エースの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:52:29

    視聴者は頂上戦争参加メンバーとロジャー海賊団と麦わらの一味と革命軍とエースの友人達


    勿論死ぬまでを心情描写アリで見て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:22

    サボの精神が死ぬから止め手差し上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:46

    >>2 サボを曇らせたいから上映しよう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:00

    じいちゃんのメンタルも死んでまう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:57

    一番最初に幼エースが画面に映った瞬間泣き崩れる人が続出しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:58

    エースと同年代の若い海兵たちのメンタルも死ぬわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:02

    尚出航してすぐに遭難して死にかけるところ白ひげ海賊団全員ハラハラしてみてただろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:03

    >>2

    ルフィを隣に座らせてやるから頑張ろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:26

    >>8

    ルフィのメンタルも心配なんだが??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:27

    幼少期の俺は産まれてきてもよかったのか?が解消されたの頂上戦争だって判明したら全員泣くぞお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:20

    笑って楽しそうに見れるの黒ひげ海賊団くらいだろ
    あいつら泣いてた方がサイコパスだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:13

    赤犬ですら表には極力出さないようにするだろうけど「生まれてきてもよかったのか?」とかショック受けるんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:45

    センゴクさんは父親がロジャーだって晒した側だけど、見るのめっちゃキッツいだろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:52

    黒ひげは「ゼハハハハ、エース隊長小さい頃から勇ましいなあ!」とか言って見てるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:05:10

    >>11 上映会の時間軸が分からないけど、その中で真顔のクザンがいるかもってことですかね(地獄)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:09:29

    見終わった後ロジャーは大号泣しながらスタンディングオベーションして「お前は自慢の息子だ。父親としてこれ以上誇らしいことはない。生まれてきてくれてありがとう」みたいなこと言って肩叩く

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:37:40

    「おれは…生まれてきて良かったのかな?」
    で海軍の結構な人が目を伏せそう
    海賊王の息子というだけでいろんな業背負ってるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:47:04

    幼い頃一般人から言われ続けた「ロジャーの子供は死んで詫びろ」「ロジャーの子供は打首、火炙りにして世界中のさらし者にしよう」や「ロジャーはクズだ」「ロジャーは生まれてこなけりゃ良かった」を聞くことになるのか…
    親からの愛はただ名前だけだからな…
    でも、そんな荒んだ幼少期もサボやルフィのおかげで何とか楽しそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:55:54

    上映会に参加した海兵に、妊婦狩りの任務に参加してた人がいるかも知れない。絶対キッツい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:01:07

    白ひげ海賊団で親父を慕ってエースを可愛がってたような人たちはお辛くなりつつ、エース視点の親父の懐の深さに改めて尊敬するんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:19:15

    >>18

    幼少時に天竜人だとバレて悲惨な目にあったドフラミンゴも上映会参加してるんだよな……

    頂上戦争参加者だから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:08

    >>21 確かにドフラミンゴもかなり同情しそうな側だね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:25:57

    >>22

    「逃がしてやれよ、その方がおもしれえ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:53

    これレイリーとかバギーとかシャンクスも一緒に見てるんだよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:16

    >>24

    いたたまれなさすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:51:34

    >>10 ガープ爺ちゃんのメンタルが一番心配かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:54:46

    ヤマトやお玉ちゃんも居るよね?…特にお玉ちゃんには酷じゃないだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:58:56

    頂上戦争参加者ってどんだけいると思ってんだ
    東京ドームとか横浜アリーナでも使って視聴してんのか?

スレッドは9/24 00:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。