[一応閲覧・オリキャラ注意]型月あにまんオリキャラ総合スレその13

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:38:51

    名前の通りあにまんで生まれた型月のオリキャラについて語ったりわちゃわちゃするスレです


    新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度です ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください


    あにまん冬木スレ終了後もそこそこのオリキャラが生まれていること オリキャラについて個別に語りたいスレを作る時の宣伝場所が必要と考えこのスレを作りました


    あと一応閲覧注意をつけているのでそういった話題が出ることも想定していますがあんまり直接的な物はご禁制です!
    次スレはが立ててください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:19

    おっつー
    やっぱえっちな流れは伸びるな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:49

    建て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:58

    とりあえず10まで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:27

    すけべは最高だからね
    もっと見たいね
    まああまり過激なのはテレグラフ行きだけどね
    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:12

    前スレ200!!もうちょっと部屋に閉じ込めていい…ってコト?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:17

    オラッ義貴リリ概念についてもっと聞かせろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:36

    >>8

    いいよ(バチコーン)

    もっと閉じ込めていいし閉じ込めなくてもいいし公式でも公式じゃなくてもいいよ

    もっとみせて

    前スレに出てたやつのもっと詳しいやつでもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:46

    ワシはなんかだんだん馬鹿リリ気になってきちゃったからその変詳しく教えて欲しいのん
    前スレに出てたお店の人に頼めば出してくれるんか?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:13

    ぼかぁね、悪友ルズリアin例の部屋でね
    『テクや体力が互角でマウント取り合った結果相打ちになった二人が身体を火照らせ息を荒げながらお互いまんざらでもなさそうな表情で出てきたところを待ち構えていたつよつよリリスちゃんに押し戻されて揃って美味しくいただかれちゃう』という光景を見たんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:30

    >>11

    解釈違いでありましたら口コミに希望のシチュと共にレビューを書いていただけたら幸いです

    『出れないしよりにもよって天敵と閉じ込められてすんすん泣くリリアと死徒だし普通に苦手だけど泣いてる女の子に少し優しくなる馬鹿』から始まる『出るためだけの会話のない××』でいかがでしょう


    そして今回は顔を見たくないというリリアちゃんの希望によりバックとなりますし、馬鹿はシながら(腹減ったな、今日の晩メシなんだろ)(明日晴れたら洗濯するか)と日常的なことを考えてるんですが、枕に顔を埋めて声を押し殺すリリアちゃんを見て不意に(死徒じゃなかったら本当にいい女なのに)と思って頂きます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:42

    >>13

    あまりにすけべすぎてこんなことあっていいのかと思いました

    ほんとうにありがとうございました、ご馳走様でした

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:31

    >>9

    結構志貴にそっくりな義貴くんと部屋に閉じ込められて

    まあちょうどいい機会だからと手出したら

    あれよあれよという間に抱かれてあられもない姿で「?????」ってなってるリリアちゃんと

    なんかいつも通りの雰囲気でそんなリリアちゃんを連れて部屋を出る義貴くん


    あ〜お前らなんやかんやで定期的にえっちなことする仲になれ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:51

    >>14

    自レスだけど馬鹿の身体の都合上死徒なら触れただけでもひでえことになりそうだがそうなってないあたり馬鹿がその辺気合いというかなんというかでどうにかしてたんやろな……と思うとこう、嫌いな相手とはいえその辺気が回るのいいな……

    そして多分致してる間中ずっとぽろぽろ泣いてそうなリリアちゃんはさすがに可愛すぎるな……

    あとマジで空気重そうでふふってなる

    出たあとギクシャクしそうだが大丈夫か?これで馬鹿の方が全然気にしてないのにリリアちゃんの方が過剰に気にするようになったらなんか楽しいなと思いました

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:31

    リリ虐……いいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:25

    もしかしてこのお店にはパーリリがある……!?
    どの時空でも年上のパーシヴァルによしよし可愛がられるリリアちゃんが好きなんです 発生理由や元を含めて性的な要素がまるでないパーシヴァルだけどここなら……!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:48

    >>17

    義貴くんに手を出したら逆にほいほい食われちゃう正のリリ虐

    馬鹿とヤらなきゃ行けなくなってしくしく泣いちゃう負のリリ虐

  • 20アーススレ主24/09/23(月) 00:39:04

    ルージュ「……なぜ寄りによって愚妹と肉欲の交わりに浸らなければならぬのか。どうせなら立香が良かった…………」
    アルク「奇遇ですね、わたしも全く同じ事を思っていました。どうして貴女なんかと一緒になったのか……何やらもう一人のルージュもいますし……」
    お姉さん「ああ、私は部屋の隅から暖かい眼差しで見ているから気にしないでいいわよ!…………ふふ、何なら私も混ざってヤることヤりましょうか?」

    って感じで真祖の王族お姉さん三人でしっぽり致してほしいんだけどこれはアリかい?
    なおアルクは箱入り娘だからそういう経験がまるで無いので実姉の苛烈で暴力的な快楽責めとお姉さんの蕩けるような甘く繊細な快楽を催すテクを前に全く抗えずに嫌というほど喘がされるとする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:27

    >>18

    では探偵社時空はいかがでしょう

    『普通の女子高生リリアちゃんにいつもの笑顔でやさ〜しく初めてを教える裏社会の住民パーシヴァル/デュラハン』

    こちらの商品は不安と快楽でパーシヴァルに縋るリリアちゃん、日常と変わらない笑顔と声で大丈夫と囁くパーシヴァル、そして2人のピンクと黒の長い髪が混じり交わされる真紅の眼が見所となっております。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:07

    >>16

    馬鹿「いやぁよかった出れた出れた。嫌なことでも頑張ってやった甲斐があったよな緑茶!」

    リリア「……」メソメソ

    馬鹿「……まあ今回のことはお互い気にせず……」

    リリア「……」メソメソ

    馬鹿「……」

    リリア「……」メソメソ

    馬鹿(なんか……俺が全面的に悪いみたいな絵面になってないか……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:08

    リリア「いやぁ……いやよ……助けてお母様……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:22

    >>21

    ひ、ひぃえっちすぎる購入します 星五レビューもします

    繊細な情景描写ダメすぎる 2人共肌白いから本当に芸術作品みたいになりそう良い買物でした

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:15

    すごいこのお店、何でも出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:37

    馬鹿と一緒に放り込まれたリリアは可哀想だね……

    じゃあ口直しに義貴くんと放り込もうね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:11

    やあ(´・ω・`)
    これはサービスだから落ち着いて受け取ってほしい っ『デート中に雨に降られて咄嗟に飛び込んだ場所がラブホだった凪シン』

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:24

    >>27

    あーダメダメいけませんえっちすぎます


    なんやかんやで部屋まで入っちゃって大慌てして部屋から出ようとするシンくんとぶっちゃけまんざらでもないので引き止める凪ちゃんはいますか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:40:20

    >>9

    ああっお客様いけません、続編の「ふ、ふふ、志貴くんの息子にしてはやるじゃない?」とどうにか優位を取り戻そうとするリリアちゃんと「父さんの息子じゃなくて俺を見てよ」という義貴くんの『嫉妬によるわからせ逆転リリ義貴』は有料プランとなっております!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:48

    あれ……?ガチ目に義リリってアリ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:08:08

    >>30

    志貴「🤯🤯🤯」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:24:47

    びーえるだけど個人的にはフィロスくんとアディレくんのcpも可能性があると思うのだ

    どっちも供給が薄いから妄想成分高めになるけど正反対なのに何故か仲のいい軽い友達関係なところがいい

    どっちも特殊な真祖ではあるけどフィロスくんは生まれつき強いけど五感がボロボロで何とか心を得ても真祖としてもヒトとしても外れていた破綻者でアディレくんは強さはまずまずだけどしぶとくて真祖としてクソ真面目なのがなんか正反対で良き

    フィロスくんが中立悪でアディレくんが秩序悪なのも真面目くんと風来坊って感じでアディレくんdiceなのによくこんな綺麗にハマったよなと

    第六魔法出れない部屋とかならフィロスくんはあっさりいいよって言いそうだけどアディレくんはおい待て貴様ってキレながら悩みそう

    フィロスくんは受動的だしあくまでアディレくんの選択に任せるよって言って出れない部屋をどうにかできないか調べそうだけど最終的にうーん無理!ってなってアディレくんもいい加減腹決めて……って感じで導入に時間がかかりそうな

    えっちも最初はフィロスくん優勢だけど慣れてきたアディレくんに段々負けてきてみたいな流れだと妄想するぞ

    自分的には攻めはアディレくんだと思う

    何だ口ほどにもないなって言うアディレくんとキミが体力バカなだけだろー!ってぷんすこする体力配分を見事にミスったフィロスくんの夢を見るためにもうそろそろ寝るのだ

    アディレくんはしぶといらしいから体力もありそう(幻覚)だしフィロスくんは人間ちゃんの相手しかしたことなくて真祖とそういうこととか初めてだろうからそこら辺ミスりそうだなと考えた

スレッドは9/23 15:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。