しまきん!11話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:23:56

    ◇何が始まる…!?

    ※建て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:22

    お色気後輩枠とかまた露骨に負けるタイプのヒロインが来たんだなあ
    もしかしてひまてんは令和の負けヒロインが多すぎる!なんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:26:16

    >>2

    想像通りを超えた想像通りの展開なんだよね

    ここまで来ると凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:36

    負けヒロイン増やさなくていいよ(笑)
    ほのかとひまりの2人で話の展開をしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:51

    >>4

    むしろ10話過ぎたならいいタイミングじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:47

    過剰に増やさなければ別にいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:36

    おいっ普段は男装してる巨乳のメス豚も出してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:00

    この作者は本気で令和のニセコイを目指すつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:32

    >>7

    まてよ

    病弱で過去に出会ったことがあるヒロインもこれから出てくるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:05

    後は先輩枠が欲しいんだあ
    クール系かおっとり系の先輩ヒロインを出してもらおうかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:58

    >>8

    キムチと結婚式で愚弄されてるけど万が一にも令和のニセコイになれたら中堅上位レベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:05

    ひまりに譲って恋を諦める展開はやめろやめてくれぼうっ
    逆にひまりがヒロインで結ばれなかったらいやちょっと待てよだしこの漫画はどう読めばいいんだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:35

    ぶっちゃけ
    設定こねくり回してるのよりも読みやすくて楽なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:23

    ラブコメに濃厚な読み応えみたいなのあんま期待してないから今のまま読みやすくて可愛いヒロイン出してくれてたら満足なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:20

    顔の長さは指摘した方がいいんじゃないっスか?
    先週だけだと思ってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:26

    >>15

    週刊連載の過酷さが徐々に現れてるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:14

    えっこれタイイチでもなくライバルでもなくハーレムラブコメにするんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:56

    >>8

    まあ心配しないで

    アオのハコが異例なだけでI"sもいちご100%もこんな形式でしたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:40

    >>17

    お前油断したなジャンプのラブコメは基本的にパーフェクトハーレムラブコメだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:10

    てんいちが年相応にスケベでなんか安心したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:49

    ここぞとばかりにジャンプで生き残りを計っていく姿勢に好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:23

    >>20

    本スレだと思考がおっさんとか言ってキレてるヤツいたけど思春期男子ならむしろ当たり前の反応してるんだよね


    でっかいおっぱいに視線がいくのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:36:01

    >>22

    なんなら前の風呂回の時にひまりの下着意識したりしてたから自然な反応だと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:48:00

    いっそめちゃくちゃヒロイン増やしてほしいのは…俺なんだ!
    かわいいし…エロいしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:52:49

    ここまで後輩ちゃんの画像が貼られないなんてお前達には失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:07

    >>22

    高1でこんなに……?って台詞のはちょっとおじさんが見えたのは俺なんだよね

    デカい乳にちゃんと興味があるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:03:51
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:03

    本スレは今日も荒れとるのぉ

    優しい言葉遣いを心掛けましょう(本スレ1描き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:04:21

    >>25

    アンケ入れるっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:06:05

    毎週真面目に>>1が立ててる感想スレに他カテの話持ってくるなって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:07:31

    ひまりがヒロインとして普通に強い分逆にどんどん負けそうなヒロインを出していいと思うのが…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:08:36

    マジで10週毎にヒロイン一人追加しそうで笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:11:12

    >>32

    千話続けばあのラブコメに並ぶってことやん

    見事やな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:12:04

    むしろこっから負けヒロイン属性を出しまくって突っ走って欲しいのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:15:37

    >>18

    初恋限定とかりりむキッスとかタイイチラブコメもあるやんけしばくヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:16:54

    >>25

    な...なんやこの綺麗な手は...(ギュンギュン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:19:41

    >>36

    覚悟してください 救急車を打ち込みますッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:21:58

    >>35

    打ち切られてるヤンケいちご100%しか残ってないヤンケシバクヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:24:56

    >>38

    待てよ初恋限定はなんか完結してから頭からケツまでアニメ化するウルトラCを決めたんだぜ

    割と珍事として武装錬金様と共にお墨付きを頂いている

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:46:31

    今回は使ってないけど地方出身設定だから方言属性もありそうなんだよね すごくない?

スレッドは9/23 14:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。