なんじゃあこのレビューは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:37

    商品紹介…まともに伝わってないんスけど、いいんスかこれで…

    CSM Garren Buckle, Garren Rouzer and Absorb Rouzer (Subbed by me)


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:15

    雛形の旦那やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:07:45

    良いんだ
    橘さんにはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:28

    魅力は嫌と言うほど伝わるからマンペライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:45

    当時の演者がくっっっそ笑顔で紹介するんだ これはもうセッ以上の快楽だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:10

    商品紹介する能力はないが、当時の面白い撮影エピソードを明かすことにおいては天才的

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:26

    畳でるやつですよね?(疑問系書き文字

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:00

    (美術さんのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:50

    刺して撃てばいいんスか?(アクション監督書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:44

    畳です☝️

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:59

    あんなんだけど天野ボーが当時の本物まんまっていうならそうなんやろなって説得力はあるからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:28

    椿、天野、森本の三人が北条のCSMレビューのハードルをぶち上げる…ある意味最悪だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:29

    椿も驚いたと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:03

    1…(モタモタ)
    2…(モタモタ)
    3!サヨゴオオオオオオ
    えっこ、声が入ってるんですか(収録者困惑文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:36

    >>12

    天然ボケ

    天然ボケ

    大阪人

    が、北条を支える ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:54

    >>15

    北条くん…聞いたことがあります

    この三人に騙され大人の汚さを知ったと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:18

    CSM買う奴ならまあネタわかるやろの精神でレビューして実際に大受けしているのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:44

    >>15

    上二人がCSMの紹介でやりたい放題した結果大阪人がボケかましまくってグダグダになってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:40

    しかし…変身!のときはちゃんとかっこいいのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:04

    あんまり強くならなかったジャックフォームのやつ(橘さん書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:20

    全塗装について車を引き合いに出した所で笑ったんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:02

    あの当時これが売ってたら美術さんがイライラしなくてすんだだろうなーって思い出話のシーンでちょっとクスッとなったのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:45

    ふぅん やはりそういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:28

    >>23

    撮影中にベルト壊したとか紛失したとかたまに聞くけどやっぱり怖いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:30

    嫁…すげえ 感動するくらい謎の貫禄出てるし

スレッドは9/23 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。