タフラバチ 50話

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:20

    思ったより濃いキャラに困惑してるの俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:06

    主人公以外のキャラ漏れなく全員キショくて思わず笑ったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:09

    座村はひょっとして座頭市モチーフなタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:49

    >>3

    作者が見てるか見てないかで言うなら絶対見てるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:59

    もしかして妖刀使いって漏れなくキャラが濃いタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:48

    参ったなァ…たった一話で座村サンに死んでほしくなくなっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:22

    なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:53

    もしかして妖刀使い全員キモいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:12

    外園先生ェが可愛いメスブタを出してくれた!
    俺は嬉しいぜ!

    ハクリのヒロインになってほしいですねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:24

    双城が逝ったと思ったら双城シリーズが生えてきたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:26

    クセあるやつが多すぎて割と普通の性格してるチヒロが相対的にキャラ立ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:58
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:42

    えっいきなり妖刀二本もお披露目されるかもしれないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:39

    な…なんやこのどう見ても只者ではない坊さんは…ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:51

    >>12

    回想の柴さんでめっちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:51

    バンダナ君の例もあるから誰が死ぬのか分からないんだぁ
    誰を推せばいいか教えてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:58

    激かわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:34

    >>17

    なんか...女書くの上手くなってない?

    連載を通じて成長を続ける漫画家には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:47

    ハクリせっかく能力使えなくしてたのにあんまりピンチにならなかったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:57

    真打ちのプレビューはやったし後はバンバン妖刀と使い手出して奪い合いするしかないんや
    やるべきことがようわかっとるとお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:46

    えっもう寺に着くんですか
    相変わらずテンポが爆速なのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:47

    >>19

    ワシの緋雪はいつになったらもう少し可愛くなるんですか?

    お…おかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:59

    なんかこの章すごくライブ感を感じるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:37

    国重「真の英雄はですねぇ…刀を振るったあいつらのことなんですよ」
    座村「お前(国重)なんですよ」

    この短な会話で良い奴だと認識させてくる外薗先生を俺は無条件で尊敬する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:59

    >>23

    十分かわいいやんけシバクヤンケ

    単行本のおまけでいいからオフショットの私服姿とか描いてくれんかのぉ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:42

    >>26

    しかし…ワシはウチって一人称使うまでずっと男と思っていたのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:58

    >>24

    今までの章はゴールは何となく見えてたけど今はどうなるのか全然分からないんだよね

    所有暗殺編どうなるんやろなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:51:31

    これはおそらく3番目に出てくるであろう合法ロリメスブタにも期待ですね…ガチでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:55:04

    ししゃも食って歩いてるおっさんが相対的にまともになるのはルールで禁止スよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:56:05

    えっもう50話なんですか
    まだ新連載の気分だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:37

    >>24

    うーん1カ所ずつちんたら回ってたら間違いなくgdるから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:09:57

    >>17

    そんな訳ないっス

    カグラバチの女キャラは作画的にブスばっかりだったはずっス



    シコシコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:13:26

    >>33

    お前…なんでハクリの回想シーン読み飛ばしたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:14:23

    >>34

    氷の女の子は個人的にイマイチだったっス

スレッドは9/23 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。