謙信ちゃん鬼つええ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:40:20

    奏章Ⅲ攻略中ぼく『このまま逆らうムーンキャンサー全員ブッ殺していこうぜ!』

    いや本当にこんなに強いとは思いませんでした……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:41:02

    たしか今回の難敵って全部人属性だったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:33

    とりあえず謙信ホームズジャンヌ並べてれば大抵なんとかなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:44:47

    >>2

    全部ではないが、重要な場面で刺さる


    あとシンプルに宝具攻撃前強化解除が強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:45:00

    今回敵がバフ盛り盛りにするから謙信ちゃんの事前強化解除がめっちゃ頼もしかったな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:46:13

    AカードのNP効率が異様に良いせいかある程度バフ盛っていればAが1枚でもくれば速攻でリチャージできたのも便利だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:47:55

    アース相手で特に滅茶苦茶刺さったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:49:33

    なるほどこれが軍神・・・って顔になってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:47

    とりあえず酒と塩お供えしよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:56

    >>6

    アーツクリティカルでモリッとNP貯まるの気持ちいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:22

    小手調べに不知火
    もひとつおまけに不知火
    ゲージブレイクしたので更に不知火
    なんかバフが付与されてるけどとりあえず不知火
    トドメのバフ盛り不知火

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:57

    岸波コンビを1人で葬ってくれた最強の軍神さんじゃないか!
    宝具の粛清貫通で無敵突破されても、軍神は回避持ってるから避けることが可能
    最後まで大活躍でしたよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:25

    >>10

    なんならクリじゃなくても100%になってビビった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:04

    母ちゃんがイメクラしてまで娘の体でやりたがった理想の軍神様プレイだ
    そして宝具時には必ずそれを模する娘

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:52

    >>13

    アーツとクイックのクリティカルは語るに及ばず、バスターもNP15%程度貯まのNP回収率にはホント舌を巻く

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:28

    謙信ちゃんはA攻撃宝具鯖だと3位のコマンドNP効率だからな
    そこにNPバフとAバフが加わる事でA宝具鯖では実質1位のコマンドNP効率を誇る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:30

    >>10

    >>13

    >>15

    この回収率の高さなのにNP50%持ちという

    どれだけ宝具撃つつもりなんすかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:32

    生前この軍神に土つけた北条が居るってマ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:59

    今回めっちゃ活躍してくれたから周年の復刻で引けて良かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:12

    奏章Ⅲで七星神威のアレンジ何回も聞いた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:10

    越後から来ましたー!を何回聞いたことか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:55

    >>17

    もちろん相手が死ぬまで

    固定バフがない限りリチャージに言わせた人特攻と強化解除で相手を蹂躙し尽くす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:34:24

    セロテープぐらい手軽にぺりぺりバフ剥がしてくスーパー謙信ちゃんだったな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:35:10

    思えば9月頭のジナコから輝いてた気がする

スレッドは9/23 14:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。