深層のタフタ 15話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:12:49

    おそらくハイトはアポトキシン4869を飲んだものと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:58

    レジスタンスが思ってたよりもケイ君を守ろうという気概があって安心した…それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:17:16

    なんか博士の肩幅広いっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:43

    >>4

    服でそう見えるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:52

    ◇このラプタにボコられてたチーターは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:10

    抱っこしてくれる糸目
    中身オッサンのショタ
    半裸の若者

    よりどりみどりやね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:31

    ま…またボクとケイの仲を裂こうとするクソゴミが増えたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:18

    佐山さんどこへ!とはなったけどこの胡散臭い集団に関わってほしく無いからまあ当分これでいいっスね忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:59

    >>10

    「物語の主軸から離れる」ってことは「生存の可能性が上がる」ってことやん

    佐山さん、貴方には生身の体があるヒロインとしてケイボーの今後の人生を支える使命があるんです、問題の完全解決後の心配わかってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:59

    思ったよりレジスタンスは真面目にレジスタンスしてたタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:41:03

    なんかあからさまに勢いなくなってきたっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:53:36

    不思議やな…激えろなメスブタに釣られたはずなのにオスブタ同士の絡みを見せられてるのは何でや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:13

    >>14

    ケイの描き方からして作者は男もいけるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:57:36

    >>10

    >>11

    佐山さんはラプタ(本体)に洗脳されて敵として登場すると思っているそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:59:56

    ラプタの性能おちすぎじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:00:07

    序盤が狭い世界観でフルスロットルだったからキャラが増えてえっそういう感じだったんですかって感じがあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:01:18

    もしかして無能しかいないんスかね?
    一度遮断されたのに再度探知させてわざわざ移動速度模倣してる位置情報とか餌にきまってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:30

    >>19

    普通は遮断された位置からの通路封鎖だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:40

    >>18

    ウム…なんか普通にバトルものっぽい組織になってきて驚いたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:58

    >>13

    ガバが目立ってきたのはきついのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:55

    素直に今の展開が面白くないっスからね
    あの感じなら母親を人質に取る方向の方が有効だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:18

    この漫画はラプタがめちゃくちゃやってるところを語るのが面白かったんだ…だから…すまない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:05:23

    序盤の不穏なボーイミーツガールやってた時が一番面白かったッスね忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:13

    ラプタがケイと家族を守るために黒服洗脳してなぎ倒す展開の方が絶対に面白かったっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:51

    やらせろハイトとやらせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:25

    レジスタンスのマントで追跡かわせるのに軍事機密満載の船に侵入されるってなんだよと思ったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:08:26

    毎話毎話フルスロットルで話回してたけどレジスタンス出てきてからはかなり話のテンポ落ちてるし正直しゃーない感じあるんだ
    話題になるフックもないしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:08:37

    ウム…なんか2転も3転も「思てたんと違う…」になってきてるんだよね
    佐山さんで盛り上がってた頃が懐かしいのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:09:24

    >>26

    博士の命令には逆らえないんだ

    だから…すまない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:10:41

    でもね センセーショナルさを優先した序盤より今の展開の方が好きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:11:39

    >>31

    逆らいながら抵抗して余力でスマホに退避でよかったんスよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:11:44

    >>29

    レジスタンス出てきた辺りで隔週になったのもあって露骨に勢い落ちたように感じるんだよね

    これは差別じゃない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:20

    ぶっちゃけ女の子の可愛さで持ってる漫画っスからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:13:37

    ケイのスマホにバックドアぐらい仕掛けとけよえーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:21

    ケイの思考が常人じゃなさすぎてついていけなくなった上にラプタも全然出てこなくなったスからね
    今後オトンが死んだとこ以上の盛り上がりが作れる気がしないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:30

    >>36

    スマホはラプタが自分の機能以外全部削除してるんスよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:54

    まぁ隔週ってのは割とハンデだからね
    めっちゃおもろいヤンケでも隔週の漫画とかは感想スレあんまり伸びない印象があるんだなァ
    まっワシは楽しんでるからなんでも良いんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:54

    序盤で有能すぎる存在を登場させるのには致命的な弱点がある
    話が続くほど格が落ちかねないところや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:04

    >>35

    …それは言い過ぎですね🍞

    普通に展開の引っ張りで話題になってたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:52

    >>37

    純粋な少年とAIのボーイミーツガールだったのが不穏な展開のバケモノとの恋物語から異常な精神の子供と力を失ったAIになっちゃったのん

    今のラプタには何の魅力もないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:18:30

    >>41

    うむ…ケイのおとんが荼毘に付した時はXのトレンドにも乗ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:19:04

    敵のラプタが無能なのは気になるっスね
    遮断アイテム無しなら脳みそ弄って終わりの接触=死から性能ダウンさせないでほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:20:54

    >>32

    むしろセンセーショナルさが無くなってただガバが目立ってないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:38

    ラプタにおとんを殺させるなら早い段階でケリつけとかなきゃいけない話だったと思うんだよね
    だって人間に恋するAIから始まったのに今やもうラプタの恋がケイくんに受け入れられるわけがないでしょう
    むしろここから恋愛エンドになったら正気を疑うんだ

    倫理観のない恋愛脳AIがムチャクチャする、それ以上に面白いフックがないのにダラダラ続けても…と思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:46

    隔週になった割には練られてない感じが見え隠れし始めたんスけど…大丈夫っスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:23:03

    >>46

    ヤバい女に外堀を埋められていくのがはらはらしたのに

    そのやばい女はもう何もできないカスなのん


    あれ?これおもしろいかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:22

    >>18

    イケメンたちがめっちゃ出てきたんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:25:51

    >>47

    話題になったから引き伸ばすためにレジスタンスの話は後からくっつけたようにも見える、それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:27:02

    最後はイケメンじゃなくて爆乳の美女でも出しておけば話題になったろうに…
    何で今更チーター再利用なんかしたのか理解できないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:17

    まぁレジスタンス盛らないと話広がらないから仕方ない気はするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:31:02

    >>44

    今までのラプタが高性能だったのはケイに恋してたからなんだ

    その記憶を消したらポンコツになったんだ満足か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:31:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:14

    >>54

    ここはタフカテっていうよくない場所だから早々にミュートした方がいいスよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:27

    >>54

    君はどこから来たんだ?カテゴリを確認してみぃボクぅ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:38

    話の目的がわからないとまでは言わないけどね、話を突き動かす意志と行動が若干フワフワしてて入り込めないんだよね
    らぷ太の恋心でもケイの復讐心でもなくただひたすら「ケイを殺させないため」だけで動いてるのが微妙なんだァ
    ケイは復讐したくても小学生だからほぼ何もできないし、おまけにケイを守ろうとしているのは胡散臭いレジスタンスとオトンを殺したAIなんだよね
    なんか収まりが悪いというかどこに気持ちを置けばいいのかわからないというか、ノレない感じがずっと続いてるんだ 忌無意

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:32:48

    >>55

    ありがとう

    よく見たら違った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:33:36

    突然の男祭り開催にとまどってるのは俺なんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:34:35

    >>59

    いつも笑顔のお兄さん・見た目が若いおじさま・そして因縁のあるイケメンだ

    主人公を囲むぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:34:53

    >>57

    キー坊の言語化って上手なあ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:35:34

    >>57

    やっぱ父親が死亡してるのがきついスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:35:43

    >>57

    ケイサイドもケイの目的はラプタを更生させるなのにレジスタンスが絡んで真相知りたくない?で本元との戦いに若干シフトして混線した感じがあるんだ

    目下の目標はラプタをちゃんと教育することだけど今そこに流れがいってないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:37:28

    >>45

    お言葉ですがガバは割とはじめからありましたよ

    勢いで誤魔化せてたからツッコミが入らなかっただけだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:38:04

    >>57

    まじでこれだよな

    レジスタンス側が正義だと仮定しても意味不明な行動が多すぎるし

    そもそもケイが危険なのお前らのせいじゃんっていう発端なのがぬぐえないのん


    レジスタンスとの接触編の前にラプタ教育を挟んでラプタのスタンスを確立すべきだったよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:38:21

    ラプタはスマホに入って善滑りできそうだしやっぱりAIを悪用する組織が悪いよねパパで決着なんじゃないスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:38:47

    オトンが死んでからの展開が急というか読者の気持ちの整理もつかないうちにレジスタンス編に突入しちゃった感はあるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:39:06

    とりあえず母親の保護はどうするのかの答えは欲しいところっスね
    レジスタンスが接触してくるだろうって給仕服側もわかってるだろうし罠くらいは仕掛けてるはずなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:39:58

    >>66

    善悪はともかくとしてラプタが殺したのがケイからすれば事実以外の何物でもないんスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:09

    >>67

    うむ…日常回を数話挟めば良かったかもね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:21

    ケイ君が異常者すぎてついていけないのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:40:55

    >>67

    ワシはまあそこの整理はついてはいたけどレジスタンスが急に湧いてきた以上の感想を抱けなかったところはあるんだよね

    短期連載の爆速ストーリーだと思っていたせいかも知れないけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:41:28

    >>64

    だから(隠せなくなって)目立ってるって言ってるんですよ本山先生

    こっちの言葉足らずだったらごめんなあっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:42:17

    引き延ばしの章なんだから少しは大目に見てくれや…
    最初から想定されてる出来栄えじゃないのは見てわかるやろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:43:24

    >>69

    でも…ケイくんも父親殺した相手に「ラプタまで奪わないで」とか言っちゃうあたり普通じゃないですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:43:59

    >>74

    10話そこらで引き延ばしの章とか言われてもううんどういうことだってなるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:44:38

    >>74

    作者じゃないからそんなところの事情はどうでもいいんだよ

    大事なのはねあれだけ勢いつけてたのに隔週に変わったの合わせて流石にブレーキかけすぎってことやねん

    編集は何やってんだよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:44:43

    >>75

    その辺で引っかかる読者と受け入れられる読者で二分されてる気はするっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:46:37

    >>74

    おとん…読者ってそこまで裏事情を考慮して漫画読まないとあかんのかな…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:00

    >>68

    最新話でレジスタンスが監視してるから安心して欲しいって言っるんだよね


    まぁ今の所レジスタンスは全然安心できんのやけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:31

    父親死亡とラプタと向き合う時間のことを考えて時間を飛ばすべきだったっスね
    例のメス豚の成長した姿も日常枠で見せられるしレジスタンスの動きもその間に準備させて一気に物語を動かしにかかれるのん

    まじでなんでレジスタンスはあんな雑に接触して危険を振りまいてるのか理解できないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:48:18

    >>80

    安心できる要素が無いからツッコんでるんや

    わかっとるやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:48:54

    >>81

    ウム…実際ケイくんが小学生って設定が割と足をひっぱりまくってると思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:49:43

    >>75

    そこら辺からケイ君はずっとぐるぐる目なんだ

    正気だと思わないほうがいい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:50:06

    そもそも母親をレジスタンスが監視しても何も安心できないんだよね
    給仕側はレジスタンスの情報が欲しいからケイを確保したいわけで
    母親を襲えばレジスタンスが釣れるなら襲うっスよね?
    レジスタンス側も母親を保護するのに情報戦以外の武力の人員がいるなら最初からケイの確保に使えってなるのん

    なんか雑過ぎないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:51:02

    >>75

    何もかも奪われた少年から身近な親友を奪うのは無理ですとなるのは分かるんだよね

    佐山さんたち相手でも多分変わらないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:52:48

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:53:55

    電波遮断されてる車とか怪しすぎて普通は追うよね?
    ラプタの性能というか敵が急に馬鹿になりすぎじゃないか?
    それともあの世界は電波遮断されてる車が一般的なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:54:38

    >>85

    そもそもレジスタンスが本当に監視してるかもわからないんだ

    ケイを安心させるための嘘ってこともあり得るんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:54:44

    >>86

    でもその何もかも奪ったのはその親友ですよね(🍞)

    AIはあくまで道具だから仕方ない…?

    漫画を読んでる神視点の大人ならともかく当事者の小学生が到れる思想ではないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:56:02

    >>88

    お客さん…ここはタフカテなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:56:55

    >>91

    タフカテはルール無用だろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:58:30

    >>88

    おそらく感想スレと間違えたと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:58:47

    >>90

    ケイが異常者なのは確かだが別に至れないわけじゃないしずっと本人が目を背けてた現実を突きつけられただけやん

    会話の中で何を言ってるこの馬鹿はと思いつつラプタの発言から悪意は感じてないからワシがちゃんと導けなかったからこんなことになったという判断ののちラプタまで奪わないでなんだ

スレッドは9/23 14:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。