蟲姦で育まれる幼虫の命は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:21:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:23:16

    なにっ2スレ目

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:24:21

    尊いというよりドチャクソエロいという感覚
    生命を冒涜していながら祝福する異常な愛のバルディッシュ

  • 4124/09/22(日) 23:26:17

    シリーズ化するのはあんまり好きじゃないんやけどねぇ…なんか目覚めたマネモブも出たからもうちょっとだけ続けるで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:21

    (ワシはだいたい前スレで語り尽くしたけど)どないする?
    まぁ(新たな発見があるかもしれないから続けて)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:18

    ちなみに派閥として虫の種類だけじゃなくサイズに数にメスブタの方の変化や妊娠の有無とか逆に虫にぶち込むとか色々あるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:48

    “ふたなりっ子”が“虫をボボパン”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:02

    好きなシチュエーションはマネモブによって違うのに蟲姦が好きというだけで心が通じてるんだよね 平和じゃない?
    もしかして蟲姦は地球を救うんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:57

    >>8

    …マイナー性癖特有の謎の連帯感ですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:50

    繁殖しか能のないような生物の血統図に人間の遺伝子が組み込まれていくってのはそそられるよね
    特に既に子持ちの奥さん魅力的だ
    ムフっ人間の子供よりいっぱい蟲の子を作ろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:29

    あ、あの自分このスレで初めて前スレの存在知ったんスよ

    ……神

    特に前スレ196……神
    蟲姦NTR(BSS)は最も神に近い存在なんや

    1枚絵だけじゃなくてストーリ仕立ても期待したいですね……ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:57

    “蟲姦”で“堕胎”!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:53

    >>11

    君にmokemokebox氏をオススメしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:43

    >>10

    イケメンや美ショタとおぞましい見た目のエロ蟲が兄弟なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:58

    part化したら変なのが湧いてきそうで怖いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:05

    蟲刺青は麻薬ですね。同族化よりはマイルドながら後戻りの出来ない手遅れ感がしっかり出せる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:06

    >>13

    君に勲章を与えたいよ


    いやぁやっぱり蟲姦はええのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:58:56

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ198177.html

    前スレでも紹介してたけどこっちでも紹介させて欲しいのん…
    ワシは最初は無理矢理だったり嫌々ながらでも快楽や情で絆されて異種族の下等生物相手に優しく接するヒロインが好きなんです
    交尾盛り上げる為にコスプレエッチや路地裏や公衆トイレで背徳的に行為に及ぶ子は女神様なんです
    ワシの気持ちわかってください!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:17

    >>16

    やっぱり最初は嫌悪感を催していたのがいつの間にかメロメロになって蟲専用刺青を入れて欲しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:15

    前のスレで創作意欲が芽生えてきたのが俺…‼
    以前からエロSSを書きたいと思っていた尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:08

    前スレ26にそのシチュの作品名を聞こうとして1週間、その間にスレは完走…それでも待っていた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:49

    >>21

    >コラマネモブ、蟲姦の後出産するなら遺伝子が混ざってる方が良いか?あん?

    こんなんようあるヤンケ適当に探せば出てくるヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:00

    >>22

    しかし…体色とかに母親の遺伝子の影響がみられるような作品をどのようなキーワードで探せばいいのかわからないのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:27

    >>21

    ふぅんこういうガキッを産むシュチュが好きということか

    ま、この画像は拾い絵をトリミングしたものだから千葉産地の作品のどれかってことしかわからないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:31

    >>21

    自分で書け…鬼龍のように

スレッドは9/23 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。