ジャンプの新連載か俺にも見せてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:21:20

    能登さん個人的にげきえろ
    ワシのためにアンケを入れろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:17

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:49

    >>2

    キミグッドワシのブラザーと認めるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:23

    激えろな能都さんと言えば麻美子さんに決まっとるヤンケいい加減ワシと共演させるヤンケワシ主人公能登さんヒロインのアニメ作るヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:54

    あうっ メスブタだったのかぁっ
    よく見たらオッパイあるのん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:50

    すごい髪型なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:15

    >>5

    結構大きいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:25

    三白眼(?)ダウナーオレっ娘とかそんなんアリ?
    少年の性癖を歪ませる気満々とちゃう?
    取り敢えずいやでも今日はこの子で抜かせて貰いますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:21

    >>8

    胸もそこそこデカいしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:44

    キャラデザとか変な髪型とか作画?デザイン?が平成初期すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:21

    結構絵上手いのになんで予告カットあんなに下手くそだったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:36

    >>11

    …で 真面目に先週のこの絵見て主人公の目が虫みたいで気持ち悪くて今日最初読み飛ばしたのがこの俺 悪名高きIT企業家の尾崎健太郎よ

    スレ画を見て読んで良かったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:34

    >>12

    ムフフ…それはよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:54

    作中作をちゃんと見せてきたのは好感が持てる
    内輪に公開するものだから内輪受け狙えばええやんけって理由づけもしてるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:14:14

    >>6

    >>10

    作中でも変な髪型って認識だからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:51

    >>17

    オチンチンと好きな作品で話し合えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:02

    まあ題材的に長くやる話でもないし急な巻き展開になったりさえしなければいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:51

    ライカ…!お前はもっとサバサバ系になってワシ好みになるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:58

    Xの感想勢からは大不評で俺は悲しいぜ

スレッドは9/23 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。