めぐみんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:32:28

    軽いように見えて重い女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:34:18

    ゆんゆん「そんなことないよ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:37:31

    >>2

    あんたほどの女がそういうなら・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:38:15

    怪獣の重さの話をしているときに星に比べて軽いみたいな話はやめよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:29

    あの世界の標準がゆんゆんやダクネスの可能性…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:42:28

    胸の重さは···

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:19

    >>6

    黒より黒く…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:25

    アクアダクネスめぐみんが負担責任感情と三者三様で重い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:21:28

    まぁカズマぐらい腰の軽い男にはちょうどいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:26:59

    4人とも今のパーティーと生活が好きすぎて中々重い。特にカズマさんは稼いだ金も平穏も仲間の為に捨ててしかも後悔した事ないと言ってたから凄まじい捧げ方。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:29:06

    遠慮なくパンツ見せるところとか重い気はする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 13:04:57

    9巻の告白はメンヘラコースに片足突っ込んでた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 14:54:22

    >>2

    めぐみんが悪魔になったら、自分の手で討ち取ろうとする女来たな…めぐみんもまんざらじゃなさそうなのは何だよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:06:41

    体重は軽いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:59

    疫病神も裸足で逃げ出す駄女神

    小悪魔も裸足で逃げ出す爆裂娘

    大貴族も裸足で逃げ出すド変態

    不良債権の割れ鍋にジャストフィットするカズマさんという綴じ蓋

    しかしこの綴じ蓋は他所でもやっていけるスペックがあるのがミソ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:32

    ララティーナやアクアもやって行こうと思えばなんだかんだやって行けると思うぞ
    めぐみんはカズマかゆんゆんが引き取ってくれなきゃ困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:35

    >>15

    でもその綴じ蓋、満たされすぎた環境に身を置くと途端にダメ人間になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:13

    普段ゲスムーブ全開なのにパーティーメンバーやゆんゆん急にデレるから、デレられた方が困惑する事もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:00

    4期来たら間違いなく9巻をクライマックスに持ってくるよね

    ラブコメは普通、先行は負けるものだが
    こいつの場合は圧倒的質量で法則をねじ伏せた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:02

    デレ自体は早い段階でめぐみんもダクネスもデレてたと思う
    和真さんがわりと隠れ厨二だからポイント稼いでる気はする
    またつまらぬ物を斬ってしまったなんて一人の時に言うから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:20

    >>20

    めぐみんは早い段階で気持ちをストレートに伝えてきたのがでかいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:12

    カズマさんはとにかく女性関係に関しては経験からっきしで好意を寄せられると靡いちゃって優柔不断になるからガンガンダイレクトに気持ちぶつけて覚悟決めさせるのが正解なんだ

スレッドは9/24 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。