しかのこのこのここしたんたん第十二話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:04:56

    今夜で最後の放送、最後のしかのこ
    せんとくんも出る最終回

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:22

    ケンシロウ姿で檻に入ってるのシュールで笑う その姿だとなんとかなる気もするが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:04

    最後のスペシャルビジュアル

    勝手に戦え!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:03

    せんとくんの動きで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:06

    狂気に満ちたアニメだった…
    でもこういうイロモノってたまに見たくなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:26

    最終回でもOPは通常通りだったな
    そして開幕がマタギ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:14

    アニメが放送されたことで居場所がバレたんだ…いやなんやねんそれ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:00

    >>7

    4話で部室に来た燕に3話の録画(黒歴史ダンス)見せてたし普通に放送してるんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:48

    和風メイド姿が可愛すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:56

    テレビ放送直前の原作者イラスト

    放送を待つ高3組と奇行に走る1年組

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:09

    勝ちゃいいんだよ!勝ちゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:11

    草生える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:51

    ギャグは1回でお腹いっぱいになるから見返すことは少ないけど「し~か」が遅効性の毒になってまた見たくなる
    実写ずるいって鹿

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:56

    最終回が一番面白かった珍しいアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:22

    最終回フルアニオリテンポ良かったね、
    邪神ちゃん先輩を見習ってふるさと納税でOVA作って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:52

    アニメならではの反則技

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:09

    鹿って何なんだろう…
    しかし終わると寂しいものだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:30

    電線に引っかかってた理由をアニオリで回収しててくさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:42

    正直に申しますと、11話まで見て自分的に面白い回と微妙回とで結構当たり外れのあるアニメと感じたもんで、最終回が下手に感動回になったりとか、スベって終わらないか結構不安だったんすよ
    最終回をぶっちぎりのカオス回で締めてくれてめちゃくちゃ満足してる。なんだかんだ見て良かったってなるアニメってこういのやなって‥

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:30

    ちなみに来週から同じ局・時間で再放送が始まります

    翌週に再放送って結構珍しいな?

    番組表|BSテレBS日テレの週間番組表です。141ch/142ch・4K放送の番組表がご覧いただけます。www.bs4.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:28

    9/29(日)19:00~ニコ生で一挙配信やるらしいです

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:18

    正直2期やるなら喜んで見るくらいには好き

スレッドは9/23 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。