キルアオの話題、どこへ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:53:41

    タフカテでもほぼスレ立たないし感想スレも大体40くらいで落ちてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:27

    40ついてるなら十分っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:38

    なんだかんだでデンジャーラインまで落ちてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:54:59

    終わる漫画だ
    もう忘れるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:23

    作者が黒子のバスケの人ぐらいしか知られてないから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:33

    >>2

    基本的に荒らしが湧いてる漫画以外は呪術とワンピくらいしかコンスタントにレスつかないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:36

    ワシが読んでた頃はカラー描きまくってて新人組の中じゃまず完結まで描かせてもらえるみたいなもんだったのに一体何があったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:55:45

    昨日スレ立ってたっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:11

    そう思うなら話す内容を決めてくれよ
    ワシ滅茶苦茶サーフィンでもミツオカクソダンジョンでも壊し屋バスツアーでも🦄・レアクラスでも話せる読者やし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:26

    >>6

    その2つもフルコンタクト荒らしが付いてる漫画ですわね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:30

    というかジャンプ内でジャンル被りすぎなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:57:14

    レアクラスで持ち直すと思ってる それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:18

    >>12

    敵の魅力何処にっ!?

    銃思想の加担者と十年位前の女好きの力自慢なんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:02:19

    レアじゃないユニコーンて元々何人スか?
    まだ3人しか出てないっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:19

    最後にカタルシス感じたの相手のボスKOした時なんだよね 大分前じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:20

    掲載順好調だったときにはスレ完走してたりもしたのに悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:10

    最近シリアスとギャグのバランスが悪いと思ってんだ
    全体的にツッコミのノリがオッサン臭くて中学生と思えないんだよね キツくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:24

    天馬=神。アネゴとの絡みも良いし一般人枠ながら強くてかっこいいんや
    バブ太郎=糞。2番手ポジの癖に出オチ野郎なんや
    二重人格=ウム…。イマイチ刺さらなくてなんとも言えんのや
    正義マン=糞。活躍したはずなのにマジで全く魅力がないんや
    パリストン=糞。見てて痛々しいんや

    もちろんめちゃくちゃ主観。ただ天馬とコンビでゾンビ使いと戦った時が一番面白かったと思ってる読者は多いと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:15

    正直面白さはずっと変わってないと思ってるんだよね
    つまんなくはねーよを繰り返してただけなのに掲載順落ちすぎを超えた落ちすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:16

    おしゃぶりはマジで作者後悔してそうなんだよね
    めちゃくちゃ持て余してるからアクション頑張るしかないのに殺し屋編は出番がなかったんや
    ま、活躍しても普通にキモいからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:44

    >>20

    どうやってもおしゃぶりしてるせいでギャグにしかならないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    最初は良い感じにシュールだったけど流石にもうキツいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:37

    >>18

    >>21

    バブ太郎が出オチになっていると聞いて驚いたのが俺!正義マンが出る直前あたりで読むのを辞めた尾崎健太郎よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:31

    >>22

    正義マンすげぇ…

    成り立ちからして矛盾してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:28

    >>19

    なんで掲載順がいいんだって時に言われてたけど2番か3番にとりあえずってのが多かったと思うのん

    だけど新連載の出来によってはその枠奪われちゃうんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:02

    これは俺だけかもしれないが…パリストンが「それってすごいですか?ワシめっちゃ両手でもできるし」した時痛々しすぎて目を逸らしたくなったんだよね
    ボスの癖に張り合い方が小学生なのん。おそらく敵の凄さをアピールするシーンだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:04

    巨乳メスブタが出て来ないのは残念っスね
    そろそろ巨乳メスブタの一人や二人
    ササッと書いて見て欲しいっスね

スレッドは9/23 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。