帰ってきたヒトラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:59:51

    ナックル星人戦=神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:26

    コメディと見せかけたホラーってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:26

    帰マンだ すべてが帰マンに満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:27

    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:00:56

    タイトルそれ はダメだろ ガッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:01:53

    中盤まではすごく笑えるコメディだからこそおばあちゃんの「みんな最初は笑ってた」ってセリフがめちゃくちゃ怖いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:21

    どうしてゾフィー同様初代と似てるだけの別人の兄弟なのに帰ってきたウルトラマンって扱いなのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:03:38

    何気に良デザインが多いとしてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:11

    >>7

    企画当初は初代が戻ってきたら設定だったのだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:13

    どっちの話したいんだよ えーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:24

    >>6

    ワシはネタバレ知った上で見てもかなりキツかったけどリアルタイムで見たかつてのガキッ達のショックはヤバかったんじゃねえかと思ってんだ

    だって坂田さんは見事やな・・・なナイスガイでアキちゃんはマジのマドンナでしょう?

    自分を次郎君に重ねて良き兄姉として見てた視聴者も少なくないと思っているのは俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:38

    原作小説も読め……鬼龍のように

    ヒトラーの一人称が混じってて恐怖が増すでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:20

    スレタイとスレ画がメチャクチャなせいでどっちの話をしたいのかわからなくなってるじゃねえかよえーっ!

    よし企画を変更してあぶ刑事の最新作の話題も加えよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:44

    タフカテで帰ってきたヒトラーが度々語られたり猿作品に名前が登場するからヒトラーを猿作品要素扱いするのは理解不能
    このスレタイは単なる下ネタスレタイと同じ匂いがするんでやすよ

  • 15124/09/22(日) 23:15:05

    何やってんだお前ら!!あの男じゃなくて帰りマンの話しろよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:13

    俺は”対光線系には無敵のバリアを持つ”キングザウルス3世だ
    俺は”車社会の天敵を超えた天敵”テロチルスだ
    ”地球の磁力圏では事実上不死身”マグネドン
    スレの行方を迷子にするのは…この”郷の最愛の人々の命を奪い本人すらも打ち倒した”ナックル星人と用心棒怪獣ブラックキングが許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:17

    >>15

    己のヒトラーを猿語録扱いした浅はかさを呪え

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:10

    帰ってきたウルトラマン・・・聞いたことがあります
    別に帰ってきてはいないと
    帰ってきたヒトラー・・・聞いたことがあります
    こっちは割と忠実な訳だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:45

    ちなみにあぶない刑事の方はマジで海外から帰国してるから状況としては一番正しいらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:19:46

    >>15

    名作映画を語録扱いしたお前の責任だ、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:20:25

    民衆が大挙して移民の人を殺しにかかるシーンは衝撃ですね 
    人種や差別といったテーマに意欲的に取り組み過ぎなんだ

スレッドは9/23 11:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。