アニメ作ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:58:23

    作ってやねぇ
    作ってやねぇ
    作ってやねぇ
    作ってやねぇ
    作ってやねぇ
    作ってやねぇ
    作ってやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:15

    お前…どうしてまだ抱えてるアニメあるのに契約したんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:39




  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:20

    チェンソーマン以外はそれなりに頑張ってる製作やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:29

    そしてアニメーターの不満が爆発した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:42

    >>4

    作画班は頑張ってたヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:51

    ありがとうMAPPA(佐賀県民書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:52

    えっ 4か月で映画を仕上げるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:58

    頼むから一話だけカックカクにしてコスト抑えるようなことはしないでくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:04

    レゼ編はいろんな意味でゆっくり作ってくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:25

    ドロヘドロととんスキ2期…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:05:46

    >>8

    できらぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:06:48
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:46

    スタジオの威信をかけて最高のアニメを作るために監督は初挑戦の新人に任せてやねぇ…
    クソボケを超えたクソボケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:43

    『アリスとテレスのまぼろし工場』はいつになったら円盤が発売されるのか教えてくれよ
    もう映画公開から1年経ってるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:21

    ゾンビランドサガの映画はいつ公開するんですか?も、もうおかしくなってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:39

    地獄楽で作画監督が40人の回とかあったんだよね
    怒らないでくださいね それ第三原画じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:33

    本当のところなんであんなキツキツスケジュールでアニメ作ってるのん?そうしないと黒字が確保できないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:12

    普通に期待してるアニメがそこそこあるから不祥事だけは起きててほしくないですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:27

    昔はてーきゅうとか作ってたのになあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:34

    >>19

    ウフォやらガイナやらみたいな脱税だけはやめて欲しいですねガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:44

    な…なんやこのタイトルからして劇臭しかしないアニメは…ギュンギュン

    TVアニメ『全修。』ティザーPV / “ZENSHU” Teaser Trailer


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:38

    作ってないヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:09

    >>23

    自虐…?

    全修の現場で全修って言葉が行き交うかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:55

    まさか来年のベルサイユのばらすら手掛けてるなんてビックリしましたよ
    しかもイナイレ新作までやってる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:55

    >>23

    というか動画工房の多田くんの監督引き抜いたんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:15

    MAPPAはアホ程制作案件を抱えていたんや…
    その数、500億件

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:43

    呪術3期はどうなるんやろなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:45

    >>19

    アニメーターが待遇に文句言ってたのは不祥事に片足突っ込んでないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:20

    一時期のマッドハウス並の末期感ないスかね…
    A-1みたく過労死出すのだけはやめてほしいんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:09

    >>31

    労働環境の改善を目指すべくマッドハウスから独立したのにこうなってしまったのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:31

    オレね初めて見たんだよね
    ブラック労働に慣れてるはずの日本のアニメーターにすらあそこまで苦言を呈されてるスタジオ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:55

    >>29

    さすがに稼ぎ頭だから優先されるしクオリティも約束されてると思うんだよね

    問題は…その他諸々の作品達だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:07

    >>29

    1億アニメーター総呪霊が生まれるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:22

    と言っても最近の話題作はMAPPA以外の割合が多くないスか?
    フリーレンはマッドハウスだしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:41

    なんかそのうち裁判沙汰とかになりそうで心配なのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:04

    >>36

    推しの子ってwitだったっけ伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:29

    >>16

    ま、ゾンビィだから墓に埋まってたとしても蘇るっ!するまで待つだけなんだがなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:02

    >>38

    動画工房やボケーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:14

    >>38

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:35

    >>14

    しゃあけど…御所園監督の呪術2期は初にも関わらず素晴らしいかったわ! 

    スケジュールとか無視しちゃいけない問題もあるけど個人的に作風は一期より好きなのが俺なんだよね

    あれだけ豪華なアニメーターを呼べたり緊急で助けに来てくれたのも御所園監督だからっていうのもある気がするんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:49

    >>40

    すみませんでしたっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:01

    賭ケグルイ3期…待ってるよ…。

スレッドは9/23 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。