【SS】でゅ~らでゅらwwwww

  • 11◆c0NKnHiGHw24/09/22(日) 23:25:29

    ――――1着は『デュランダル』!2着は『ニャガサイコ』!
    配当は…

    「よくやったぞデュランダル!!」
    「ハー… ハァ… え、ええ、トレーナー…」
    彼は私の身体を抱きしめ労いの言葉をかけてくれる。
    私はその言葉に安堵し、彼の身体に身を任せる。
    「さすが俺の担当バだ!」
    「ええ、貴方のために勝つと決めたのだから当然です」

    トレーナーは笑顔で私を褒めてくれる。
    この笑顔が私だけに向けられる特別な物だと気づいた時、この上無い幸福感に包まれたことを覚えている。
    彼の笑顔のためなら私はなんだってできる。



    できる、のに。

  • 21◆c0NKnHiGHw24/09/22(日) 23:25:44

    「○○さん♪」
    「! ライトハロー…来てたのか」
    「あなたの担当バの晴れ舞台よ?この目でしっかり1着を焼き付けたんだから」

    「………」
    そうですね。トレーナー…知っています


         "コタエルヒカリ"
    あなたにはライトハローが隣にいますものね。


    "剣"は、道を、闇を切り拓き勝利を得るためのもの。

    どんなに尽くしても、剣を伴侶として愛する主は、剣豪はいない。
    剣に性愛を向ける人間はいない。

    …いっそ全てを投げて
       "アイセ"
    貴方を貫け たら…



    …○○…… 私についた雫は、走っても振っても払えませんからね。

       "ウラミ"
    生涯…お慕申し上げます。わが主。

  • 31◆c0NKnHiGHw24/09/22(日) 23:26:29

    おわり ントンマーチャン
    大丈夫ですかウインディ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:35

    俺はもうやばいと思う
    すぐに既成事実を作るべきだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:31:16

    恨み/慕う
    が表裏一体なのがすき
    その身も心も剣になれればよかったのに
    哀しきかな恋する女の子であったのだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:12

    ライト / ハローの解釈はちょっと上手いと思っちゃった
    直訳だけどなかなか思いつかん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:37:15

    良作なのにツッコミどころが多すぎて困る
    とりあえずバ券発売するな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:56

    >>2着は『ニャガサイコ』


    お前キン肉マン見ただろ?ん???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:26

    聞こえますかデュランダル…浮気容認教に入信すればいいのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:03

    >>9

    誰だよお前は!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:35

    >>10

    浮気大明神

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:51

    >>9

    剣だからといってソードうを起こそうとしてはいけないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています