【閲覧注意】ショウマ「やめろおおおおおおおおおおおお!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:50:57

    もうジープ兄さんに無理やり女装されて疑似レズプレイしたり、その状態でシータ姉さんにペ●パンで掘られたくないんだあああああああああ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:04

    嘘やろ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:19

    DV…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:12

    いや待て 悪いが正直なことを言うとそれに “需要” を感じないわけではない(キリッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:41

    >>4

    つまりショウマが二人のオモチャになると幸せになるって事?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:52

    双子2人に玩具にされてグチョグチョになってるショウマは正直ものすごくみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:10

    キスいーっぱいされまくってるだろうね、ショウマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:57:05

    絵面がえげつない事になるな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:55:26

    ふたりの性的興奮のスパイスになるのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:58:12

    この双子の力関係的にあり得るかって話なんだが
    ジープにシータとのセッ…を強要されるショウマとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:15:57

    >>10

    もちろんシータが上でショウマ(女装済み)は下なんだろうね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:00:16

    >>11

    グッチャグチャにされてビクンビクンしながらベッドで意識失いかけてるショウマ(女装)

    それ見てもう1戦おっぱじめようとする双子

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:59:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:06:11

    半分人間で半分食材

    つまりショウマは女体盛り

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:58

    >>14

    シータ「1度やって見たかったことあるんだよな」

    ジープ「なぁに?」

    シータ「スパイスとして使ってるけどさ〜生で食べたら人間ってどんな味するんだろうって思わないか?」

    ショウマ「ヒッ」

    ジープ「へぇ〜いいじゃない!ちょうどそこに半分混ざってるのもいるし〜」

    ショウマ「や、やだぁ……」(ズリ…ズリ……)

    ジープ「逃げたらダメよ?赤ガヴ?」(ガシッ)

    シータ「ほら、首元出せよ…(ガリィッ)」

    ショウマ「い゙っ゙……!やだぁ!はなせ!!!やだぁ!!!!!」

    ジープ「あははは!!!泣き顔おもしろーい!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:56

    これ途中まで書いたけどあまりにもショウマが可哀想でやめざるを得なかった……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:10

    >>16

    天才か…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:43

    珍しくシータがノーマルなプレイを求めてきたので言う通りにしたら、後ろからお仕置と称してジープに掘られるショウマ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:03

    >>17

    母のいない部屋で母に作ってもらった服を脱がされてここに守ってくれる人はいないんだってなるショウマ(母はまだ死んでない)とか思いついたけどさすがに罪悪感が勝った

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:38

    今回の話で一番の衝撃だろジープ"兄さん"
    お前男なんかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:22

    >>20

    はじめから男だと思ってたよ

スレッドは9/24 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。