理解のある敵くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:19

    藤丸に対して理解のある敵くん貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:31:59

    3000年かけたもんなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:24

    ぐだはバアルくんの運命だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:33:57

    バアル→ぐだ←ゲーティア

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:35:05

    >>4

    嬉しくないハーレム

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:36:13

    世界を滅ぼす為にぐだを倒すのではなくぐだを倒す為に世界を滅ぼす系の敵

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:44

    >>3

    ぐだ側はグッバイ君の運命の人は僕じゃないだけどまあ型月ではよくあること

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:10

    そこらのぽっと出ぐだラブ勢よりぐだを想ってる時間が長そうな人(人?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:20

    人理から切り離した特異点作って
    ここ滅ぼしても人理には影響ないけどそれでもお前はここを救おうとするんだろ?ってしてくるのは確かに理解ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:29

    バアルくんにとっての運命はぐだだけど
    ぐだにとっての運命はゲーティアだし、ゲーティアの運命もぐだなんだよね
    3000年の一方通行

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:53

    粘着系魔神柱の3000年ネチネチ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:02

    今だに「ぐだ個人」が「嫌い」キャラでバアル君超えるのが現れてない事実

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:15:43

    >>10

    ロアより重症やん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:45

    >>13

    他人乗っ取るところまではいってないので……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:15

    手描きMADの影響で自分の中のイメソンがゴーゴー幽霊船になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:38:48

    >>14

    初代ロアがずっとストーカーしてくる感じか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:27

    >>4

    だが、今隣にいるのはアラフィフである

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:46:24

    「名実ともに一般人」の時じゃなく「人理修復後のマスター」を狙ってくるのもポイント高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:46:35

    何度も何度も言われてるけど
    ただ人理焼却事件の解決を防ぐだけなら出戻った3000年前の時点でぐだがカルデアに関わらない様にすればいい
    そんな事よりお前を絶対この手で仕留めるしその為の舞台として世界崩壊案件を仕込んだけど無視できる条件だから普通は来ないけど奴は来る!!ってなってる所が最高に脳を焼かれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:52:15

    まるでぐだ博士になったようなぐだへの理解力

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:10:57

    バアルだってゲーティアの一部だったから運命なのは変わりないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:53:55

    >>15

    恨みで3000年かけてヤリにきてるやつだからピッタリだよね分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:19:41

    >>19

    実際来てるから笑う

    バアルくん憎楽しかったろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:57:21

    >>1

    お前がナンバーワンだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:40:12

    人理に影響が出ないようにしてたのさ
    ぐだを倒しても、ぐだが取り戻したものや大切なものにまでは危害を加えないようにしたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:48:55

    勇者が世界を救うまたは魔王が世界を滅ぼすってそれ相応の力を持つ者が世界の行く末を左右するなら納得できるって本人が言ってるからね
    人理焼却が破却されたのはソロモンがいたり極点の流星雨だったりで成し遂げられる条件はそろってたけど基点になってるのが何の力もない一般人Aだったのが認められない!って私怨だもの
    極論ぐだを自分の満足のいく形で抹殺出来ればその他の事象はどうでも良いしぐだなら放置しても良いこの異変にも絶対最後までやってくるってぐだの善性を信じて条件を緩くすればするほど他の部分の準備に力回せるしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:52:07

    >>20

    三千年勉強したからな…

スレッドは9/23 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。