モーゴットまで倒したけど飽きて売っちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:56:19

    序盤に拾ったグレソより強い武器全然手に入らないから強い装備に更新していく楽しみもないし
    ずっとこのまま同じことの繰り返しなのか…って虚無ってしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:35

    それを俺たちに言ってどうしたいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:00

    魔術祈祷覚えれば多少違ったことは出来るようになる
    まあグレソ振ってるのが最適解ではあるのだろうし結局ボス戦は避けて殴るしかないからな
    エルデンリングに限らず和ゲーARPGの魔法って単に飛び道具撃つ以外の魔法がほぼない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:52

    なんなら初期装備のロングソードもクリアまで使えるぐらい強いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:37

    ここはお前の日記帳じゃないけど言ってることにはあまり反論できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:02

    えっエルデンの魔法の本領はバフですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:44

    進めりゃ出来ることも増えるが肌に合わんならそれまでのこと
    楽しめるゲーム見つけられると良いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:22

    >>5

    掲示板なんてチラ裏なんだから日記帳以下だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:18

    俺もこの間買ったマリオ飽きて売っちゃった
    結構久しぶりだったから最初はめっちゃおもろかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:18

    グレソと獅子切りが開始後すぐに手に入るのが悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:22

    それはそうを超えたそれはそう 純脳筋マンの末路
    「せっかく脳筋なんだから祈祷とか混ぜようよ!!!」って反論はできるけど純脳筋してる分にはこまった ちょっとかてない………

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:31

    既に売って無いものの話をして俺等にどうしろと…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:34

    >>12

    そこでうんうんそうだよねと共感してやれないからお前はしろがね人なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:43

    >>13

    こいつに共感することが人間ってことなら俺はしろがねでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:15:45

    作り込んであるのがせいぜい王都までで、
    その後はスカスカマップやコピペボスだらけになっていくので売って正解

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:26:38

    はいはいお疲れ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:01:44

    武器を乗り換えようにも強化素材が…ってやつか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:16:29

    もったいねぇなぁ…新しく手に入れた武器や戦技を試したりちょっと摘んだ魔術や祈祷をお試しで使う楽しみを知る前に売っちゃったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:46

    モーゴットって位置的には中盤過ぎくらいだよなアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:50

    そうですか…としか言えんだろこんなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:14

    まあぶっちゃけ序盤に因縁付いたモーゴットをローデイルで倒すまでが盛り上がりとしては最高潮だから後はまあやらんでも感はある
    火の巨人もエルけももぽっと出で因縁もクソも無い消化試合だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:01

    単に序盤で運命の武器に出会えただけなのに楽しめないなんてかわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:34

    中盤でもタリスマンの組み合わせ考えるのは楽しいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:33

    1で完結するただのクソスレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:25

    売る前だったら言える事もあったが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:58

    ん?ローデイル時点でグレソで出来る最大強化段階は……あっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:02

    ミケラの刃に挑みもしなかったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:58

    なんか雑魚と戦ってもボスと戦っても爽快感どころか圧倒的に不快感の方が強いゲームだった
    一応獣までやったけど達成感よりは徒労感の方が圧倒的に上回るゲームなんか早々経験したことない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:35

    >>28

    そりゃ死にゲーだからな。何度も死にまくって強敵を斃すというのが基本設計なのに爽快感を求めることがまず間違い

    爽快感が欲しいなら無双ゲーとかその辺やればいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています