【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!36

  • 1平子隊長大好き24/09/22(日) 23:11:02

    貴方と出会った頃のことはよーくよーく覚えています

    命の恩人、出会った頃から大好きな人

    まあ誰にも話しませんけどね、死んでも話しませんよ

    ……一応三年後まで少しずつ時は進んでるのですが色々と起こりすぎて大変です!!

    ああもう私一人でどうにか捌けるんでしょうか?

    前スレ

    【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!35|あにまん掲示板平子隊長が伝言を頼まれなくてよかったですよ……ハイタッチも、本当のことでよかったです銀城さんも生きててよかったですし、東仙隊長が幸せそうなのも嬉しいことですけど……ああもう上手く言葉で言い表せない!前…bbs.animanch.com
  • 2平子隊長大好き24/09/22(日) 23:16:05

    前回のあらすじ
    お子様に聞かれてしまいますからね、お話しはしませんでしたとも

  • 3平子隊長大好き24/09/22(日) 23:19:10

    私としては、志波元副隊長についての話を浮竹隊長するのはdice1d3=1 (1)

    1 あまり乗り気ではないのです

    2 まあ話せる暇があるなら話したい

    3 向こうから振ってくるならなるべく話そうかとは思うんですが

    でも、浮竹家の護衛では話さないことにしました

    ……だって浮竹家には小さいお子様が沢山いますからね

    dice1d3=2 (2)

    1 情報が漏れたりしてでもしたら大変ですよ

    2 ええそうですとも!!!!かまって遊んでアタックのせいでロクな話ができませんでした!!!!

    3 浮竹隊長dice1d2=1 (1) (1 もみくちゃ 2 相手してる間に吐血)だったんですよ

  • 4平子隊長大好き24/09/22(日) 23:23:37

    そもそも私、志波元副隊長との話を浮竹隊長とお話しするのは乗り気じゃないんですよね

    なのでなるべく話したくないんです

    dice1d3=1 (1)

    1 ……私と浮竹隊長では、スタンスが違いすぎますから

    2 とんでもねえことを言ってる自覚はありますけど、私浮竹隊長には怒ってますから

    3 たらればの話を考えて、もしかしたら彼らが死なない未来もあったかもなんて思ってしまいますので

    ……いやまあ、志波元副隊長とは仲良くさせてもらってましたよ?

    dice1d3=1 (1)

    1 でも、一緒に思い出話を語ろうとは思えません

    2 ルキアさんともそれで仲良くなったようなものですし?

    3 どうやら向こうの弟妹の方にも私の話がdice1d100=18 (18) (+30)ほど結構いっていたみたいですし

  • 5平子隊長大好き24/09/22(日) 23:27:35

    それにご令弟様やご令妹様方からの構って遊んでアタックでロクな話もできそうにありませんでしたし

    dice1d3=1 (1)

    1 わりと私は先日の毒がまだ続いていてちょっとしんどかったのですが

    2 昔から子供には好かれやすいんですよね

    3 百年ほど前から全然変わらねえ

    ……まあ次のお仕事、しましょうか

    ええと……次はdice1d4=1 (1) でしたか

    1 魂魄の保護

    2 虚退治

    3 瀞霊廷の見廻り

    4 隊舎でお仕事


    dice1d2=2 (2)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 6平子隊長大好き24/09/22(日) 23:31:01

    そう、あれから数日経ちましたが別に病院に行ったわけでも四番隊で診てもらったわけでもないからなのかまだ毒の効果が続いてます

    dice1d3=2 (2)

    1 吐血はなんとか抑えてますが

    2 顔色、dice1d100=70 (70) ほど悪いのでお化粧でなんとかしてます

    3 まあ表面上はなんともないと思いますけどね

    具合の悪さ的にはまあdice1d100=47 (47) ほどでしょうか

    ああそうそう、そういえば浮竹隊長

    dice1d2=2 (2)

    1 この間現世に行ったこと、dice1d2=1 (1) (1 話してくれましたね 2 話してくれませんでしたね)

    2 体調が悪いってdice1d2=2 (2) (1 気付いてましたね 2 気づいてませんでしたね)

  • 7平子隊長大好き24/09/22(日) 23:34:25

    顔色、大分悪くなっちゃったのでお化粧でなんとかしてるんですよね今

    dice1d3=2 (2)

    1 まあ私化粧上手いので気づかれないと思いますけど

    2 なのでこまめに化粧直ししないと大変ですよ

    3 具合が悪いと肌のノリが良くないのがまた

    具合の悪さはそこそこなんですけどね

    まあ浮竹隊長は私が体調が悪いの気付いてませんでした

    あの人、dice1d3=3 (3)

    1 昔っからなーんも気づかない方なんですよね

    2 というか基本は隠してたら気づかれないので当たり前なんですけど

    3 現世になんの目的で行ったのかdice1d2=2 (2) (1 調べれば良かったかな 2 行ったことがバレないよう隠してましたし)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:53

    浮竹隊長、隠すのに必死でなあんも気づいてませんでしたね!

    dice1d3=1 (1)

    1 あんな隠すのが下手なら志波元副隊長の話を始めとして何も話す気はありませんよ

    2 ……まあ私はなんとなく「こうかなあ」と思ってますけど

    3 私が現世に行ったことも、目の前にいたこともバレてませんでしたし

    ……はいはい、魂魄の保護ですよ、保護

    dice1d2=2 (2)

    1 十一番隊の方とです

    2 他の隊の方とですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:13

    浮竹隊長があんな隠すのが下手くそなら私は何も話すつもりはありませんとも

    dice1d3=2 (2)

    1 私は浦原隊長が協力していたから情報提供と一時的に力の貸し借りをしていただけですから

    2 そこから漏れたら大変ですよ

    3 第二第三のdice1d2=1 (1) (1 銀城さん 2 志波元副隊長)を産んでたまるかと

    ……魂魄の保護は別の隊の方と一緒ですね

    dice1d2=1 (1)

    1 何事もなく終わりました

    2 何かありました

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:39

    このレスは削除されています

  • 11平子隊長大好き24/09/22(日) 23:42:49

    コテハン消えてる!!私です!!平隊士です!!どうして…

    >>14まで誰と行ったのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:59:44

    ルキア

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:32:52

    阿近

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:35:17

    平隊士の元生徒のモブ

  • 15平子隊長大好き24/09/23(月) 11:44:02

    dice1d3=2 (2)

  • 16平子隊長大好き24/09/23(月) 11:46:24

    阿近さんと一緒に魂魄の保護でした

    まあなんともなく終わりましたね

    dice1d3=1 (1)

    1 しっかし阿近さんこの間のハイテンションの反動かすごいしんどそうな

    2 ……………

    3 阿近さん、本当に身長伸びましたねえ

    まあとりあえず帰りましょうか

    dice1d2=1 (1)

    1 さあさあ次の任務ですよ

    2 なんて思っていたら話しかけられました

  • 17平子隊長大好き24/09/23(月) 11:48:11

    しっかし阿近さんたらこの間のハイテンション続きのせいなのか随分としんどそうでしたね

    まあ次ですよ次、次の任務も頑張りましょう!

    dice1d2=2 (2)

    1 これが終わったら今日は予定があります

    2 ちょっと体がしんどいのでこれが終わったらゆっくり休まなければ

    さて次はdice1d3=3 (3)

    1 虚退治

    2 瀞霊廷の見廻り

    3 隊舎でお仕事


    dice1d2=2 (2)

    1 一人で

    2 他の人と

  • 18平子隊長大好き24/09/23(月) 11:48:54

    はいはい隊舎でお仕事ですとも

    十一番隊に帰って>>21まで⚓️さんとお仕事です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:26:56

    一角

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:17:43

    剣八

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:21

    百年以上前から十一番隊にいるモブ隊士

  • 22平子隊長大好き24/09/23(月) 19:50:03

    dice1d3=2 (2)

  • 23平子隊長大好き24/09/23(月) 19:52:37

    更木隊長とお仕事です!

    草鹿副隊長はdice1d3=1 (1)

    1 相変わらずお元気ですね

    2 おねむだそうでぐっすり寝てます

    3 他に遊びに行ったみたいです

    更木隊長が隊舎にいるのってなんだかdice1d3=2 (2)

    1 珍しいですよね

    2 普段外で斬りまくってるイメージが強いです

    3 トラブル起きそうで……


    まあとりあえず頑張るといたしましょう!

    隊舎での仕事はdice1d2=2 (2)

    1 何事もなく終わった

    2 何かあった

  • 24平子隊長大好き24/09/23(月) 19:53:15

    仕事中何があった?>>27まで⚓️

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:24

    剣八と手合わせすることに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:16:31

    ひらちゃんぐあいわるいでしょ!と言われて仮眠を取ることに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:51:40

    やちるに髪の毛で遊ばれて花がいっぱいのラプンツェルヘアーにされた

スレッドは9/24 13:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。