強くなれ外来種共…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:01

    お前達は新天地に居場所を作るのだ…!

  • 2郷ひろみ24/09/22(日) 23:59:54

    君消す

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:59:55

    このお方の愚弄は大っぴらにするなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:09

    >>1

    そして1は絶滅した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:41

    そして外来種はコイとアメリカザリガニによって駆逐された

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:00:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:01:04

    侵略的外来種……糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:24

    まぁ気にしないで
    マネモブも他の場所では外来種みたいなもんですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:37

    >>5

    お言葉ですがコイもアメリカザリガニも外来種ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:20

    にゃあっ 超危険外来生物イエネコでーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:03:48

    強くなれ外来種共…!お前は新天地に繁茂するのだ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:23

    >>11

    アメリカ人「ふざけんなよボケが」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:20

    >>6

    (宮内庁のコメント)

    ちょっと来てもらおうかボクゥ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:54

    強くなれミミズ...!
    お前は新たな土地でも土を耕し栄養を高めるんだ...!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:50

    >>12

    アメリカの植生も葛と竹に脅かされているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:48

    >>10

    お前は室内飼いならかわいい…ただそれだけだ

    はーっワシの実家の庭に糞を撒き散らす放し飼いの猫よ タヒねとは言わんが部屋から二度と出てくるな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:56

    >>9

    現状外来種が繫殖してもコイやウシガエルに壊滅させられたから結局定着しなかったとかよくあるのが悲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:32

    な……なぜだ……なぜ外来種だからって迫害を受けなきゃいけないんだ
    見……見ろイネや猫だって日本列島にとっては外来種なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:42

    俺なんかワカメを世界中にバラまいてどこでも美味しい味噌汁を飲めるようにする芸をみせてやるよ(バラスト水書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:41

    >>6

    >>13

    いい加減ネタでも事実と異なる事をいうアホは消えてくれないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:47

    >>18

    猫は異常猫愛者が多過ぎて駆除しろとか言ったら感情的に叩く奴が続出するから触れにくいんスよ

    猫ちゃんが可愛いのと超危険生物であることは矛盾せずに両立するってのをわからない奴が多過ぎっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:03

    強くなれマングース...!
    お前は有害なハブを狩る益獣となるのだ...!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:05

    >>15

    あの植物は病的なほど自己中心的で周辺の環境に厄災と不幸をもたらす最低な葛だが

    誰にも媚びずおもねらない

    アメリカ合衆国にでも喧嘩を売る姿は少しだけ尊敬する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:56

    >>22

    しゃあっ マングース根絶宣言

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:48

    アメリカにミミズを放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:28

    この偉人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:38

    強くなれウシガエル...!
    お前は日本でも新たな食料と産業になるんだ...!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:39

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:10

    >>28

    全てはあの男が仕組んだこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:44

    よしじゃあ企画を変更して外来種に脅かされて数を減らしている在来種が海外で増えないか実験しよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:54

    ばあっ"超危険生物"アフリカマイマイでぇース

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:07

    >>29

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:32

    >>29

    いい加減原因は水産庁傘下の研究者だとわかれよ1ビット脳伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:44

    誰…?外来種ぶん投げおじさん…?

    SCP-2403-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:46

    >>24

    次はイエネコ(野良、外飼い)を駆逐しないといけないの大変っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:05

    材木輸入する船場で釣りしてたら手元にサソリ居たんだよね怖くない?
    よく木をつけるプールで溺れてるのは見るけどこんな近くで見たのは初めてだったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:24

    どうして外来生物になると上皇を悪者にしたい知識不足が現れるんだろうなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:46

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:20
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:39

    >>28

    持ち込んだ人間じゃなくて放流した人間が悪いからお前が無惨に死、ねよ蛆虫

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:41

    外来種が人間の経済活動によって持ち込まれてしまうのは防ぎようがない部分もあるし、持ち込まれた当時は時代が時代だったってのもあるのん

    例えばウシガエルだって食用として持ち込まれて養殖までされたけど結局カエルみたいなもん食べたくないヤンケシバクヤンケとなって全然食卓に並ばず、
    そのうち逃げ出したり廃業した養殖場がその辺に捨てて野生化して……という経緯があるんだなァ
    持ち込まれてしまってるのは仕方ないから大事なのはこれからどうしていくかなんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:01

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:58

    >>1

    テメェ!クソバサー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:14

    タフカテに入り込んでくる外来他作品語録はどのくらいの危険度なのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:43

    >>43

    お前の負けや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:43

    >>43

    効いてて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:03

    >>47

    >>46

    おー外来種がおるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:22

    もしかしてこのスレは反天連のロビー活動場じゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:53

    >>37

    お前それ報告しなかったら犯罪だよ

スレッドは9/23 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。