ドベトレ♀「いや~メジロを担当する男性トレーナーも大変だねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:07:30

    ドベトレ♀「100%の確率でメジロに婿入りさせられてるもんね。その点私は女だしそういうことは無いから安心だね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:04

    同性なら大丈夫というナイーブな考えは捨てろ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:08:38

    なんてこった、もう逃げられないゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:51

    籍を入れるかどうかは重要ではないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:12

    ドベトレ♀「は〜彼氏欲しいなぁ〜」とか言ってるのをドーベルに聞かれてみろ、次の日には戸籍はメジロだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:10:38

    お前もメジロだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:08

    確かに『婿入り』は100%あり得ないね『婿入り』はね

    嫁入りの確率は100%だけどな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:11:19

    メジロに関わった時点でその人間はメジロも同然なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:12:00

    メジロってもしかしてSCPかなんかなんじゃないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:24

    まぁ最悪メジロにされてドーベルのお嫁さんにされても女同士なら子供ができることは無いな、ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:13:49

    >>11

    盛大な前フリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:23

    お前もしかしてまだ自分がメジロにならないとでも思ってるんじゃないかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:27

    >>11

    開発費用さえ出してくれれば望むものは100%提供することを約束しよう。いやなに私もモルモット君♀に使えるのでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:15:57

    >>11

    あり得ないなんて事はありえないんだよなあ


    よしんばあり得ないならそれはそれで色々なことを気にせずむさぼるゲフンゲフン愛し合うことができるわけだからそっちの方がドベトレ♀は大変なんじゃないかな スタミナとか精力とか快楽とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:16:02

    >>14

    メジロなら正直この金出せちゃうからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:20

    >>11

    >>14

    私達も居ます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:57

    ???「因子継承の出番だね!」
    ???「かの聖人も処女受胎との逸話がある」
    ???「女の子!女の子にしましょ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:19

    >>18

    出たな邪神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:47

    >>18

    何が何でも女の子にするゴドルフィンバルブ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:00

    ウマ娘!ウマ娘にしましょ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:55

    「いや〜名門メジロが同性の恋人なんて許してくれるわけもないしあのお婆様だって厳しそうな人だし大丈夫でしょwwwwwww」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:35

    >>22

    おばあ様「そうです。同性は子孫が生まれないので禁止です」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:30

    >>23

    駆け落ちプレイに協力してくれるおばあ様

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:35

    >>14

    あなたの力使ったけど失敗したわよ…アタシがトレーナーの子を産むことになるなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:00

    >>20

    三女神ゴドルフィンバルブとTS邪神シャムは別人定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:09

    >>25

    …結果オーライでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:57

    >>27

    未成年の学生なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:24

    おいおいそもそも日本は同性婚禁止だぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:29

    ウマ世界の法律が完全にこちらの世界のと同じとは限らないからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:47

    >>29

    >>30

    >>23を見てみろよ、こんな風にイメプに協力してくれるおばあ様だぜ?法律改正くらいわけないさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:17

    少なくともアプリ版の世界ではこっちよりも同性同士の関係について忌避感が少なそうなので…
    あとは年齢差を利用して上手く逃げ切るしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:11

    >>32

    ドベトレ♀「せ、せめて卒業まで待って」

    ドベトレ♀(こう言えば諦めてくれるでしょ、卒業までもうしばらくあるしその間に好きな人くらいできるでしょ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:04

    >>33

    何故かおいてあった隠しカメラ『せ、せめて卒業まで待って!』

    何故かおいてあったレコーダー『せ、せめて卒業まで待って!』

    何故かいるメジロの使用人「言質が取れましたお嬢様」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:35

    どうして自ら葱を背負ってしまうのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:08

    >>36

    だがそれがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:25

    >>14

    さり気ないタキモル♀、俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:22

    病気か事故でセンになったトレーナーなら大丈夫かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:14

    ベルちゃんは男性トレーナー相手には受け
    女性トレーナー相手には攻め
    これってトリビアになりませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:06

    >>40

    べるちゃんは女性トレーナー相手でも受けなのだが?

スレッドは9/23 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。