燈矢内通者IFスレ落ちたままもうないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:22:05

    落ちてからもう立ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:09

    22日朝頃に落ちちゃったみたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:47

    まあスレなんてスレ主が飽きたら終わりだし誰も保守してなかったんならそれまでって事よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:01

    保守遅れてやっちまったと後悔したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:29

    ここのところスレ主がなかなか出てこれなくなってたからなあ
    勝手に建てるのもアレだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:25:39

    ここ最近スレ主書き込めてなかったからな〜
    もし書き込めるようになって続きを新スレでやってくれるんなら嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:01:56

    27まで続いてるわけだしよくやったなとは思うけど 続きはみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:02:34

    寿命や
    切り替えていけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:17:47

    スレ主よく規制されてたしまた再開してくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:32:00

    土日は規制されやすいって愚痴ってたもんな
    気づいたら戻ってきてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:46:36

    ifに入ったくらいから規制されるようになって何も書き込めない間に落ちちゃったから保守できなくて悔しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:54

    ダイス神の奔放な出目とそれに対するスレ主の捌き方が好きだったからまだ読んでいたかった
    おのれ規制

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:15

    前この手の感想スレ落とさずにいたら再開してくれた事あったから保守しとく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:02:42

    こういうスレ主ありきの長期スレってスレ主不在の時はどうすべきなのか迷う
    勿論続きは見たいけどずっと保守保守保守が並ぶのもなんかスレ主急かしてるみたいだし
    かと言って落としたらスレ主は「需要無いのか」って思ってしまいそうだし
    自分は内通者スレの続き待ってます
    スレ主がもし見ていたら自分のペースでスレ続けて欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:34:35

    楽しかったからまた見たい
    もちろんスレ主のペースで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:10:08

    やりたくなったらまた立てるだろ
    本編はやりきってるし充分続いたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:24:25

    ダイスや安価でSS書いていくスレのスレ主凄いなあって尊敬する
    自分にはハードル高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:21:05

    内通者スレで思ったけどダイススレの進行が上手い人ってTRPGのGM経験豊富そう(ただの偏見)
    的確な選択肢とキャラのエミュが上手いよね
    フラグ管理とか絶対大変なのにちゃんと収束させてて頭の中どうなってんの?って思った

  • 19内通者スレ主24/09/24(火) 12:32:09

    こんちわ、内通者が増えたスレのスレ主です
    こういったスレが立ってるのに驚きつつ書き込みます

    最近マジで規制がキツい
    もう週末どころか平日だってずっと規制されっぱなしで、今回こうして書き込めてるように規制解除されたのも先週の水曜日以来という有り様でどうにもならない
    けど高校時代編のあの先がどうなるかはスレ主にだって分からないため凄く気になってはいるのでいつかもうちょい気軽に書き込めそうだなと判断出来る状態になったらまた続き立てるかもしれないです

    では

    ↓適当に選んだ内通者スレ主だという証拠画像

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:33:55

    >>19

    うわーースレ主さんー!!

    お元気そうでなによりです…!

    ご報告ありがとうございます…いつかまたお会いできる日を待っておりますね…!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 15:58:23

    >>19

    了解しました‼︎首を長くして待っています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています