ゴリラだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:10:58

    目の前にゴリラがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:14:25

    何を
    言って
    いるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:15:24

    あかんやんポン巡、いくら腕力ゴリラだからってホンモンのゴリラになったら業務に支障が出るで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:34

    >>3

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:30

    今回のこのゴリラ登場コマほとんどコピペに見えるんスけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:54

    やっぱり沼先生はマネモブなんじゃないスか?言葉狩りの域じゃ済まないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:16

    えっ
    今週ゴリラ展開なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:50

    髪切った一本木やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:37

    もしかして失恋したから髪の毛を切ったんじゃないっすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:00

    一本木がゴリラに勝ったせいで一本木>鬼龍になったんスけど…いいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:04

    ゴリラゴリラっていい加減にしなさいっ
    一本木巡査に対して失礼でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:42

    >>5

    猿先生リスペクトやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:34

    ポン巡すげえ…なんか普通にゴリラに勝ってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:36

    >>13

    動物だからといってゴリラ相手に手加減する神経は常人には理解不能

    もしかして一本木巡査はゴリラを超えたゴリラなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:19

    鬼龍倒したゴリラは今回のゴリラの倍はでかいからフィジカル差でさすがにきついと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:37

    >>15

    しかし…ゴリラを超えたゴリラの一本木巡査ならどうにかしそうなのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:07

    待てよ面白い奴が現れた
    もう一人の一本木だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:40

    待てよ鬼龍を邪魔だクソゴミした動物園のゴリラは謎に巨大な個体だから単純比較はできないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:23

    ただゴリポン木は優しいゴリラだからポンちゃんを傷つけない様に加減していそうでもあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:06

    襟も袖もないゴリラさえ倒せるなら今の一本木巡査は重機も倒せるんじゃ無いスか?

スレッドは9/23 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。