【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?106

  • 1ジャック24/09/22(日) 23:15:35

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2キング24/09/22(日) 23:17:28
  • 3キング24/09/22(日) 23:17:54
  • 4キング24/09/22(日) 23:18:20
  • 5ジン24/09/22(日) 23:36:10

    …はっ!!
    「うむ、またせたなみんな。」(ブイも現着)

  • 6気生嶺24/09/22(日) 23:40:44

    「ふんっ!」

    空間の歪みを握りつぶして時空振動を未然に防ぎながらそれをエネルギーへ還元しつつポイ捨て、地面に落ちるより早く概念的に『存在できない』状態になって消滅していった

    「それで、メンバーの分配は決まったか?」

  • 7キング24/09/22(日) 23:42:46

    俺たちマスターランクからはオレとジン、双葉の3人を派遣しよう。

  • 8パトリシア24/09/22(日) 23:46:20

    「はい、これで編成を完了しました」
    「うむ、我々も文句はあるまい」

    パトリシアの言葉にドゥフトモンが頷き
    それを確認したパトリシアは説明を再開する

    「現状の編成では
    キング・ジン君・双葉先輩・ルミナさん・イブキさんの5名にデジタルワールドに出撃して貰います

    リアルワールドの残留組は蕾・気生嶺
    ・アケミちゃん・かおるん・小五郎おじさま・風牙・私となります
    また、他の選ばれし子供達にもリアルワールドの防衛に当たってもらいます」

  • 9キング24/09/22(日) 23:47:55

    現状出せる最高戦力だ。
    では……いこうか。

  • 10キング24/09/22(日) 23:48:45

    世界を救うんだ

  • 11パトリシア24/09/22(日) 23:48:59

    「また、先にデジタルワールドに行っている
    ジャック・クイーン・リンさん・ベアトリーチェさんの4人と合流して目標の捜索及び討伐を行なってもらうことになります」

  • 12気生嶺24/09/22(日) 23:49:54

    「なるほど……了解しました」
    「では、私達は現世で防衛にあたります
    防衛戦配置の通達をお願いしますね」

  • 13月見里24/09/22(日) 23:51:52

    じゃあ私たちも頑張りましょうか。今回はジャックがいないから遠距離担当は私がするわ。
    「ふん。まあ僕が全部かっ払うけど☆」
    「あはは、頼もしいな。」

  • 14ルミナ24/09/22(日) 23:52:57

    「ほらジンくん、行くよ?
    向こうへのゲートは私が開くから、それにみんなで乗っちゃって
    最後に私も飛び込む、OK?
    じゃあ行っちゃおっか!

    エアドラモン・究極進化!」
    「エアドラモン 究極進化!ゴッドドラモン!」

    黄金の進化の輝きと共に巨大な偉容を現すゴッドドラモンが、深電脳化領域へと入り
    そのデータ質量で無理やり扉を押すように電脳化を更に進めていく

    「さぁ入って!」

  • 15ジン24/09/22(日) 23:53:52

    >>14

    ……おう。

    行くぞ!

    (飛び込み)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:48

    このレスは削除されています

  • 17ルミナ24/09/22(日) 23:57:26

    扉が押し開かれ、電波変換された物質がコードにまで分解されて押し流される
    ただ存在するだけで粉々に砕かれてもおかしくはないような激流を、当然のように乗り越えていく
    ゴッドドラモンXの拳は、デジタルワールドの最高火力に極めて近いのだ

    「いっくよー!ゴーッ!」

    無数の文字列が視界を横切ると爆発的に視界が広がる
    そこはデータの領域
    情報の世界、全てが01で記述されるデジタルワールド

  • 18ルミナ24/09/23(月) 06:48:20

    突入直後、まずは安全を確保するため
    周囲を確認する
    この時点で即死攻撃連打みたいなのを受けるのが一番怖いのだから当然の事だ

    「……森かぁ」

    そこはラフレシアじみた花が無数に咲くジャングルのような森、視界は良くないが、だからと言って無闇にそこらの木を吹き飛ばして強引に切り開くのも良くない、仕方ないのでエアドラモンまで退化して飛翔したゴッドドラモンは周囲を二週ほど巡って状況を確認する
    「よし、大丈夫そう!」

  • 19イブキ24/09/23(月) 06:51:54

    >>14

    わかった。

    「おじさん……行くのね」

    ………うん。大丈夫、必ず帰ってくる。ネネちゃんもそれまで安全な場所で待ってて。

    「うん。気をつけて帰ってきて」

    じゃあ、行ってくる!

  • 20キング24/09/23(月) 08:50:05

    反応で言えばこのあたりに……
    「……キング?キングですか!」
    「……双葉たちもいたか……助かった、問い合ところか…」
    ジャック!クイーン!無事……とは言えないな……ジャック。

    (クイーンはまだボロボロくらいだがジャックの方は随分手酷
    「スサノオモンになってしてもこれだ……奴は、あれから再び力を取り戻し始めてる……」
    ……そうか……やはり……あいつなんだな。
    「えぇ……イノセンスドラモン……あの日私たちがデジタルワールドとともに戦い、倒しきれなかったあいつです。」
    「どうにか俺達は隙をついて一度離脱……少し前にリンたちとも合流し治療を受けていた、というところだ…」
    「……あの、リン姉さんたちは?」
    「あいつらなら…」

スレッドは9/26 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。