【閲覧注意】駆藤…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:17:47

    クソッ……かっこいいな……💢💢

    ※以下劣情
    駆藤を犯したい。駆藤が理不尽な目に遭ってると興奮する。
    頭の後ろに手持ってくタイプの拘束したい。痛いと思うけど我慢してね、ごめんね。
    顔のさ、いつどうやってついたのか分からん傷跡に擦り付けたい。ガチで嫌そうな顔してくれ頼む。
    これは純粋な疑問なんだけどさ、手コキしてて射精の瞬間に変速使ったら精液の速度上がるのかな。気になるから1回試してくれる?
    あ、お尻弄る時は優しくするから安心してね!
    ちゃんと気持ち良くしてあげたいけど、それはそれとして快楽に負けないでほしい。
    じわじわと開発されていった身体は快感を拾いやすくなってるんだけど、駆藤自身は絶対に屈しないんだ。理性飛んだ方が楽なんだろうけどね。かっこいいね。
    男に無理矢理されて気持ち良くなってる事実を脳に刷り込んであげたい。できるだけ辱めたい。
    ある程度の期間経ったらお家に帰してあげたい。その場合俺が無事か分からないけど。一人でいる時とかたまに思い出して気分悪くなっててほしい。
    嘘です。俺は普通に駆藤には幸せになってほしい。

    ふぅ…………
    与一、俺も駆藤のことマイヒーローって呼んでいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:18:27

    まだ12時回ってないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:07

    深夜に勃てろ

  • 4124/09/22(日) 23:42:06

    ちょっと早かったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:16

    >>俺も駆藤のことマイヒーローって呼んでいい?


    与一「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:27

    二代目がかっこいいのには同意

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:50

    オールマイト!ここにAFOがいます!なんか様子おかしいけど!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:09

    >>4

    構わん続け給え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:27

    >駆藤が理不尽な目に遭ってると興奮する。


    これ本編じゃね

  • 10124/09/22(日) 23:56:39

    うぅ…
    声我慢して色気もクソもない濁点喘ぎしてる駆藤が見たい

    駆藤のそういう作品見つかんないからさ
    最近はかっちゃんで妥協してる
    まぁアレだ、苦しんでる人間を救うと思って誰か書いてくれないか、駆藤陵辱

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:12

    あの、、、理不尽な目に遭ってるのは爆豪のかっちゃんじゃないんすか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:16

    やったぜ二代目劣情スレだと思ってひらいたら、間違ってはなかったけど、かっちゃんに飛び火してて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:16

    ジェネリック駆藤かわいそぉ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:15

    >最近はかっちゃんで妥協してる

    あんまりにもあんまりな理由の性暴力が爆豪のかっちゃんを襲う!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:47:10

    一回とっ捕まってケツ開発されてそのあと自分で抜こうとしたらうまく抜けなくてケツをいじらないとイけなくなった駆藤とかはいると思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:36

    勝手に妥協それるかっちゃんェ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:34:44
  • 18124/09/23(月) 13:12:58

    >>17

    あっ俺がこの前立てたスレ!

    初代の前で駆藤犯せばいいのでは?ということを言われてびっくりした

    みんな性癖おかしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:00:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:02:31

    >>14

    ワシはいいと思うぞい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:22

    >>10

    妥協するな

    自給自足しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:25:37

    自給自足していたら増えることもあるらしいよ
    OFAのなかで複数人にやられるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:29

    こういう歴代スレは大抵、他の継承者達も巻き込まれる定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:00

    かっちゃんが可哀想で草

  • 25124/09/23(月) 20:13:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:28

    >>25

    大丈夫!見えてる!!

    すごいえっっで喜んでる!

    スレ主ありがとう!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:09

    >>25

    どっちもすけべだけど俺は2枚目が好き

    なぜかというと着衣のまま汚されるシチュエーションがたまらんからだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:57

    >>25

    2枚目の何とも言えない感情の目

    好きだ…


    できるじゃないか自給自足

  • 29124/09/23(月) 21:59:05

    ありがとう
    結局自分で描いてしまって草なんだ
    他の人が作ったやつも見れたらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:57:40

    >>18

    >>17のスレ好きだったし数回書き込んでいたからまたスレ立てしてくれて嬉しいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:22:47

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:34

    >>17

    あー!これ!

    初日録画して快楽落ちした今と見比べたい!って言ったの俺!!

    駆藤、絶対鍛えてるしたくましい腹筋の割れ目とかなぞられたらビクビク震えてそうでいいよな〜!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:21:26

    >>31

    消えているけどたまたまタイミング合って読ませて貰った

    スレ主じゃないけどすっげーエロくて非常に興奮しましたありがとうお礼言いたくてレスしました

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:19:23

    >>25

    イッチ画力高いな

    二枚目の虚ろな表情好き

スレッドは9/24 23:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。