カグラバチ50話 感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:52:23

    果たしてハクリと漆羽は無事逃げ切れるのか
    取り敢えず他の隊員と合流出来れば一先ず安心なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:00

    チヒロvs昼彦はどうなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:56:19

    紙は一部地域を除き火曜発売、電子はいつも通り月曜なので紙派の方は注意されたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:13

    千鉱の階層で国重さんが登場するのなんか久々な気がする
    やっぱりこの父子の会話の雰囲気なんかいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:50

    盲目剣士は強キャラ聖書にも書いてある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:56

    座村さん、相手の表情を知るためとはいえ顔を鷲掴みにしてるの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:59

    ヤッタァ!グラサンもとい座村さんも変人だァ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:10

    チヒロがたまには山の下に遊びに行っていたことがわかってわかって安心した
    年相応におでかけしてたんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:21

    あっという間に仙沓寺に着いてしまった…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:28

    妖刀持ち二人ともカッコいい大人すぎて死んでほしくね〜!!って思っちゃう
    頼むから生きて千紘と積もる話で語り合ってほしい〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:36

    >>9

    なんかホッとした

    ちょっと泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:37

    妖刀契約者は千紘をドン引きさせなきゃいけないルールでもあんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:37

    移動術あるなら神奈備もうちょい早めに来てほしかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:40

    座村さん漆羽以上の変人じゃねぇかw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:47

    チヒロの表情筋動かしたランキングで上位狙えるだろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:49

    展開がはえぇ
    そして座村戦うのか 死にそうで怖いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:57

    >>13

    思えば父以外の様子のおかしい奴が苦手っていうのは、比較対象がなきゃ出ない発想だよな

    柴さんだけなら動機は弱いと思ってたがこの座村に会ってたんなら裏付けもされるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:01

    ハクリが妖刀取り出せるまで30分ってコト?
    上手くいくかなぁ
    能力対策されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:15

    嗅覚特化のグラサンおじさんが追加された!
    戦力として強力そうだけど千鉱とちゃんと再会できるか怖いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:56

    巻墨の二人は仙沓寺担当だから袈裟着てるのかな?
    お姉さん美人で冷静で素敵

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:58

    >>16

    千鉱くんがここまで引くとは...相当だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:11

    いきなり所有者二人目!?
    マジでポンポン進んでくな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:24

    契約者がこうどんどん追加されていくと誰が生き残るかわからなくなってくるな
    皆生きててほしいけどもそう簡単にはいかないだろうし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:25

    国重は漆羽以外の契約者ともツーショット写真撮って飾ってるみたいだけど剣聖さんもいるんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:34

    人柄やその人のいる環境は聴覚や嗅覚で、表情は触覚で読み取るんだな

    だからって初対面ノータイムでアイアンクローするやつがあるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:36

    こんな早く寺までつくとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:38

    そもそも細工できるかは置いといて、盗った妖刀になんも細工をしていないことを願う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:42

    てか最初からハクリを回復させてから合流したほうがよかったんでは…!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:56

    回復係のお姉さん可愛いな
    やっぱキレイめの女性書くのは上手くなってきてるよねゾノ先生?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:04

    みんなこれだとどうかと思うんで一人ぐらい父親嫌ってるやつがいてほしいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:14

    魔法陣マッキーで描くのかよってのと柴さんの転移の無法さがやばい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:22

    ごめん十代には衝撃的なキショさやわ。のコマの千鉱くん好きすぎるwww

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:28

    まさか一気に寺まで行くとは
    昼彦の傍にも敵がいたし、アイツが漆羽側を襲撃してくるのかと…
    スピード感が早すぎる!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:47

    順調すぎて逆に怖いんですけど‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:02

    >>31

    ロリが親父嫌ってプンスコしても可愛いだけだからな

    やっぱ寿司屋が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:13

    >>25

    勾罪に触れる前の綺麗な剣聖がいる可能性…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:26

    どう見ても2本の妖刀回収の流れになってるけど
    仙沓寺襲撃で座村さんがどうなるかだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:33

    >>32

    こういうのって大体血とかで描くからマッキー使ってるのなんか新鮮だな…

    いやまぁ血とかより断然描きやすいだろうけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:38

    座村さんの死にそう感ヤバいって!
    あと漆羽同様一話で「タヒんでほしくない」って雰囲気出すのは流石ね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:56

    >>29

    襲撃があると分かってるから、余計にヒーラーを座村さんから離す訳にも行かなかったんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:20

    >>32

    柴さんと違って結界を抜けられる利点はあるけど距離制限付いてそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:48

    >>39

    暫定JR「お客様、困ります…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:56

    たしかに墨でもなくてマッキーなのか…や持ち運びに便利だけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:58

    >>31

    でも嫌ってたら皆妖刀を返却してないだろうしなぁ

    嫌ってるとは違うだろうけど、剣聖だけは明らかに様子がおかしいから

    剣聖は嫌ってるというか敵という立場で出てくるだろうなぁとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:10

    さっそく寺がちょっと爆発してる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:23

    所有者はうち何人かは裏切るかな〜とか思ってたけど剣聖以外は皆普通人格者っぽいな
    座村は胡散臭いキャラデザだから怪しいと思ったけどよく考えたらチヒロを一番支援してくれてる柴さんも見た目胡散臭かったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:47

    話し方的に座村さんと漆羽さんは幾らか歳の差ありそうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:05

    敵襲来の告げ方ウケるwww
    読経の合間にすんのかよwwww

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:13

    漆羽さんと座村さん、どっちが生き残るかと言われたら
    座村さん側が脱落しそうでこわい
    いやハクリ復活、妖刀二振り敵一掃のシーンは見たいけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:17

    真打で活躍したから剣聖なのか
    剣聖に真打握らせたのか
    そこら辺って明言してたっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:21

    >>47

    どうせグラサンが裏切る……と思ってたら今週の「久しぶりだなァ!」って走ってきてくれた姿見てもうすんませんでしたって思ったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:40

    並の妖術師なら剣術だけで殺せる漆羽よりも強いと来たんなら
    座村さんは雫天石使った妖術師を剣術だけで倒してしまったり?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:42

    漆羽さん戦争の時10代だった可能性が微レ存

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:00

    >>44

    でも結構消費してるぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:15

    >>32

    俺は…こういう術とかが現代の便利アイテムで行われるのに弱い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:34

    座村さんは座頭市がモデルなんだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:45

    死亡フラグ乱立中で恐いんやが
    でも伯理の治療に専念できるならもしかしたら二人揃って妖刀回収からの大暴れが期待できるかもしれねぇ…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:51

    座村さん、盲目っぽいのは予測されてたが性格がおもろすぎるww

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:26

    漆羽は戦争時代の頃はかなり若そうだったし今はアラサーか30代くらいかね
    六平世代が40代くらいで薊の事も「サン」付けしてたし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:30

    >>53

    だとするとその人が妖刀持ったら絶対パワーバランスおかしくなるよね...いや『会いてぇなァ』発言含めタヒにそうフラグ立ちすぎだよ

    頼むから生きてくれ〜!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:52

    国重皆の写真飾ってるっぽいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:36

    >>56

    わかる…現代のガジェット使って術使うのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:44

    お前ら反応そっくりだな

    って思ったけどいきなり顔面クラッチされたら誰でもこうなるわな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:46

    寿司屋っぽい契約者が死ぬと予想してる
    他は生存

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:59

    チヒロくんやっぱり学校行ったことない⋯

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:30

    >>55

    液体墨+筆の持ち運びよりと後始末よりかは楽でしょ 

    最悪硯じゃなくても容器が必要になるし、固形墨とか使ってられないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:02

    漆羽さんの「大変心強い!」好きw

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:17

    >>64

    また濃い人が出てきたなあ(相手の判別のためとはいえ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:43

    >>29

    仕方ないよ

    うるはさんの所がすでに襲撃されてるから急いでチヒロを送る必要があるし、ハクリは多分別行動取ってくれないから

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:14

    マッキーじゃなくてマッギーっぽいか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:57

    男しかおらんから良いけど女の人いたら大変だなこの所有者

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:59

    >>51

    京羅曰く「真打は戦争でかの"剣聖"が握った」らしいから後者と思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:05

    >>29

    30分で回復させられるのは驚いたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:30

    回復係のお姉さんかわいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:39

    座村さんタバコ咥えてるけど火は点けてないっぽいよね
    超人的に優れた嗅覚がタバコの匂いでダメになりそうだから点けたくても点けられないんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:01

    よしっ新たなたけのこ派が加入したぞおっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:22

    前回チヒロがもう1人の契約者(座村)と合流すれば勝機がある云々と考えてたのは
    座村さんと面識あったからというのもあるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:36

    >>77

    黒糖味って出てたんだね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:47

    >>68

    伯理が今戦えないの知ってるのにこの返ししてくれるの好きだわ

    優しさなのかマジで思ってるのかはわかんないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:47

    >>29

    ウルハの援護が最優先じゃね

    死んだら向こうに妖刀契約者出現しちゃうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:05

    柴さんと町にお出かけしているチヒロに和む
    素性を隠してるからまずは何も言わずにじっとしてるんだな偉いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:04

    >>77

    外園はたけのこ派か

    当然だな・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:04

    >>77

    ガッカリだよ外薗先生…

    わからせてやらねえと…(双城並感)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:23

    これチヒロ小学校とかも行ってない感じ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:24

    >>29

    チヒロと神奈備が漆羽に接触している間にハクリを回復してたら寺についてすぐに妖刀を奪えたんじゃね?とは思ったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:46

    数日かかる妖術の回復を残り30分にできるのは凄いけど伯理みたいに妖術使いすぎて使えなくなるケースはままあるんだろうか
    なんか対処に手慣れてそうだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:28

    変な人って言われてましたよってハクリに言われて、印象的ってことだな返してるの好きだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:39

    たけのこ派か若いな
    だんだんきのこの良さがわかってくるんだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:46

    >>85

    そもそも小学校とかある世界か?

    伯理というか、漣家の子らだって行ってないだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:37

    >>90

    シャル母がもうすぐ学校行くみたいなこと言ってたやろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:42

    >>77

    小野先生は何言ってんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:43

    シャルと母親の会話で学校~ってあるからあるはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:13

    >>90

    母親存命時のシャルがあと少しで学校行く予定だったらしいしあるんじゃないか

    通わせない選択を取るところもあるってだけで

    漣家は反社だし敵対勢力もいそうだから自宅学習にしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:19

    伯理が自信持ってチヒロと友達だって言ってるとこよかった 会ってまだ数日だけどもうちゃんと友達なんだなって

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:21

    >>91

    ごめん忘れとるわ

    今日は1〜3巻を読んで寝ます

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:30

    本当に隠居というか隠れ家隠し通してたんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:14

    転送は妖術師のサポありなら拒否れるんだっけ
    妖刀の転送がガードされてたらどうなるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:22

    街歩く子供が誘拐されるのが日常茶飯事の世界だからな
    学校なんて逆に行かせない方が安全かもしれんぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:35

    これは次の次あたりで漆羽&座村の妖刀アクション見れるかもしれない…!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:19

    これは数話したら伯理復活からのダブル妖刀使いのガチバトル見れるの確定じゃん
    楽しみだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:05

    なんか真打と剣聖だけ別の意味で異質過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:33

    神奈備に保護されるまでの契約者たちは普通に出歩いてたんだなw
    毘灼に見つかってたら3年前に死んでたの国重と刳雲の前所有者だけじゃ済まなかったかもしれんぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:50

    座村さんにご苦労って言われた時の漆羽さん苦い顔してるの
    座村さん死ぬ気なんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:03

    >>95

    もう対等だし一緒に死線くぐった仲だしなぁ

    チヒロもハクリも友達ができて良かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:48

    盲目の人が30分もつ未来が見えないんだが…ギリ漆羽さんだけ生き残して退場しそう感
    あれだけ助けてくれた人の刀が敵にわたってその刀と戦わなくなくちゃいけないのか展開きそう感

    覆ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:51

    >>98

    蔵機能はまだバレてないっぽい(というかもともと漣当主と嫡子しか知らない秘中の秘)だから一発目はいけるんじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:56

    チヒロの移動手段は?
    柴さん来る?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:17

    今後2話使って座村の戦闘とチヒロの戦闘描いてその次あたり妖刀来るー?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:29

    過去回想でも柴さんが登場してテンション上がった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:40

    >>108

    錦でブーストしてカッ飛んでくるつもりとか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:00

    回復ネキの名前を教えろオラァ!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:25

    剣の腕なら剣聖と2トップって感じか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:26

    >>87

    妖術の種類に拠るかもしれないが消耗激しいと結構あるんじゃないか

    伯理は土壇場で使えるようになったのに全力消費したから余計に重症かもしれないが

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:31

    女子キャラ描くのが上手くなってて成長を感じる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:37

    >>110

    柴さんに会いてえ

    安心感段違いだからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:06

    ハクリ漆羽は無事に寺まで行けた事だし
    柴さんが助けに来るとしたらチヒロの方じゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:09

    そういや毘灼の口元隠れてる奴どこいったんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:49

    >>22

    フレーメン反応した猫みてぇな表情

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:22

    >>118

    忘れてた

    てっきりこいつと新幹線内バトル始まるかと思ったのに

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:40

    足とか腕とか生やせるなら玄力回復くらいは出来そうではある

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:41

    >>118

    ここまできたらもう疑いようがないだろうな…

    乗り遅れたってことを…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:55

    チヒロ君幼少期から大人にドン引きしまくり人生で草

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:14

    >>117

    チヒロが毘灼の情報を持って寺に来るってノリだから何らかのチヒロ用移動手段は用意してそうなんよね

    そこで柴さんワープ使うんかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:28

    >>77

    黒糖味は9/3発売開始なので思っていたより新商品だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:29

    「チヒロくん 見て いか焼き」
    「さっき食べたでしょ」
    なんか対国重と同じような感じで柴さんあしらってるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:39

    >>122

    そんな…ウソだろ…本当にドジっ子だったなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:28

    外薗先生?
    分かってますよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:21

    >>118

    真面目に考えると輸送に特化した妖術師なんじゃない?

    死体をわざわざ担いで運んだのかって問題もあったし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:35

    >>128

    今まで出てきた女性キャラで一番好みかも

    死なないでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:45

    ネキと連れ立ってた大柄ニキ、のっそりしてるな
    勝手な個人的願望だが多福とお話ししてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:46

    死亡フラグ めっちゃしてる フラグ 折り方 検索

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:59

    >>128

    やめろ、双城戦メンバーがどうなったか分かってるだろ!!

    期待すると大変な目にあうぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:06

    >>128

    切れ長の目セクシーですき

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:57

    >>128

    ん!?髪の毛長いのかこれ!?

    ヨッシャァ!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:07

    >>128

    ヒーラーの妖術師で名前が出てこないとか嫌な予感しかしないから名前を教えてくれ先生必要だろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:09

    氷の肌の女といい先生の描くこういう瞳の女性綺麗で好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:10

    座村がチヒロの名前を聞くとき両手で聞き耳立ててるのかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:24

    「安い御用」がカッコよすぎる
    でもこっちにも昼彦クラスが一人は来てるんだろうな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:53

    座村さん!?
    めちゃくちゃかっこいいけど「また会いてえなァ」はマジで禁句ですよ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:54

    こういうクール系美人はお前、伯理の好みだろオイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:09

    >>128

    名前が出てくれば生存確率は上がりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:09

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:53

    >>127

    あんな変なナリしてるくせにセリフからして優等生っぽかったからな…

    そりゃドジっ子属性も盛られるわ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:42

    >>141

    そういえば氷の肌の子も伯理を癒してくれたな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:31

    >>126

    柴さん、ししゃもとかイカとかシーフード好きなんやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:42

    >>145

    心を癒してくれた人。体を癒してくれた人

    両方失ってまた強くなるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:00

    >>141

    また悪い女に誑かされるのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:15

    >>148

    ん!!?悪霊の気配…!散れ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:37

    名物兄貴やん

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:55

    また変な大人が出てきた……

    顔を掴むのは触覚での把握ってところかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:04

    >>149

    弟返せよォマジでァ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:05
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:12

    若干のキショさと死んでほしくねぇと思うだけの優しさと戦闘シーンのかっこよさを両立させるの上手すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:03

    >>141

    なお無反応だった模様

    あの環境とあの経緯があってすぐ他の女はね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:14

    >>151

    アイアンクローにはそんな意味があったのか…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:59

    >>152

    お前が出てきた時はとんでもねえ漫画だと思ったが、順調に変人が増えてきてるのでお前はもう思い出の中でじっとしていてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:36

    し…死んでほしくない人ばっかり増える~!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:46

    六平の香りってなんだ…???

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:47

    >>153

    統領、ピッキピキやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:37

    座村、いい人そうだけど他の人が知らない情報先取りで知ってるという点では裏切ってたら嫌な人だよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:42

    >>147

    なんで失うことが前提なんだよ…!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:15

    このクソカッコいい妖刀を座村さんが使うところめちゃくちゃ見たいんだけどなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:05

    死にたくなければ早く自己紹介しろ
    この際名前だけでもいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:12

    >>163

    左の方は烏モチーフじゃないかと思ってるんだ

    頼む⋯振るってくれ⋯

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:52

    柴さんは本当に第二の父親って感じなんだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:52

    熱すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:48

    妖刀のモチーフ烏とかだと絶対かっこいいよね・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:58

    強いって言ってる座村さんが裏切ったら俺もう閉じちゃうかもしれん…

    頼むよ本当…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:17

    ワイはこの色違い宗也みたいな奴も好きやで

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:19

    神奈備に毘灼の内通者いるの確実なのに伯理の能力知られたら
    伯理が一番に狙われるじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:35

    元から盲目なのか戦争か何かの代償で視力を失ったのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:19

    単行本の表紙になるまで生き残るって俺信じてるから!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:27

    漆羽があの人ほど強ければ…って言ってるの悲しかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:12

    普通の剣術だけでも強い漆羽さんが「難攻不落」と称する座村さん


    じゃあ「剣聖」と呼ばれるアイツはどんだけ強いんだよ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:17

    >>170

    ちょい宗也みあるよな

    わかる

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:32

    普通に遊びに行ってるチヒロになんかほっとしたよ
    カグラバチの世界の祭り?も現代と同じ感じなんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:24

    漆羽さんも座村さんも六平が一人寂しく過ごしてなくて良かったっていってくれるのいいね
    大事な戦友なんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:42

    仮にチヒロ側に妖刀×3あっても、敵に真打が盗られたらバランス崩されそうな気もするんよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:30

    旧世代が戦闘不参加を余儀なくされる展開は少年漫画ではセオリーなとこあるからアラフォー世代は全体的に心配してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:20

    座村さん、盲目刀使い実力者の咥えタバコイケおじって王道の要素もりもりなんだけど王道だけあってもう既にかっこいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:34

    座村さんの変人度合いが強すぎて漆羽さんが比較するとかなりマトモに見えてきた
    まあ六平サァン!してる以外はマトモだったけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:32

    >>178

    世間から隔離されるのは契約者も一緒で

    皆お互い寂しくねーかなーみたいなこと考えてるのかもな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:22

    10代の少年に「お前父親の臭いめっちゃする」とか言ったらそりゃドン引きだよ座村サァン…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:32

    >>128

    >>170

    巻墨の二人、目が似てるけど兄妹だったりするのかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:43

    次の所有者が出てくる度にキャラの変人度も上がっていってMAXは鮨屋のオッサンだったりしてな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:36

    漆羽が巻墨の二人って言ってたから、巻墨が苗字と捉えて良い気はする。
    まあ炎骨みたく使用する妖術の名前の可能性もあるけども

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:38

    剣聖の写真もあるのかなぁ⋯

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:06

    チヒロくん大丈夫?鮨のおっさんまで変な人じゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:49

    >>153

    これスタンプほしい笑

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:04

    >>170

    首太いのたすかる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:24

    めちゃめちゃ急いでる場面で寿司握ってて欲しい鮨屋の人

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:18

    >>128

    応!良い奴だと分からせてあっさり退場させればいいんだな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:59

    >>177

    寒そうにしてるから夏ではないな

    初詣か?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:17

    >>193

    チギャウ…チギャウ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:12:40

    貴重な美女枠なんだからな!死ぬなよ!絶対に死ぬなよ!!フリじゃないぞ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:18

    >>196

    分かりました

    爆発させます

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:30

    次スレナァァイ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:55

    200なら女性妖術師は生き残る

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:30

    生き残らないようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています