八奈見は美人に育ったまる子

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:09

    YouTubeショートで見たコメントのせいでそうとしか見えなくなる呪いにかかったのでお前らも巻き込んでやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:09:44

    幼馴染?たまちゃんが男だったら的な?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:14:22

    ぬっ君は友蔵枠だったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:07

    まる子は高校時代にこんなに眩しく周囲に恵まれた生活送ってないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:22:38

    まる子ってこんな大食らいだったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:21

    知らんキャラだけどまる子扱いされるほどクズなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:26

    さくらももこみたいな語彙は出てこないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:51

    >>6

    愛嬌と良い所もたくさんあるけどクズ要素もそれなりにある感じかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:39

    >>4

    まる子よりもあさりちゃんの方がちかいかもな

    あさりちゃんほど特定の人間に明確な恋愛感情持たれてはいないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:22

    とりあえず高校生になったまる子(ももこ)置いとくわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:19

    小杉と言われないだけありがたいと思った方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:13:37

    20年後にふくよかなママになって、ぬっくんを尻に敷いていてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:19:52

    >>5

    大喰らいかはともかく、帰ったらまず台所に立ち寄る意地汚い習慣があるとか言われてたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:13:44

    >>6

    序盤

    クズ30%

    ヒロイン30%

    残念度40%


    最近

    クズ40%

    ヒロイン10%

    残念度50%

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:08:35

    まる子の不快指数を過小評価しすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:40:06

    まる子はそれに釣り合うくらいには頻繁に痛い目にもあうからな…
    八奈見さんも痛い目にあうがまる子に比べれば全然マシな方

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:01:56

    なんかしたり顔でうんうん言ってる所あたりは似てるかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:03:15

    >>11

    姉妹だからまぁ似てるの当然ではあるけどだいたいお姉ちゃんだな、普通にかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:14:14

    そういや隣県だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています