宿儺様=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:27:33

    これから日本を守り続ける神様なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:37

    あの呪いの王を弱者の調停保つ道具扱いとかとことん愚弄が極まってて変な笑いが出てくるんだよね
    猫先生宿儺愚弄のキレ上がってないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:28:54

    霊王…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:25

    伏黒から出た💩が安置されてるんですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:28

    >>3

    宿儺の扱いがユーハバッハと似たような物なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:34

    ふぅん両面宿儺伝説の善の側面は楔にすることで回収するということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:29:57

    >>5

    クソ迷惑度とクソ蛆虫度は似たようなもんだからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:08

    おーーーーっようやく人様のために成し遂げられたやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:35

    天元は不死なんだからなんとかして分離なりできないもんかんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:30:42

    >>2

    最後にワシは呪いやっした癖に呪いどころか聖遺物みたいな扱いされてるんだよね

    無様だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:11

    ふぅん…俺は呪いとか言ってたけども愛される存在になったってことか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:25

    もしかして伏黒を引き剥がそうとし続けた虎杖の行動はファインプレーだったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:10

    宿儺…すげえ
    作者からめちゃくちゃ愚弄されてるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:52

    よかったのォ役割が与えられて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:38

    >>14

    あわわ…渋谷の漏瑚といいここでも宿儺にブーメランが返ってくるのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:13

    >>7

    待てよ迷惑度や蛆虫度は似たようなものでもバッハの行動理念的は世界や他者の為なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:06

    今まで人を喰らってきた宿儺が日本の皆を守るための礎となるんだっ
    これはもうセンキュー宿儺様フォーエバー宿儺様だっ

    (宿儺のコメント)
    ホアァアァアァアァ─────ッッッッ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:48

    宿儺本人は万戦の時に死体をどうされても興味無いって言ってたんだぜ
    まぁ地獄で酷い顰めっ面はしてそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:16

    >>17

    ヒャハハ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:49

    コレ殺られるよりもキレそうだからいいと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:32

    あわわお……俺は1話の呪いを抑えるために百葉箱に指置かれてた話が返ってきたと思っただけでこんなエグい宿儺愚弄だなんて聞いてないよッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:29

    >>21

    あの漫画家はいつでも宿儺を愚弄する状態にある…

    猫先生は本気だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:40:43

    ちなみに両面宿儺(本物)は飛騨を守る英雄としての側面もあったらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:33

    個人的にはこの扱い宿儺の性格含めて最高だなと感じたのがオレなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:54

    >>23

    良かったのォ

    たまたま見た目そっくりだから同じ名前つけられただけの忌み子がオリジナルに並ぶ偉業を成せて

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:12

    >>25

    そんな言い方やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:32

    >>25

    そんな言い方やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:46

    伝承上のオリジナルの両面宿儺はほんとの英雄だったのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:51

    >>25

    クーククク

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:05

    >>26

    >>27

    変態兄弟そんな言い方やめろブラザーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:07

    虎杖のジジイが言ってた沢山の人間に囲まれてしねって ま…まさか
    宿儺様が呪いを肩代わりしてあげた…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:20

    呪いの王として好き勝手蹂躙してきたのに
    最後は小僧に憐れまれ
    伏黒から死を恐れてると愚弄され
    死後にもっと楽に勝てたと評され
    挙げ句に日本を守る神としての役割を与えられる
    そんな人生は虚しいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:59

    >>26

    >>27

    変態呪術師静虎・ツインズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:32

    >>32

    呪物になつて時を渡らなければこんなことにはならなかったんださぞかし満足だろうな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:37

    >>32

    (宿儺のコメント)

    ワシは呪いやっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:37

    ワシは呪いなんやーっ!!!!!!
    やめろっ ワシの遺体を人間を助けるための要石にするなっ!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:50

    >>35

    残骸も人のために利用してやりますよククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:28

    >>36

    あれェ?

    呪いだったら身体が残らずザフるでしょ?

    天元飲んだのはお前なんだから大人しく受け入れなきゃダメダメェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:20

    >>1

    宿儺…あったけぇ…日本の守り神じゃあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:40

    なんかあまり直接絵に描いたりセリフにしないけど宿儺愚弄に関しては猫先生キレキレじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:04

    >>40

    マジで虎杖覚醒以降宿儺愚弄がキレッキレなんだよね


    読んでて面白くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:31

    昔は宿儺優遇やらプロットガードやら言われてたのになぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:00

    ファンパレでもパチモン出てきて愚弄されてるし可哀想なのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:37

    >>42

    より愚弄する為のタメ期間だったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:25

    >>42

    お前は成長しないのか

    全てはラストスパートでの宿儺愚弄のための布石だったんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:31

    地獄では万辺りににストーカーされながらこの流れを見ていて欲しいですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:38

    やっぱり大抵物事は最後まで見ないと分からないもんだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:51

    >>42

    ちょっと溜めすぎな気はするよね

    ま、徹底的に愚弄されたからええけどなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:53

    はーっ なんか平和やなぁ
    宿儺様が守ってくれてるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:41

    >>49

    "天元め…皮肉のつもりか"

    とか言ってたのに今度は己の選択で安置されたんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:07

    >>50

    思い返せば即身仏が置かれてたのも飛騨だし>>23も踏まえるとマジでただの皮肉で安置してたタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:33

    >>51

    猫先生割と考えてると思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:49

    >>51

    厄災を振り撒く"呪いの王"が人のための結界の一部とか皮肉以外の何物でもないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:55

    おおーっ人一緒に生きれるようになっとるやん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:56

    >>51

    浄界の維持に必要のない置物だからマジで皮肉か願掛け的なやつなのだと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:20

    >>49みたいにわざわざ着飾ってるのも見てるだけで笑えてくるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:10

    いいんですか?ダーク・宿儺として映画で復活してしまっても

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:03

    >>42

    前例はありましたよね🍞                                     ・・

    見てみい真人とかいう身も心も辱められ四つん這い屈辱ガン泣き敗走した挙句雑巾のように殺されたウサギさんを

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:55

    >>32

    終盤に掛けて今まで好き勝手やって他者を愚弄してきた宿儺を散々扱き下ろすとは…見事やな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:32

    >>42

    嘘か真か知らないが宿儺のプロット補正は五条戦で切れているのに本人は気付かないまま虎杖戦に突入して小僧展開されたという科学者もいる

    イベント戦で勝って調子に乗って変なところでセーブしたらそこが詰みセーブだったようなもんなんだよね

スレッドは9/23 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。