なんでも一人言スレ3041 ボルゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:05:52

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:06:29

    おつ
    急にいなくなったからどうしたのかと思ったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:31

    あんな大粛清初めて見たぞ
    あのスレ主荒らしだったんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:37

    こちら単芝つけ放題となっております

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:04

    なぜか数時間前の一人言しか無かったから途方に暮れてた俺
    樋口円香(CV土師孝也)って一人言

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:25

    寝ろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:26

    レス消されたのがそんなに効いちゃったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:52

    ニトおじやっぱあそこのコメ欄に突撃してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:52

    〇〇いいよね…的な内容のスレに即でもここ微妙じゃねって言うやつうぜー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:21

    やっぱ消されるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:32

    手が滑った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:50

    犬猫が仲良くしてるのっていいよね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:21

    これからも嬲れば何でもいいけどさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:46

    にゃんこちゃんたち可愛かったのに……どうして……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:51

    病人の妄言は気にしないでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:21

    立ってなかった理由の答え合わせはできたか俺よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:33

    10レス連続で自演した
    このままスレ埋め尽くす勢いで自演するぜヒャッハー…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:42

    ネコチャンズもっかい貼っとくわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:15

    あとワンチャンも貼っとくわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:47

    ワンチャン間違いだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:48

    たておつ怠惰なねこさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:46

    あーこれは相当カンカンでいらっしゃるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:10

    豚は働けよ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:20

    虚空に殴りかかって絡んでる俺見苦しいんだけど消していいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:09

    外に出る用事がある時に限ってこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:51

    意外と賢いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:11

    煽り半コテしばらく前からずっと居るし触ったら悪化するんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:57

    え?煽り半コテってどれさ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:52

    いやまあそうなるわなw

    これが煽り半コテ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:46

    なんかずっと同じアカウントのツイートあるなってスクロールしてたら全部フォロワーのRTだった
    流石に控えろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:15

    馬鹿で遊ぶの面白ーい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:46

    ぶーぶー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:09

    問答無用で消せばいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:07

    じゃあ白豚でいっか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:06

    タフカテの民度が良いとかじゃないけどタフカテだと罵倒も語録でコーティングされたり語録無視の罵倒が来ても語録すら使えないアホで流せるから気が楽

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:01

    アレが噂の面白オカマですねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:26

    女嫌いというか非モテ拗らせすぎて女エミュ上手くなってる奴

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:03

    異常にタフカテ憎んでる奴定期的に湧くね
    アレなんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:48

    憎むんじゃなくて嘲笑っちゃえばいいのに
    気楽なもんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:05

    歯磨きサボりすぎて歯茎溶けた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:43

    まあ無条件で小馬鹿にできる対象を見つけるのも大変かね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:59

    ペットは飼い主に似るって言うけど俺も猫もお互いの姿見えないと大声で探し回るしトイレに行く回数とか水飲む回数もほとんど同じだしお互いサーモン嫌いでエビ好きだしで割と当てはまる気がしてきたけどそういうことを本気で言うのは頭がおかしい人な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:53

    猫にエビ食わせてんの?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:00

    やっぱアンジャッシュ面白いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:00

    あーらら消しちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:05

    まあ勝手にキレ散らかしてる横で煽ってた人間が就職して結婚して家庭をもってなんてしてると思ったら頭がどうにかなっても仕方ないとは思うぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:24

    同情はしないけどネ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:28

    1レスにまとめてくれねえかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:02

    絵の雑談スレ最初はのんびりしてて良かったのに次スレ以降どんどん変な流れになってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:35

    構うなよ…おもちゃにして遊んでるんじゃねえ遊ばれてるんだよ俺

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:02

    お問い合わせ送る為にレスの番号とにらめっこしていた
    こちら側ではどうしようもないタイプだからマジで頼むぞ管理人ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:22

    チンポコー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:10

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:25

    キンタマー

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:18

    家のWi-Fiで書き込んでて多分兄弟があにまんの履歴見てた
    俺性癖の話とか家族に知られたらもう顔向けできないような話もしてた
    死にたいんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:27:50

    ツッコミどころ8割の漫画をいちいちコマ切り抜いて笑いものにするのは野暮ってもんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:12

    サイタマー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:31:19

    ネームド荒らし一覧とかやったことまとめみたいなの作って内輪で盛り上がるのはいいんだけどよそのスレでいきなりやられても反応に困るというかただの無自覚荒らしだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:33:21

    ベギラマー

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:27

    どこのカテでもハーレム系のスレ読んでると僕俺なんかしちゃいましたか?のキョトン顔と暗黒微笑を兼ね備えた竿役に群がってほぼ人格が同一化して小スカしまくる女たちみたいな構成になってくるけどなんかのテンプレがあるんだろうか
    ハーレムは見たいけど竿役がクソだとなんか腹立ってきて駄目とかいうわがままな俺には辛い時代

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:49:45

    人格が同一化の一文から一人の思考や感覚を全員で共有するようなちょっとだけおぞましいものを感じてワクワクしたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:58:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:08

    呪術バッドエンド厨ウザすぎ
    みんなそんなに虎杖に死んで終わってほしいんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:08

    あっ
    あかんわ、今回は擁護不能でおもろくない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:13:00

    ぶっちゃけファンが私の推しまた愛されちゃって〜という感想見かけるたびキャラへの好感度が下がる
    SNSから離れて原作のキャラを見れば回復はするけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:16:42

    フータオ
    胡桃
    初見時はクルミちゃんだと思ってたよ俺
    なんなら夜蘭もそのまんまヤランって読んだから未だに違和感あるよ俺
    甘雨は名前で呼ぶと髭面のおっさんが脳内に出てきて軍神のおっさんの擬人化みたいに感じてなんか萎えるよ
    重雲はなんかカラーリングが趙雲っぽいからいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:27:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:00

    匿名でだけ攻撃的・日頃の鬱憤を晴らしてるならまだマシ
    SNSでほぼ本名のアカウント名使いながら職場が特定できる画像貼って取引相手の悪口書き込んでたりするような本物も世の中には居るんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:15

    何事にも限度はあるってことだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:16

    なんか何があったんかよく分からないけど猫と犬は可愛いので良し

スレッドは9/26 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。