上方修正されて嬉しい反面…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:43:23

    次のアプデでナーフされそうな疑念に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:30

    重ショより軽くてスタッガーとりやすいとかそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:23

    しかし…腕がほぼ一択なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:58

    >>3

    な なにを使うのん...?

    もしかしてBASHO腕じゃないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:57

    エツジンとダケットでスタッガー取ってやねぇ

    あれっ追撃用の近接武器は?
    ごめーんなくても削り切れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:21

    結局今どのアセンが環境なのん?
    軽量ハンドガンスライサー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:19

    >>6

    さあね...

    ただまだ旧環境の機体が多いのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:20

    >>6

    ガチタン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:18

    >>3

    ラマーガイアー腕で使えば反動が無いんだ

    近接適正もそこそこあるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:20

    ダケットには致命的な弱点がある
    それは弾速のせいで引き機相手に苦労することや

    あっ 格上のABで張り付かれたッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:11

    大ハンドガンってニドガンエツジンくらいどの機体でも握れるもんなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:40

    エツジンが論外だっただけでアプデ前から大ハンドガンはまあまあ強かったんだよね
    昔は普通のハンドガンでええやんか産廃やんけみたいな扱いだったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:15

    割と真面目に引き撃ち軽二がダケットもメタれて強いを超えた強い
    まさかここへ来て4系みたいな引き戦法がガチ環境になるとは思わなかったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:00

    軽逆でハリスと軽レザライと実弾オービット持ってやねぇ、チクチク引き撃ちは美味いでえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:16

    軽2インファイト復活したかと思ったらナハト足ナーフされたとはね……
    軽2の時代、どこへ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:02

    >>11

    反動がその2つより高いから近接機の芭蕉腕で使うならスタッガーレースで負けやすいんだよね

    だから芭蕉より強化された腕で使え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:02

    もしかして適正139腕とかが良いタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:43

    >>15

    お言葉ですがナハト脚はまだまだ環境最前線ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:49

    次に環境入りするアセンってま…まさか

    軽逆引きリニア…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:56

    >>7

    ウム… なんだかんだリダボトップは軽4が多いんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:22

    >>19

    欺瞞だ、軽逆で引くならQBの挙動的に軽二で引いた方が強いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:53

    >>20

    足切りラインが緩和されただけで環境機体が軽四に勝てるかは別問題なんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:42

    >>21

    愛💬

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:08

    なんか急に環境調整のIQ下がってるんスけど…
    いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:47

    >>22

    単純に上位の軽四はめちゃくちゃ技量が高いから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:52

    あっしは思うんでやすよ
    この武器は‘‘浮き軽四脚‘‘以外となら大体戦えるんじゃないかってね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:58

    >>25

    やっぱり恐ろしいスねイレギュラーは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:48

    >>27

    今日軽四じゃなくて中二重ショ乗ってたけど普通にやられたんだよね、ACが上手すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:18

    >>22

    一応パルスミサイルが避けづらくなったらしいって聞いたけど今の所それぐらいしか聞かないんだよね ひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:23:23

    VP-46Sでダケットを使ったけどイマイチチーム戦で強い気がしなくてVP-46Dでエツジンを持つようになった それがボクです

スレッドは9/23 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。