(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板381

  • 1防衛隊24/09/22(日) 22:56:10

    多重クロス注意
    ウルトラシリーズが基本な世界の
    住人としてエミュするスレです
    他人の事を尊重して楽しみましょう
    マナーを守って楽しみましょう
    次スレは190あたりでお願いします

  • 2防衛隊24/09/22(日) 22:56:56
  • 3雨宮椎奈(ゼイン)24/09/22(日) 23:13:42

    建て乙です

  • 4ブラックカメラマン24/09/22(日) 23:16:05

    【立て乙】

  • 5防衛隊24/09/22(日) 23:23:05

    ヒヨリ「姫……!」
    (アツコを襲う者に対して狙撃をする)

    サオリ「まるで、私たちの過去を見ているようだな……!」
    (アズサへの襲撃者に対して銃撃)

  • 6ウルトラマンイミティ24/09/22(日) 23:23:34

    198
    もらった……!?ひとまず回収させてもらうか…!

  • 7メラン&スカーレット24/09/22(日) 23:25:51

    前スレ198

    「巨大ドリル!?」

    「こんのぉ!!!」

    巨大なドリルが飛び出してくるとメランが力を込めてドリルアームによるパンチを巨大ドリルに叩き込んだ
    巨大ドリルとメランのドリルアームは激しくぶつかり合い火花を散らす

    「ほわちゃあ!!!」

    拳に炎を纏わせたままスカーレットは巨大ドリルを飛び越えるようにジャンプすると便利屋68とアリウススクワッドに『マーズブレイカー』を放つのだった

  • 8保険会社勤務の外星人24/09/22(日) 23:27:56

    ジラース様、お助けください。
    カプセルを投げてジラースを召喚した。

  • 9ウルトラマンイミティ24/09/22(日) 23:29:44

    >>7

    援護します!

    【巨大ドリルに向けて腹部に移ったカラータイマーからゴン太ビームを放つ黄金のネコ型ロボ】

  • 10保険会社勤務の外星人24/09/22(日) 23:32:41

    >>9

    ジラース様、私達も。ジラースの掌の上に乗って指示。

    ジラースは熱線を放射して巨大ドリルを迎撃。

  • 11ナレーション24/09/22(日) 23:38:36

    前スレ200

    メグ『まだまだ足りないよね?』

    そう言い躱して火炎放射する

    >>5

    サオリ『お前は私の筈だ』

    サオリ『私はお前の筈だ』

    サオリ『だと言うのに………………何故、光にいる』

    サオリ『虚しいと言わない』

    サオリ『………………満たされている!!』

    そう言いCQCを織り交ぜた攻撃を繰り出す

    >>7

    カスミ『ハーハッハッハッハ!!君達のその武装!』

    カスミ『とても温泉開発に使えそうじゃないか』

    カスミ『どれこの際だ。ソレを頂くとしよう!』

    そう言ってワルサーを発砲しなからドリルを動かす


    >>8>>9>>10

    アル『巨大戦力は聞いてないわよ〜?!!』

    ムツキ『巨大戦力には巨大戦力じゃな〜い?』

    ハルカ『コレですね!』

    そう言ってトランペットに鍵を差し込み吹き出す

    すると5つの光が一つになって巨大ロボになる

    カイテンジャー『KAITEN FX MK.0!!!』

  • 12ウルトラマンイミティ24/09/22(日) 23:41:57

    >>11

    何っ!?

    ※サイズはさっき言った通り大型トラックくらいのままで見た目だけ黄金のロボニャン28号になってます

    >>10

    すいませんあのロボはお任せします!

  • 13防衛隊24/09/22(日) 23:44:22

    >>11

    サオリ「それはっ……!運の巡り合わせと言っておこう!」

    (こちらも回避しつつ、鋭い蹴りを繰り出して。下野に関しては、彼が狙われるリスクを考えて言わないことにした)


    (鳥丹帝印のルディアンが飛来してはカイテンロボの前に降り立つ)

  • 14保険会社勤務の外星人24/09/22(日) 23:45:31

    >>11

    >>12

    了解しました。ジラース様、お願いします。

    KAITEN FX MK.0と対峙するジラース。

    おもむろに足下の岩を拾ったかと思うと、空中に放り投げて熱線で粉々にしてしまった。

  • 15メラン&スカーレット24/09/22(日) 23:46:02

    >>11

    「悪いけどこれはメラとスーのものだからあげれないの!!ごめんね!!」


    「けど言われてみれば確かに温泉とか掘れそうだけどね!!」


    『ショベルアーム!!』


    メランはドリルアームから『ショベルアーム』に換装すると巨大ドリルをショベルアームで挟み込む

    メランがショベルアームのパワーをどんどん上げていくと巨大ドリルの回転速度が徐々に遅くなり至る所にヒビが入り始めるのだった


    『ジュピター!!レディ?OK!!ジュピター!!』


    「チェストォ!!!」


    スカーレットはカスミから放たれるワルサーの弾丸を新たに使用した『ジュピターハンマー』で弾きながら突撃していくやがてカスミの懐に潜り込むと勢いよく『ジュピターハンマー』を振るうのだった

  • 16雨宮椎奈(ゼイン)24/09/22(日) 23:51:20

    ……何やら変なロボとかが見えますね
    【ゼインの姿で様子を見ている】

  • 17佐藤勇一郎24/09/23(月) 00:16:29

    何でしょうか!?
    【様子を見て驚いていた】

  • 18ナレーション24/09/23(月) 00:24:04

    >>13

    サオリ『ならばその運を潰してやる』

    サオリ『結局は闇の中でしか生きられないと知ると良い』

    サオリ『全ては無駄な徒労と知れ!!』

    そう言ってナイフを使った格闘戦を押し付ける

    >>13>>14

    KAITEN FX MK.0はそのまま右腕武装のガトリング砲を放射する

    >>15

    カスミ『おおっと、まさかこうなるとは』

    カスミ『本物じゃないから些か動き辛いな』

    そう言ってワルサーを構えて距離を取る



    アル『良いわ!凄くアウトローしてる気がするわ!』

    カヨコ『コレ、アウトローかな』

    ハルカ『たっ、多分アウトローですよ』

    ムツキ『クフッ、まぁ良いんじゃない?コレでも』

  • 19保険会社勤務の外星人24/09/23(月) 00:31:10

    >>18

    ダメージは軽微。

    しかしジラースは少し本気モードになったようだ。付けエリマキを外した。

  • 20雨宮椎奈(ゼイン)24/09/23(月) 00:31:58

    >>18

    あれ助太刀したほうがいいですかね〜

    【フォーゼコズミックステイツのカードを持ちながら見ている】

  • 21ウルトラマンイミティ24/09/23(月) 00:33:56

    >>15

    すいません!ギルガメスさんの名前聞こえたんですが貴女方もLIFEの人ですか!

    【そう言いつつ走ってくる】

  • 22佐藤勇一郎24/09/23(月) 00:34:36

    >>18

    助けに行くしかありません!

    【クロスボーンガンダムX3に乗った】

  • 23メラン&スカーレット24/09/23(月) 00:34:49

    >>18

    「いくよメラ!!」


    「了解スー!!」


    『クレーンアーム!!』


    メランがショベルアームを解除して巨大ドリルから離れると換装した『クレーンアーム』をスカーレットに向かって放つ


    飛んできたクレーンアームをスカーレットが掴むとメランは腕を大きく振るってスカーレットごとクレーンアームを分回し始める

    回転の勢いをどんどん上げていき周囲に強烈な突風が巻き起こるとスカーレットが手を離し凄まじい速度で飛んでいった


    『メテオ!!リミットブレイク!!』


    「たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


    スカーレットはクレーンアームから射出され凄まじい速度で飛びながらのままドライバーを操作し必殺技を発動させる

    空中で体勢を変え飛び蹴りの形にすると超高速で飛んでいきワルサーを構えながら下がるカスミ目掛けて『メテオストライク』を放つのだった

  • 24ウルトラマンイミティ24/09/23(月) 00:37:11

    >>18>>23

    まずは終わらせてからか……!

    ゴルドバニシングレイ!!!

    【くるっと反転し便利屋達に向けて黄金のごんぶとレーザーとミサイルそしてガトリングと全遠距離武装を解放する!】

  • 25雨宮椎奈(ゼイン)24/09/23(月) 01:09:14

    ……流石にカードが勿体ないですね
    『ジャスティスパニッシュメント!』
    【近くに落ちていた石にエネルギーを込めて思い切りKAITEN FX MK.0に投げつける】

  • 26防衛隊24/09/23(月) 01:19:07

    >>18

    サオリ「……手放すものか……!」

    (横転して回避しては)


    サオリ「アズサ!引き付けてくれ!」

    アズサ「……ああ!」

    (アリスクを引き付けるように、サオリの方にバックステップしていく)

    (ミサキが銃を構えていて)


    (ガトリングの打ち合いにこちらも参加して)

    アツコ「行って……ギエロン星獣!」

    (ギエロン星獣を召喚、カイテンロボに黄色い煙(放射能では無い)を吹きかける)

スレッドは9/26 01:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。