瞬間、旅人の脳内に溢れ出した──存在しない記憶

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:36

    (あ、あの!旅人さんのこと…お兄ちゃん、って呼んでも良いかな…?)
    空「俺はカチーナのお兄ちゃんだぞ!!」

    瞬間、ムアラニの脳内に溢れ出した──存在しない記憶
    (私にもムアラニちゃんみたいなお姉ちゃんが居たら良かったのになぁ…む、ムアラニお姉ちゃん!なんて…えへへ)
    ムアラニ「私はカチーナちゃんのお姉ちゃんだよ!!」

    瞬間、キィニチの脳内に溢れ出した──存在しない記憶
    (いたた…え?大丈夫かって?う、うん!大丈夫!私は頑丈なのが取り柄だから!…えへへ、キィニチお兄さんってなんだか本当のお兄ちゃんみたい)
    キィニチ「一度でもお兄ちゃんと呼ばれたら兄貴なんだ。いいかカチーナ、兄貴はな、妹を守るものなんだよ」


    存在するカチーナ「え?え?え?み、みんなどうしたの!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:36

    ほんとに何があったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:00

    実力だけで言えば、夜巡者の戦争に選抜されるべきはカチーナだ!下らない個人戦なんかでうちの可愛い妹が負傷したら一大事だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:25:57

    俺がカチーナのために新たなルールを作ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:07

    カチーナは私の妹だ…

    ……長話をする気はないようだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:30

    世界樹「わたしがやりました」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:46

    カチーナ「やめてー!わたしのために争わないでー!!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:27

    なんだアイツらは。気味が悪いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:37

    >>9

    唯一親族を名乗っても許されそうな人きたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:33

    >>9

    そのファンキーな格好で唯一まともなのは反則だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:27

    世界が…カチーナを…忘れて

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:02

    キィニチ、お前のそれは同会社が1年後に楽しみにしてるから今はまだインストールするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:56

    >>12

    忘れるどころか不必要に刻みまくってるんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:12

    >>12

    どけ!!!!!!!!!!!!!私はお姉ちゃんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:08

    >>12

    (存在しない記憶を捩じ込んで本来の)カチーナを…忘れて…


    ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:00

    ああ、カチーナは人を見捨ててなどいなかった
    「業」を作ったのは人自身だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:10

    ナヒーダ!!放浪者!!世界樹のメンテ今すぐやって!!!
    多分相当でかでかと、かつ相当雑に「カチーナ は 妹」って書かれてる疑惑がある!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:20

    >>17

    おいスメールまで侵食してんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:56

    >>18

    ?何かおかしなことがあったかしら?

    こんな可愛らしい子が妹なのは雨で降ればキノコンが潤うように当然の事でしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:59

    >>18

    「何を言っているの?カチーナも傘っちも私の弟妹のようなものよ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:08

    カチーナであればこちらが調べよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:32

    (((((((((((カチーナは私の妹だ…)))))))))))

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:01

    もうダメだこのテイワット

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:37

    やぁ、カチーナ
    久しぶりだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:17

    ↓この辺に「まぁカチーナに神の目を与えたのは俺なんだがな」という顔で後方保護者面待機する帝君

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:24

    ↑この辺にそれはそれとしてカチーナはかわいいなと思っている鍾離先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:30

    >>21

    勝手に弟しないでくれないかなぁ?カチーナが僕の妹なのだけは同感だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:34

    アルベド!ナヴィア!鍾離先生!カチーナ!
    いつもの四人だ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:38

    カチーナはモラクスに暗殺された…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:52

    これカチーナがアビスの卑怯な手で死んだって報告が来たときと生き返らないってなったとき大変なことになるな…
    多分夜神の国にいるカチーナを救うためにナタにいる全戦力が突っ込んでくるぞ
    まさかアビスも1人救うためにそんな大人数動くとは思わないからびっくりするだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:07

    おじいちゃん、神の目与えるのに俗世の7執政は関係んじゃなかったけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:53

    カチーナ、久しぶりだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:32

    >>32

    震天動地!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:20

    昔の「不屈」継承者「カチーナやカチーナ、皆を救いたければお前はこの古名を支配しなければならない」

    「カチーナ?誰のことだ?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:41

    >>31

    アビスが裏でどんどん狡猾になっていくその兆しでしかない現象に妹への過剰反応で初動狩りカウンターできるなら割と最適解かもしれない

    なるほどこれが「我々は一人で戦ったりしない」という対アビスの大ベテラン、ナタ人の教えの真相だったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:25

    >>34

    こっちは世界のバグ(妹カチーナ)に驚天動地なんですけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:23

    >>36

    カチーナがやられてんのに日和ってるやついる?居ねぇよなぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:45

    しかし卿らよ
    クレーが「クレーはカチーナのおねぇさんなんだからね!」ってどや顔ムフーしているのと
    (いや背格好からするとわたしの方が年上なんじゃ…?)と困惑しているカチーナを見ると心が湧きたたないかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:35

    おっとカチーナじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:41

    おじさんとカチーナ以外に正気のやつはいないのか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:01

    世界樹の影響なさそうなのは罪人とか降臨者とか世界の外側にありそうな奴らくらいか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:54

    >>41

    確か降臨者は世界樹の改変を受けない

    つまり空は素でお兄ちゃん化してるし妹ポジを奪われ修羅と化した蛍がナタに向かうのを七国総力をあげて阻止するというわけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:22

    呑星の鯨試したいな
    呑星の鯨も兄姉化すんのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:42

    >>9

    世界の反逆者、パカルおじさん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:14

    >>45

    (カチーナは妹じゃなくて俺の娘みたいなもんなんだよなぁ……)って脳内で考えてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:13

    (妹相手では本気は出せない…しかし、戦士としてそれはカチーナに対する侮辱だ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:38

    >>46

    ……大体合ってるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:09

    >>43

    カチーナ「旅人お兄ちゃんの双子の妹さんなら私のお姉ちゃんみたいな感じなのかな?あの…!お姉ちゃんって呼んでもいいですか…?」



  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:21

    >>49

    その瞬間、蛍の脳内に流れ出した存在しない記憶…

    (えへへ、お兄ちゃん、お姉ちゃん!一緒にお風呂入ろ?)

    (寂しいから一緒に寝ていい?)

    (お姉ちゃんのご飯美味しい!)

    (次はどこに行くの?)


    「私たちはどうやら…お兄ちゃんを含めた3兄妹だったようだね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:03

    >>49

    「成った」な…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:33

    >>46

    そのまんまじゃねぇか

スレッドは9/23 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。