【閲覧注意】ここだけエッジショットが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:53:49

    ベストジーニストにヤンデレな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:14

    手芸同好会を終わらせたのは会長のいない同好会に意味がない!って激重感情だった!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:55:29

    ほう‥‥紙袴か、続けなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:57:10

    行方不明で悪化するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:14

    普通にありそうでこまる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:43

    爆豪を命かけて助けたのもジーニストが目をかけてる子供だからって理由がデカいのがありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:38

    >>4

    仮死蘇生判明でさらに悪化

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:59

    ジーニストの腹に穴が空いた時どう思ったんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:46

    千枚通し・極は本当はジーニストの肺になるために編み出した忍法なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:43

    ヤンデレでも献身的なのエモいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:01

    卒業で置いていかれ
    神野で置いて逝かれかけ
    行方不明で置いていかれ
    仮死で置いて逝かれかけ
    その度に袴田会長への感情が激重になっていく紙原くん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:27

    紙原「教えたんですか…?俺以外に秘伝袴田流もやい結びを……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:45

    手芸同好会が二人だけだったのって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:13

    ホークスのこと目の敵にしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:34

    ベストジーニストの繊維になりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:45

    今のマスコット姿気に入ってそう
    あわよくば操られたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 05:16:33

    >>12

    もやい結びを伝授したときって、ほそーくなった紙原を袴田会長が操ったんだよね

    まさに手取り足取り

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:15:23

    マスコット時代は一緒に暮らしてたんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:29:59

    >>11

    最後爆豪の心臓になることで自分が置いていきかけてる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:35:06

    >>14

    そりゃ命をベットされるわ助手席奪われるわ(被害妄想)だもんね

    そういえばビルボードチャートで喋ってたの途中で遮られたのもあったな

    でも目の敵にされてる本人はあんま自覚無さそう

    「エッジショット先輩、なんか俺にだけアタリ強くありません?」

    とかナチュラルに聞いちゃいそう


    ホークスの靴紐を絶対解けない結び方で結ぶ復讐するんだー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:46:01

    ヤンデレエジショいいなあ
    マスコット時代は先輩のポケットに入って常に携帯してもらえてご満悦
    おはようからおやすみまで一緒だもんね
    なんなら夜のすっきりまで協力したいマスコットエジショ
    個人的には妹に愛されすぎて眠れないCDみたいなノリだと嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:57:41

    元の姿に戻れるようになったら俺が貴方の肺になるって言い出すエジショ
    ジーニストは必死で止めるけどエジショは会長の一部となって一生ともに生きられるから幸せなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:48:45

    ジーニストがホークスに呼ばれて公安にいく時には絶対にポケットに潜んで行ってホークスに向かって威嚇しているエジショ
    厄介な依頼をしてきたら心臓に穴を空けるくらいの勢いで潜んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 11:38:12

    会長呼びは紙原→袴田にだけ許された特別な呼び方
    なので他の人が会長呼びするのを決して許さない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:05:14

    また行方不明にならないように自分の身体でジーニストを拘束して欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:08:17

    トップ3が誹謗中傷の的になってた時期考えると怖すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:42

    袴田会長の心にはデニムがあり
    紙原の心には袴田会長がいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:19

    >>18

    マスコット姿なことを良いことにジーニストとの同棲を志願するエッジショットか…

    会長断らなそうだしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:52

    >>28

    ジーニスト世話焼きっぽいから、ジーニストの方から言いそうでもあるし…

    一緒に引退生活でほのぼの手芸しててくれ

    正直この組み合わせならヤンデレでも加虐じゃないから幸せルートにいきそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:55

    ヤンデレでも献身と尊敬がベースだもんな
    なんて健全なヤンデレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:09

    >>25

    朝起きたらいつのまにかエッジショットが身体中に絡みついて雁字搦めになってるジーニスト

    多分ジーニストは「寝相が悪いな」としか思ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:27

    >>31

    ジーニストって焦凍系統の天然の香りするよねw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:37

    ヤンデレなんだからこっそりジーニストの体内に侵入して自分の切れ端とGPSを埋め込んでるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:41:49

    ベストジーニスト、
    不思議系?天然系?フリーダム系だから、
    逆にエッジショットを振り回す側のキャラというか
    GPSも実害が無ければ、気付かないか気にしない様な気がする。
    実際、かなりメディアに出てるから追っかけとかファンとかそういうのに対する許容範囲広そうだし。
    赤の他人と仲良い後輩なら更に許容範囲広そう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:25:57

    >>19

    爆豪死んで会長が悲しんでたんで命くらいかけるエジショ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:34:03

    ビルボードチャートで意地でもベスジニの隣を陣取るエジショ

スレッドは9/24 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。