モブ娘だけどカレンチャンのトレーナーを我が物にしたい!!!!!

  • 1アダルタリー24/09/22(日) 23:59:19

    前回までのあらすじ
    お兄ちゃん、もといトレーナーさんに一目惚れした私ことマイルGI三勝の強きウマ娘・アダルタリーは、宿敵カレンチャンさん+チームメイトのカレイノニツケ相手に熾烈な争いを繰り広げていた!

    相手の土俵に上がった上でのスプリント勝負では惨敗、トランプタワーはニツケにすら水をあけられる三着、クイズ対決も三歩くらい及ばず、ファッション勝負は私のセンスが災いしフライトが失神!お料理勝負ではカワイイアレンジに勝てたけどお見舞いに抜けがけされて後味が悪く、垂直跳びではニツケに神ジャンプを見せつけられ、利き紅茶ではチームが全滅、ビーチバレーではダブルスコア負け!!

    果たして私の恋路の行方は!?
    (ダイス・安価を用いるスレです)

  • 2アダルタリー24/09/23(月) 00:01:23
  • 3アダルタリー24/09/23(月) 00:02:17

    な登場人物

    ・アダルタリー
    GI三勝のモブ。自信家。背が低いところにケツがデカい寸銅。お兄ちゃんにはカレンの良き起爆剤以上の感情を持たれていない。名前の意味は『不義』。大事なのは中身。

    ・カレンチャン
    可愛いカレンチャン。お兄ちゃんからの好感度はデフォルトで100中の97、+50のバフをものともしないガチ愛バ。アダルは多分勝てない。

    ・お兄ちゃん
    ご存知お兄ちゃん。カレンチャン以外には露ほども靡かない流石のガードの硬さ。年頃の乙女がビーチバレーしてんのに見蕩れないのはどうなんだ

    ・カレイノニツケ
    (  ̄ ▽  ̄ )←。
    美味しそうな名前のモブ。チームの台所番兼清涼剤。これでもGI一勝バ。背が低いくせに乳がでかい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:02:43

    保守
    アダルタリーはなんなら勝てるの?(無邪気な瞳

  • 5アダルタリー24/09/23(月) 00:04:21

    これまでの輝かしい戦績


    第0戦 ルックス

    カレンチャンを10、1を人並みとして4


    第1戦 デートお誘い

    お兄ちゃんの返答 dice1d100=2 (2)

    (90以上で誘いに乗ってもらえる)


    第2戦 夏祭りデートへ


    兄ちゃんの返答 dice1d100=65 (65)

    (80以上で誘いに乗ってもらえる、クリアした場合は高いほど乗り気)


    結果、チームでお出かけすることに


    第3戦 夏祭り五番勝負


    金魚すくい カレンに負けた

    射的 カレンに負けた

    型抜き カレンに負けた

    くじ引き 二人共に負けた

    輪投げ カレンに負けた


    第4戦 夏合宿クイズ対決


    アダルタリー…7問

    カレンチャン…9問

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:04:35

    たておつ
    悩殺ダンスならきっと…勝てる!

  • 7アダルタリー24/09/23(月) 00:06:06

    第5戦 お鍋我慢対決
    結果…ニツケに叱責されてノーカウント

    第6戦 スプリントレース対決
    カレンに負けた

    第7戦 トランプタワー対決
    アダルタリー 4段
    カレンチャン 6段
    ニツケちゃん 6段

    第8戦 ファッション対決
    1位 ニツケちゃん(私服の意外さ勝ち)
    2位 カレンチャン(お兄ちゃん的には私服見慣れてた?)
    3位 アダルタリー(フライトが顔面蒼白になった)

    第9戦 お料理(軽食)勝負
    ニツケ抜きの勝負になり、久々にカレンチャンのカワイイアレンジが爆発。勝ちと言いにくい勝ち。

    一方負けたカレンチャンは腹痛の責任を取るために報告せずお兄ちゃん宅に訪問していた

    第10戦 垂直跳び
    アダルタリー 42m
    カレンチャン 9m
    ニツケちゃん 99m

  • 8アダルタリー24/09/23(月) 00:07:25

    第11戦 紅茶当て

    アダルタリー 2割正解
    カレンチャン 4割正解
    ニツケちゃん 4割正解
    お兄ちゃん 5割正解

    第12戦 ビーチバレー

    アダルチーム、ダブルスコアで敗北

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:02

    >>4

    勝てるのは勝ててる

    試合に勝って勝負に負けてるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:30

    保守支援

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:30

    ニツケちゃんのバレーは…凄かったね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:48:33

    >>11

    滅茶苦茶揺れてたと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:29

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:01:46

    負け犬の遠吠えという諺がよく似合う女

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:04:22

    >>12

    地球が?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:11:35

    アースクエイクニツケちゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:19

    さて水着ダンスの対決だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:52

    まずは水着選びからだっけ
    フーちゃんの手腕に期待

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:14

    水着と言ったらビキニとかパレオ…あとはワンピースタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:14

    そんなところかな
    その中でダイスか

  • 21アダルタリー24/09/23(月) 23:05:22

    ビキニ、パレオ、ワンピースですね


    私 dice1d3=3 (3)

    カレン dice1d3=1 (1)

    ニツケ dice1d3=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:37

    アダル:ワンピース
    カレン:ビキニ
    ニツケ:パレオ


    カレンチャンはさあ…お兄ちゃん落とす気満々すぎん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:09

    >>22

    だってカレンチャンだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:10

    >>23

    まあカレンチャンだもんなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:23

    それぞれ被ってないのはフーちゃんの気遣いかそれとも似合いを優先させたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:39:39

    「ここはセクシーさより、いっそ可愛さを全面に押し出して強みを活かしましょう!」
    「成長した体に勝負服カラーの黒のビキニでトレーナーさんの目線を釘付けにしちゃお!」
    「普段が穏やかな雰囲気だからこそ、冒険してみましょう!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:41:36

    やる気十分!これはいい勝負しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:02:32

    各水着でバフとかついててもいいかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:03:45

    全員似合いそうな水着だよな
    これにはフーちゃんも控えめにドヤ顔

スレッドは9/24 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。