留学中に我が愛娘に悪い教育を施した男がいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:26:18

    娘が…麺を音を立てて食べるようになってしまった…
    トレーナーよ…説明をしてくれまいか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:27:09

    お待ち下さい陛下、これは日本の伝統作法の様なものでございまして…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:08

    日本では麺をすする時には音を立てるのがマナーなのです……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:28:54

    命知らず「おやおや一国の王ともあろうお方が他国の文化を知らず調べようともせず否定するなど…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:29:36

    >>2

    >>3

    実際ラーメンだけじゃなく蕎麦なんかも啜るから間違いではない

    それはそれとしてファインは一体誰からラーメンを教えられたのかは結構気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:30:28

    命知らず(日本国国家元首)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:33:59

    ピル姉「ズゾーッ!ズゾゾーッ!」

    ピ「美味であった」
    ピ「我が愛しき女帝殿の肌のようにつややかな麺であったと、ここのシェフに伝えてくれ給え」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:40

    ファイトレ(仕方ない、ここはこれで切り抜けるしか)
    ファイトレ「彼女の友人のエアシャカールが全部教えました。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:36:53

    >>8

    実際トレーナーが仕込んだ訳じゃねえからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:14

    候補1:同室エアグルーヴ(積極的に教えようとしたわけではなく友人と食べに行ったのを見て、好奇心で今度連れてってしたらハマった)
    候補2:友人シャカール(カップ麺用意しているのを見て食べたくなってハマった)
    候補3:同郷ドトウ(日本で美味しいレストランを尋ねられて何を思ったか行きつけの中○に連れて行った)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:31

    パスタはちゃんと音を立てずに召し上がる殿下

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:13

    啜ることで空気中にスープの粒子が散るし、麺の香りもより良く楽しめるから仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:23

    >>10

    キャラストに出てたカップ麺アレンジ会とかやってた同級生の子たちが一番ありそう

    物怖じしない図太い子たちだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:03

    >>10

    上2つはともかくおい最後

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:30

    普通に学食とかじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:25

    ◜ω◝「日本の中華は9割9分9厘日本料理ですぅぅぅぅぅぅ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:19

    中国料理の技法で仕上げたんなら日本風の味付けでも中国料理の範疇だと思うけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:37

    >>9

    契約時点でもうこうなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:58:59

    お言葉ですが陛下
    我が国では全ての麺はすする決まりとなっているのです
    カルボナーラパスタもしかり(ズゾゾゾゾゾ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:34

    自分で勝手にラーメンに興味を持ち自分で勝手にラーメン屋に足を運び続け自分で勝手にラーメンの作法身に着けた怪物だと思うんだよね
    ラーメンの怪童

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:58

    ラーメン大好き小泉さんを読んで、更に悪化するファイン殿下

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:14

    むしろラーメン自作しそうな状態のことを責めてこないあたり有情だとおもってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:51

    陛下、かつおだし系のラーメン美味しいんで食べに行きましょう。おごりますよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:09

    フランスの蕎麦屋だったかラーメン屋、客がみんな麺を啜らないから凄い静からしいな
    日本の蕎麦屋とかラーメン屋はみんなズルズル啜るらしいけど

    坊主は基本飯食う時は静かに食わないといけないけど、うどんとか蕎麦は例外だからみんなズルズル啜るのでそれが滝の音のようだと坊さんに麺類を振る舞った金持ちが感動する話があったのを思い出した

スレッドは9/24 06:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。