子を見に行くが、ただ肩の凝りをほぐしているんだなと思われ帰っていく
    7日目の夜、かっちゃんは大きな声をあげてしまい隣の部屋の切島くんが様子を見に行く…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:51:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:50

    少なくとも6日目まではちゃんと3回ナカイキを体験しているという事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:27

    毎日3回いってるのエッチすぎや
    誰かかっちゃんを守ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:18

    「なんかジャマしちまったか…?」

    「あ?」

    かっちゃんは

    dice1d3=1 (1)

    1.「……分かってんなら出てけよ」

    2.「別に。なんか用かよ?」

    3.「俺だって別にやりたくてやってんじゃねえ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:44

    3!!!3ならよかったのに!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:18

    こりゃ引き下がっちゃうな切島…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:35

    頼む切島くん出て行かないで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:12

    仮免試験並みに着いててあげて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:42

    空気読まないで切島くん!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:28

    こんな毎日してたら日常生活に影響ないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:42

    切島ああ!親友のお前なら異変に気づけるかもしれない!!お前が希望だ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:10

    「わ、わりぃ!」

    切島くんは慌てて目を逸らす

    dice1d2=2 (2)

    1.「おやすみ!また明日な!」

     (そりゃ爆豪もそういうことするよな!)

    2.「でもすげぇ声でかかったな!オカズ何使ってんだ?」

     部屋に入ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:48

    ぐいぐい来る!!
    いいぞ切島!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:55

    きたー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:19

    切島、爆豪のこと男友達だと思っててくれてる
    ありがとう
    このかっちゃんは毎日3回クリイキしてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:28

    男だ切島!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:56

    漢を見せろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:36

    切島ああああ!!流石だぜ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:40

    「は!?おいバカ!」

    切島くんはかっちゃんのベッドの上のバスタオルとジェルと電気マッサージ器を発見!

    dice1d3=3 (3)

    1.「あっ…」

     (やべーそういえば爆豪女の子でもあるんだった)

    2.「こ、これって」

     (AVでよく見るやつだー!!)

    3.「ん?マッサージしてたのか?」

     (マッサージ器を手に取る)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:45

    質問したのナイスすぎる
    かっちゃんの説明に切島が違和感持てばいける

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:26

    そういやかっちゃん左手で道具使ってるんだよね
    才能マン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:30

    病院のこと話せ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:22

    ジェルに濡れたマッサージ器をブーンと作動させる切島くん

    それを見たかっちゃんは…

    dice1d3=1 (1)

    1.「触んじゃねえボケ!」

     慌てて取り返す

    2.「マッサージじゃねえ、これでイくのが俺の体に良いんだってよ」

    3.「ちげーよ、このジェル塗って股に当てんだよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:46

    ダイス神…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:54

    あ・・・
    いやまだワンチャンある!!多分!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:15

    切島くんはかっちゃんの反応を見て、電気マッサージ器がマッサージ以外の用途に使われると思い出す?

    dice1d2=2 (2)

    1.思い出す

    2.そもそも知らない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:39

    OMG

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:51

    まだだ!まだ突っ込める!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:52

    ダイス神は生徒とのR18はお許しにならない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:53

    ピュア島

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:42

    烈怒健全頼雄斗

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:15

    ここまでお膳立てされてもダイス神が選ぶならしゃーない
    モブレ!モブレ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:36

    ピュア島くんはかっちゃんが慌てているのをみてどう思った?

    dice1d2=2 (2)

    1.「どうしたんだ?そんなに慌てて」

    2.「あ、ごめんな」

     (大事なものだと思ってかっちゃんに返す)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:19

    優しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:18

    ダイス神が満月の日に向けてアップを始めておられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:45

    諦めるな!マッサージしてやるって言え!ピュア島!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:02

    俺が手伝うぜバクゴーしろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:02

    誰か助けて(やったー!モブレ孕ませ展開キター!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:28

    切島くんはとても良い子なのでかっちゃんに意地悪せずすぐに返して自分の部屋に帰って行きました


    すっかり女の子の快感を知り、毎晩催淫ジェルを使っているかっちゃん

    昼間の様子はどんな感じ?

    dice1d100=12 (12)

    1に近い程普段通り 100に近い程なんかおかしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:43

    すっかり女の子の快感を知っちゃったの?えっろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:53

    オンオフしっかりしてるかっちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:59

    きたねえツートップクルー!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:05

    さすが爆豪

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:23

    >すっかり女の子の快感を知り

    エロすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:05

    かっちゃんのことを普段からよく観察していないと気付かないレベルの変化のようです


    かっちゃんのちょっと違う様子に気付くのは…

    dice1d3=2 (2)

    1.かっちゃんを意識しまくって避けているデク

    2.かっちゃんの身に何か最悪のことが起きないか心配しまくっている相澤先生

    3.誰も気付かない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:30

    普段通りすぎる…
    病院について相澤先生とかリカバリーガールにお話したりしない?
    経過についてとかさあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:02

    本当かっこいいぜイレイザーヘッド!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:05

    先生キター!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:15

    相澤先生!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:29

    今日はここまでにします
    また明日再開します!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:03

    ありがとう面白かったー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:05

    乙です!!
    先生頼むぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:01

    >>52

    乙です

    飯田くんと切島くん訪問の流れ面白かった

    2人共健全すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:44

    お疲れ
    今日は相澤先生に祈って寝る

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:19

    生徒同士では健全なダイス神さん…
    明日は頼むぞ…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:21

    すごいアニメの引きのような終わり方だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:33

    頑張れ先生ーーーーーー!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:44:25

    生徒達の健全っぷりにほのぼのしかけるけど依然としてかっちゃんは大ピンチなんだよな…
    どうなる先生

スレッドは9/23 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。