高羽が生きてた!俺は嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:02

    あわわっお前は

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:29

    このロン毛の男は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:51

    うげっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:22

    お見事っ最終回発情期の炸裂だあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:29

    髙羽どんだけ羂索のこと好きやねん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:32

    まぁ気にしないで
    多分髪型同じの別の男ですから

    アカンやん浮気やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:17

    >>4

    まゲわ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:00

    まさか高羽の術式で蘇ったって訳じゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:12

    >>6

    そうじゃないと意味わかんないんだよね

    だってメロンパンは乙骨に殺されたはずでs「もしかしてこいつが生きてたらおもろいんじゃないスか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:45

    >>6

    お言葉ですが羂索の髪型ではなく夏油の髪型ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:05

    敵じゃないあいつがいたらなぁって思考が通ったら復活するんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:35

    超人の術式効果により特級仮想相方羂ちゃんが顕現したのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:04

    羂索がこんな安易に下ネタで押し出すわけねえだろっ ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:20

    い…今更だけど縫い目あったりしないよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:29

    >>11

    バカ目隠し並みに才能のある概念系能力者なんだ

    死者の蘇生くらい容易いと思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:44

    >>13

    待てよ復活した本人じゃなくて高羽が産み出したイマジナリー羂索かもしれないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:43

    おそらく高羽の願望が作り出した理想の相方だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:48

    >>16

    能力的に不可能じゃなそうなのが怖いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:51

    >>15

    待てよ

    本来死ぬ状態のやつを近くに居るだけで死なないようにできるからそもそも死者になってなかった可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:37

    >>18

    審査員としてイマジナリー松本人志とかイマジナリー顔ファンとか産み出してるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:40

    >>19

    キッショ なんで生首のまましゃべってんだよ(偽夏油描き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:40

    あいつとやった漫才面白かったなあ これからもあいつとやれたら爆笑取れるよなあ
    →夏油復活
    みたいなことかと思ったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:26

    安易な下ネタを否定してるあたり、もしかして素の髙羽って常識的なんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:30

    >>23

    根っこメチャクチャ常識人でかつメチャクチャ真面目なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:50

    >>23

    漫才コンビの定石だ 突っ込みの方が異常者だったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:14

    流石に死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:40

    能力的に問題がないのはまぁいいんだけどその場合夏油ボディなのが面白すぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:53

    でも俺この描写好きなんだよね
    コメディアンのヤバさが分かるし微妙な不穏を残すのが呪術っぽいでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:55

    >>18

    本人が無意識で発動してウケると思った事が実現する能力なんスけどいいんスかこれ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:10

    >>26

    もしかして死んだと思われた男が脈絡なくコント番組に現れたら面白いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:33

    イマジナリーメロンパンもリカちゃんという前例あるからな
    超人のスペックなら全く矛盾はない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:01

    >>29

    無意識で(コイツみたいな相方が居たらメチャクチャウケるやろなぁ……)って思ったから無から潮顔イケメンが生えただけやん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:08

    まぁ細かい事は気にしないで
    超人の能力によって生み出されたのか単純に新しい相方を見つけられたのかは想像に任されてますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:15

    髪型が似てるだけで顔は全く別人と信じたいのん
    高羽の術式にしろケンジャク生存にしろ 怖っ こえーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:47

    ふぅん術式によって生み出された外付けの羂索ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:48

    現状作者公認の最強の術式なんだ
    コメディアンはルール無用だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:54

    >>34

    あんな髪型のやつがそうそういてたまるかって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:50

    あのう 髪型だけじゃなくこれ福耳にも見えませんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:28

    戦闘中でも塩顔で縫い目のあるの面白いと思ってるからガワはあいつで固定だと思うんだよね

    ムフ 中身はみんなで妄想しようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:32

    トドメは乙骨とはいえ実質一人で羂索抑え込んだんだからこれぐらいのご褒美があっても許されるやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:59

    >>29

    私はこれでも慎重派でね 超人の解説文を読み直したよ

    その結果ウケたタイミングは書いてないことがわかった


    もしかしてこいつと漫才コンビ組んだら5年後とかには大ウケしとるやろなあ…とかでも実現できるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:17

    もし仮に羂索が生きててももう高羽との漫才以外やらなそうで大丈夫じゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:42

    えっ もしかして自分の術式で蘇らせたタイプ?
    やばっやばいーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:52

    噓か真か、これは高羽の空港空間なのではないかと考える読者もいる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:34

    >>41

    いやちょっと流石に待てよ



    マジやないケーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:57

    五条相当の何でもあり術式なんだから本当になんでもありなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:03

    五条先生は!?五条先生は蘇らないの!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:10

    本物かそうでないかはともかくアニメ化するときは櫻井に声あてて欲しいっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:10

    アニメだとどうなるのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:28

    それよりタイトルが不穏すぎるんスけど
    最終回手前でいいんスかこれ・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:43

    でもね俺羂索やけにあっさり死んだなとか思ってたからむしろ高羽打倒だけじゃなく超人での復活も見越して最後の漫才をやりきったって言われた方が納得出来るんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:29

    良かったのう五条
    親友はそのまま芸人として残り続けそうやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:23

    >>47

    あいつと漫才しても受ける未来が見えなかったんだ…だから…すまない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:03

    本人じゃなくても似てる人を偶然見つけてコンビに誘ったって路線もなんか好きなんだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:00

    >>54

    個人的にはそっちのほうがグッとくるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:28

    >>55

    ビターエンド系エロ漫画の展開っスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:57

    >>49

    恐らく声が櫻井かと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:09

    普通だと>>54みたいでほっこりするんだろうけど

    高羽の術式のせいでざわついてるのおもしれーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:44

    >>58

    まあ存在しない記憶もそんな感じで盛り上がってたしこのままでええやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:09

    高羽はなんというか一般人なのにめっちゃがんばってたからご褒美でいいんじゃないスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:11

    >>54

    まてよ

    その路線でも偶然じゃなくてコメディアンの可能性もあるんだぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:41

    >>53

    コンビ解消後に相方を乗っ取られてとられた五条に悲しい現在

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:24

    高羽と羂索のコンビ自体は人気あるの分かるんだよね、ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:27

    でも正直バカ目隠しと漫才しても面白くなさそうじゃないスか?
    進んで泥も被るしスカしたりしないケンジャクの方が笑えると思うのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:44

    この作品の悪事の首謀者が鬼滅の最終回みたいな転生してるのはいいんスか
    AFOとか無惨が生まれ変わったみたいなものだと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:24

    身体を乗っ取られ恥を晒され…乙骨に2回殺され…
    それでも生きていた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:27

    お言葉ですがバカ目隠しのギャグって教え子のスカート履いて変なポーズとるやつとかですよ
    これ何が面白いんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:33

    >>65

    顔でちょっと話題になるけどすぐ消えてく芸人感あるよね、パパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:38

    おいおい"こいつとコンビ組めばウケる"という考えから誕生したなら高羽のコンビとして生き続けるだけでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:56

    >>68

    後輩にちんちんと書いた紙を渡す…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:26

    >>71

    何が面白いんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:01

    >>46

    基本的な呪力操作、術式の練度やら領域展開とか体術も化け物じみてる五条に対して術式一つで対抗できるんや

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:15

    芸人として折れかけた高羽がケンジャクのおかげで再起してあのケンジャクですら凌いだ上にめちゃくちゃ楽しませたんやで
    もうちっとご褒美くれや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:24

    >>45

    ここよく考えたら“無下限に対抗“じゃなくて“五条悟にも対抗“なの頭おかしすぎないスか?

    無下限抜きでもやべーの描写しまくったでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:45

    >>23

    この28巻のCMを見返しなさい

    これはいい感じの下ネタを処理できずに滑らせてしまったよくない司会のパターンだ


  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:25

    >>75

    しかも術式一本だからまぁ最強レベルなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:56

    マジメにみんな戦ってる中で一人だけボーボボやってるんだ
    まともに戦えると思わない方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:40

    >>75

    しかも漫才する前のまだ常識に近い範囲に収まってた頃でこの評価なんだよね

    再起してからやってることの次元が無から人を生やしたり五条の比じゃないのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:09:44

    毎回金を払わないってま、まさか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:00

    羂索(仮)がエロ下ネタ放り込んでくるの謎の解釈一致で笑っちゃうのは俺なんだよね
    これはCMの解像度が高いのか
    逆に猫やワシらがCMに引っ張られてるのかどっちなんやろなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:13:06

    >>77

    しかし…赤ご法度だから勝てないのです…

    何ッ頭痛で戦闘不能にできる!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:39

    >>76

    高羽「初手で下ネタとかフリがどうしようもないやんアカンやん」

    羂索「どうしてみんなは笑わないんだ…?彼の下ネタは面白いのに」


    こう考えると下ネタを放り込みつつ高羽に突っ込まれてるのはある意味解釈一致なのかもね


    ひょっとして羂索ではなく村田凪(実写俳優手書き文字)なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:27

    >>81

    恐らく羂策の面白いと思ったことは回りの反応とか気にせずにやるという姿勢がエロ下ネタを好む精神性と似ているからだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:31:25

    他人じゃないとコメディアンがいろんな意味で怖いんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:36

    てかあと1話でこの謎の男の正体を明かすのか微妙なんだよね 単行本でなにか説明があるのか読者の想像にお任せする展開になるのか気になるんだァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:33:23

    このまま何もなしの方がきれいな気がするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:38

    最終回はM-1に出ているお袋の姿を見て戦慄する虎杖が見られるのかもしれないね

スレッドは9/23 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。