エルバフ編だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:08:53

    ウアアア幻覚じゃなくて本物ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:23

    ボーボボっぽいコマ割りで珍しかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:45

    ギア4でエレファント使ってるのが夢なのか誤植なのかわからないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:09:56

    東の海の面子で懐かしいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:00

    >>4

    大人組が船にいる感じだともしかして今回は東の海組&チョッパーで冒険するタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:19

    やっぱりナミとウソップのしょーもないギャグは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:11:40

    やっぱりこれくらいの人数のが回しやすそうだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:13:41

    作画ミス多い…多くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:23

    東の海編の頃のメンバーだけで良かったという意見がよく言われたけど、そこらへんが汲み取られたんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:21

    ナミさんが珍しく大慌てしまくってて涙も流しまくってるのは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:35

    年齢層で分けられたこどもの国なのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:16:39

    >>8

    ハリネズミが猫の頭に落ちるシーンとかあれ?ってなったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:00

    良かったのぉワンピカテ
    久々に面白い展開なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:47

    店舗おせーよと思ったけどなんか懐かしいノリで楽しかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:18:53

    >>13

    なんか四皇強調してたのにノリ変わらないからアニオリとか言われてるんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:08

    なんかこういう始まりもマンネリ化してきた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:19:25

    あの…結局エルバフ編でもウソップの活躍なさそうなのはいいんスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:04

    ムフフ…見てみて
    かわいいナミさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:20:24

    >>17

    エッグヘッド編で五老星全員集合することを当てるくくらいしてから決めつけてくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:30

    >>16

    アラバスタのオマージュ要素もあったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:36

    やばっ ナミさんが特に可愛く見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:47

    巨人族はレゴハウスに住んでるんスか?
    恐らく足裏がズタズタになると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:20

    >>19

    エッグヘッド編なのにフランキーとベガパンクの絡み皆無だったりロビンがオハラの件だけ触れられて後は空気だったり予想できないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:57

    あの、1ページ目見るにルフィ達食ったらダメそうなもの食ってそうなんスけど 良いんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:42

    >>18

    こっちの可愛さもキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:45

    空島とかスリラーバークの時並みにこの先どうなるのか予想付かないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:52

    >>24

    待てよ

    ルフィがニカと分かれば「ニカ~♡」になるから大丈夫なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:02

    >>23

    ワノクニでもゾロの扱いが半端だったしキッドとローは持ち上げらたら即落ちだし常人には予測がつかないんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:24:43

    >>17

    まだ始まったばかりだと言っておろうがあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:04

    >>17

    あっちの感想スレでも毎レスでそれ話してるやついたんだけど同じタイプ?

    どんだけウソップ気にするんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:18

    >>25

    尾田先生ここはエルバフ編なんだよ

    尻が描きたいならエッグヘッド編を紹介しますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:29

    >>17

    あぁ、クソ親父と親子のケジメ付けるときには流石に活躍するだろうから問題はない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:52

    >>30

    ゴッド・ウソップ以来目立った強化がないから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:58

    >>17

    まだ1話しか経ってないのに何を言ってるこのバカは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:00

    まてよウソップはボコられればボコられる程ほど強くなるタイプなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:38

    やっぱり新しい島についた時のワクワクは麻薬ですね
    これからの冒険への期待が煽られまくりです

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:55

    >>25

    なんかアシスタントが描いたようなナミさんっすね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:23

    ムフッモブのリアクション要らないって言われるからナミにえええ〜!!(目玉飛び出し)させたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:36

    >>36

    魚先生ワクワク感を煽るのは上手いよね 煽るのはね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:00

    床に転がってるこの骨は…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:04

    >>15

    いいんだ

    イーストブルー組にはそれが許されるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:09

    >>40

    恐らく餌だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:12

    >>17

    今回始まったばかりでこれ言うやつってウソップファンでもなんでもなくただ難癖つけたいだけのやつだと思うんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:42

    >>13

    ベガパンクの一人語りがテンポ最悪だっただけでエッグヘッド自体は面白かったからね

    読者が離れるほどではなかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:20

    >>42

    やっぱし野蛮っスね

    エルバフは

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:31

    >>8

    厳格なのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:45

    作画の印象が変わったのかナミさんがめちゃくちゃ可愛く見えるんだよね
    セリフもそうだけど顔がかわいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:59

    >>25

    今回はバイキングファッションなんスね

    剣がアホっぽくてかわいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:08

    >>45

    お前エルバフをどこやと思ってるんや

    あのマムが兵力を手にしてたら海賊王になれるって断言するほど兵力がある国やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:03

    生娘みたいにパニクっててそんなんアリぃ?
    4皇幹部の自覚が足らんのとちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:30

    ワンピカテはなんか誤植と作画ミスに気づかなかった尾田っちクソという論調になってるっぽいスね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:44

    >>25

    デカいのはテメェのケツだろゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:53

    >>51

    そういうのは編集の仕事なんじゃないかと思ったのが俺...!あまりマンガの裏事情は知らない尾崎健太郎よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:24

    しかし…東の海勢での冒険はワクワクするのです

スレッドは9/23 13:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。