結局カルデアに来てくれたBBドバイの中身はカルデアにいるBBちゃんなのかなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:32:52

    (あっ 普通にあの流れで召喚に応えてくれるんだラストスロットちゃん……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:34:52

    クリア後召喚したから1のセリフでニコニコしちゃったけどクリア前はなんて言ってたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:35:00

    召喚に応じたBBドバイの中身ちゃんとラストスロットなんだ…知らんかった…(未召喚)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:09

    ゴールデンBBの人格は果たしてどっちなのか
    いやどっちもなのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:18

    一つになっているからどっちもだよ
    DBのフュージョン体みたいなもんでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:32

    クリア前

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:49

    >>2

    「人類最後の楽園、未来のドバイにようこそ♡

     私はBBドバイ。

     快適な都市観光を約束する、

     最大にして最上級のセレブリティ・AIです。

     私の手は、安らかなベッド。私の胸は、理想のファーム──

     出荷前の羊のように、何があってもお守りしますので、

     精一杯楽しんでくださいね?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:15

    BBなのにリボンの色違うねんなと言われてたけど、ストーリークリア後だと納得やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:50

    >>7

    出荷前の羊は草

    安心できねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:42

    >>7

    ホントの事しか言ってねえ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:35

    あれ?最後ドバイの記憶はマスターたちから消えてるはずなのに、なんで記憶が普通にあるかのような前提で話を……?
    そもそもそんな状態で何故召喚ができて……?

    ……まぁいいかぁ!よろしくなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:40

    >>7

    まぁ実際終活のために呼び覚まされたAIみたいなもんだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:02:33

    もしかしてラストスロットちゃんってかわいい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:05:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:08:34

    >>14

    確かにすごくすごく頑張ったけどそれ自分で言うのはどうなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:09:16

    >>11

    ワンチャンこの後カズラ追加イベントでカズラが一緒に未来の記憶持ち帰ってきちゃうとかがあるから前提なんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:53:47

    >>7

    何があってもお守りします(何があってもお守りします、の意)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:56:46

    >>11

    メタ視点の台詞言うのも居たりするし分からない

    カズラ関係で何かあるのかもしれないし無かった事になっても心の何処かには残ってる的なやつかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:00:54

    >>14

    ドBBちゃんが忘却できないAIの仕様上人間の戦争とかの悲惨な記録と安らかで輝かしい人々の営みの記録を抱えて人間は愚かだけど愚かな部分と同じくらい間違えて誤ってそれでも懸命に生きてるのを知ってるから応援したいんだって感じが今まさにどれだけ酷くて間違えた方法でも成すべきことを為したいとするドBBちゃん本人に掛かってるのがいいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:18

    >>11

    今迄にもあったし今更よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:07:56

    >>11

    エレシュキガルの麦わら帽子のこともあったし完全な消去ではなく

    >>18みたいな感じなんじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:05:16

    BBドバイはガワがBBってだけで中身はBBではない感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:08:36

    玉藻とコヤンみたいな関係だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:09:11

    >>18

    明けましておめでとう言ってきた神父もいるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:11:58

    でもゴールデンになった時センパイ呼びするんだよな...2、3臨はBBベース?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:13:08

    >>15

    ドバイは人類に作られた存在として人類に仕えた上でのセリフだから自分で言ってるわけじゃないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:14:33

    ランスロットちゃんはかわいいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:14

    >>25

    ゴールデンはドバイにBBが融合してるから混ざってるんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:39

    >>25

    最後の決戦前に月BBちゃんのデータを譲渡して二人分のパワー!してるのがゴBBちゃん

    なんで厳密には一臨はドBBちゃん二臨はいつものBBちゃん三臨は二人のパーソナル持ったいいとこ取りBBちゃんの3パターンって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:17:35

    >>25

    ボイス聞く限りは

    第1:BBドバイ

    第2:カルデアBB

    第3:地球と月のBBちゃんが、一つになってゴールデンに……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:18:12

    でもエレちゃんぐらい複雑な感じはする
    俺らひょっとしてカルデアBBちゃんとは今生の別れをしたのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:24:36

    >>31

    ザビに自分たちが行けない人類の未来まで託されてスチル付きで「お任せください」してるから、今のところは元のBBもカルデアへ帰還したと解釈してよろしいかと

    今後なんかの都合できのこラックされない限りは

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:30:30

    >>31

    もう帰るってなったあたりだといつものBBに戻ってるし

    いつものBBとBBドバイが同じ身体の中にいて

    スイッチ切り替えたらBBドバイ、ゴールデンになってる時はフュージョンって感じじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:23

    >>30

    二臨の時にコスモが言ってた三臨は別のBBと合体して一つになるだから正しいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:32:40

    >>17

    ラストスロットちゃん第2世代AIだからほんとに寄り添ってサポートする気なんだよな

スレッドは9/23 22:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。