おらーっとっとと在庫復活させんかいAmazonーっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:39:04

    ナイトフォールのプラモどこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:31

    ムフッ再販に備えようね

    …あの、再販も買える気がしないんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:04

    在庫復活を要望するならBANDAIだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:42:17

    癪だけど最悪転売蛆虫から買う選択肢も…しゃあけどそれをやったら負けな気がするのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:02

    そんな大人気のナイトホールも今なら5800円で確実に買えちゃうんだよね凄くない?
    (マーケットプレイス書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:32

    シャニ30msの時みたいに3ヶ月連続再販しろよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:36

    >>4

    普通に負けですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:59
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:20

    >>5

    転売価格…すげえ

    定価にバンダイの企業努力再確認できるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:03

    >>5

    1000円まけろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:46

    >>4

    この世の経済活動は大体が転売みたいなもんだけどね

    転売ヤーとかいう猿にも劣るゴキブリはメーカー→小売店→消費者のルートに強引に割り込んできて利益上乗せしようとしてるの

    そんな蛆虫の養分になるのはハッキリ言って人間としての敗北だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:33

    正直思ってたほどの出来じゃなかったからロボ魂かコトブキヤの方待つんでどうでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:24

    30MLでリリースされるということは細かすぎず程々に組みやすい設計だということ
    まっ、作りやすくカスタムもしやすいと思ってガンバってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:48:35

    >>12

    定価で4000円切ってるのがありがたいのん…

    ブキヤもロボ魂もクォリティは兎も角お高いんだよね辛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:45

    Amazonはたまに謎の復活してるからね…確認しとくに損はないのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:40

    >>14

    確かに従来のACプラモに比べれば安い…

    だけどこれ4000円近く払う程のものかな

    いやたしかに安いけど…

    …ん?…あれ?

    正直言ってこのクオリティで4000円ってそこまで安いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:54:51

    とにかくバンダイのキットで4000円は高額の部類に思えるがそれはガンプラが安すぎを超えた安すぎで感覚が麻痺しているんだ

    ミノタウロス……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:36

    というかACのプラモなのに買うやつ謎に多すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:49

    >>18

    まあそれだけAC6で新規も入ってきたってことじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:39

    >>18

    ワシみたいな見た目買い勢は思ったより多いのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:00

    12月のオービターくんとライガーテイルは流通量増やしてくれるんスかね 次は流石に欲しいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:02

    実際しれっと在庫復活してるのってありえるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:50

    >>23

    しれっと在庫復活しても10分もしないでなくなるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:41

    >>24

    一昨日は15:10~19の間だけ予約できたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:02

    >>23

    一週間くらい貼り付けばワンチャン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:26

    バンダイもっと30mm関係特に初期オプションパーツを再販しろ!注目が集まっている今こそ販売のチャンスのはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:13

    >>16

    業界最大手のバンダイが安価でACのプラモを出すことに意味があるんだ、普及が深まるんだ

    ブキヤがお高めのプラモ出してもマニアしか買いませんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:32

    転売ヤーから押収したナイトフォールとスティールヘイズと武器セットを官公庁オークションに放てっ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:24

    >>28

    しかし…10年近く前のコトブキヤのキットにも劣ると個人的には思うモノで正直落胆しているのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:07

    おーっ武器セットは復活してるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:19

    >>30

    えっそうなんですか

    もしかしてめちゃくちゃ作りにくいとかパーツが合わないとかそういう欠陥があるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:28

    >>4

    買い占め屋からは絶対に買うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:16

    ガンダムベースは言うまでもないしバンナムクロスストアでも取り扱わないらしいんだよね
    手に入れるの難しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:10

    >>32

    ブキヤは造形に全振りしてるから昔のキットでも圧巻のクオリティなんだよね…凄くない?

    まぁその分作りやすさと値段は圧倒的にこっちなんだけどなブヘヘヘ しかもッ気合入れてるだけあって普通に出来もいいッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:09

    バンダイはガンダムやライダーなんかは番組自体のスポンサーしてるので版権料激安なんだよね
    結構な版権料払ってるであろうACのプラモがこの値段で出せるのは奇跡なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:40

    >>36

    ACは販売元バンナムなのにそんな多額の版権料って発生するんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:42

    >>37

    >>38

    バンナムはあくまで国内外の販売ルートの補助的なもので版権料買い叩けるほどじゃないと思うんだよね

    バンナムが開発やスポンサーとして関わってたらアホみたいに口出ししてACじゃない何かになりますから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:31

    >>39

    見解感謝するよパパ

スレッドは9/23 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。