【ネタバレ注意】ラストバトル誰使った?

  • 1霊脈石5個使った24/09/23(月) 00:38:23

    俺は地獄をみたが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:03

    その事態になるぐらいならリトライしたらよかったんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:39:09

    星条旗ビキニ着た宮本伊織で校庭爆走した

  • 4霊脈石5個使った24/09/23(月) 00:40:12

    >>2

    全部ぐだの運命がムンキャ特効なのが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:41:23

    前衛水着伊吹withAバッファーでザビのゲージ割るところまで行って、敵宝具で前衛全滅からの後詰めのカレンwithQバッファーでフィニッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:51

    趣味に走りつつガチ目に行った
    途中でだれたけどまあ普通にいけた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:10

    Sエレをアタッカーに最初は玉藻とキャストリアで1,2WAVEスキルチャージしながら突破して3WAVEはキャストリアを後衛の山南さんと交代、2回目のブレイクのタイミングで全体回避を切った

    後から知ったんだけどザビ子は2回目のブレイク時に無敵貫通つけてくるんだね
    2人同時にブレイクしたからか合体宝具発動時はザビ夫の効果しか付いていなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:03

    モルガンで殲滅して謙信が両断して終わり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:08

    ここは推し鯖で行くしかないやろ + そういやCCCのバサカはエルキ説あったからエルキも


    コンテは覚悟してたけどまさか1wave目から大苦戦するとは思わんかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:50

    2Wまでは3凸高杉with水着スカディがクリティカルで粉砕していったよ
    3Wは壱与ちゃん頑張ってくれたけどコンテ石割っちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:10

    最初の2wはコヤコヤギルで薙ぎ払って3wはそのまま片方のゲージ全部削って宝具撃たれて前半組退場させて
    あとはキャストリアヨハンナアストライアでバックドロップしながら強化無効を貼りまくった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:10

    前衛にフレ完全体メリュジーヌ・モルガン・キャストリア
    後衛に徐福・ノクナレア・アマデウス

    初手でメリュ子と徐福を交代して最初の6人を対粛清編成で突破して、オダチェンのCT回復したらザビーズを水着メリュで焼き払う作戦
    シャルルの防御強化解除をモルガンのBクリで強引に突破しつつ鯖6人は何とかなったんだけど、ガンド打ったのに弱体解除されてムーンセル砲で死んだから結局モルガンがひたすらクリ殴りしてギリギリノーコンで勝った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:37

    めちゃくちゃ難しいって聞いててビクビクしながら行ったらこれにフレンドキャストリアでノーコンクリアできた
    妻の人特攻が刺さるのなんの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:29

    前衛モルガンに無敵貫通礼装持たせて合体宝具まで削り、残りは謙信でゴリ押した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:55

    自分の推しでなるべく挑みたかったからコンテ覚悟で編成した

    令呪2回と霊脈石3回砕いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:04

    前衛sエレで耐久しつつ突破
    後衛モルガンで詰め切った

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:47

    >>13

    難しいって理由の大半が多分趣味パで行ったら思ったより難しかったか

    1w2wの回避か

    粛正貫通と無敵貫通の両方のインパクトに呑まれてるかのどれかな気がするんだよね

    全滅することを戦術に組み込んだら相手がこっちを纏めてオダチェンしてくれる様なもんだから結構楽

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:15

    サポート枠はマシュ
    令呪1画でクリア、毎日3画回復で気持ち的に切りやすくなったなぁ
    そして最後まで謙信ちゃんにお世話になった章だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:06:43

    >>18

    『チャージ増加してきた!早く倒さなきゃ!』→回避

    『回避持ち……じゃ必中か無敵貫通持ち要るな!』→裁のアタッカーに居ない

    『ええい面倒な!それなら耐久で粘ってやるわい!』→防御強化解除

    『あ゙ー辛い!でも何とか6人超えたぞ!後は対粛清貫通を回避で躱せば…!』→無敵貫通


    こんな感じで何度もやり直したからかなり苦手意識付いた 多分同じ流れの人まぁまぁいると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:06

    一回負けたからムカついて2,3waveを無敵貫通礼装持ちアルクをコヤンで挟んで吹っ飛ばした後でスぺイシュ主体に耐久して勝った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:17:47

    マシュに攻撃引き受けてもらってそのまま落としてバフ盛り駒ちゃんで殴る
    ダメ押しにロビンの特攻宝具でトドメ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:23:30

    キャストリア(フレンド)、水着武蔵ちゃん(黒聖杯)、キャストリア、オベロン、モルガン(黒聖杯)、光コヤン
    1waveが一発で落ちなかったから令呪一画切ったけどあとは合体宝具来るまで前衛でゴリ押し

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:24:05

    必中と回避持ってる若モリで挑んだら毎ターン宝具撃ってるだけで何の障害もなく終わってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:01:45

    周りが次々に倒れていく激戦の中で超絶ギリッギリで競り勝ってくれた俺のDestiny

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:14:53

    モルガン、Wコヤン、バサトリア、オベロンの高コスト5名編成
    フォーリナーもクリティカルでうまいこと沈めてくれてモルガンの強さをさらに実感した
    先輩達の最後のゲージ割った後全滅して令呪使って復活勝利したのはこっちも全力出した感あって楽しかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:23:55

    パパとママに卒業式参加してもらった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:43:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:50:25

    18ターンでノーコンテ
    カレンの強化無効とチャージ減2種がかなり仕事した
    ラストゲージ割る前に魔性菩薩つけたアスクレピオスでガッツ付けといて正解だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:03:35

    全員推しで行って1回コンテした
    相性不利なのに結構頑張ってくれたイドモンと無敵のバリツに感謝

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 12:37:27

    ここに絶対ザビと戦うのに邪ンヌ連れていったバカがいましてね..
    推しのメルトを主軸にキャストリアとマーリン挟んで耐久しながらザビまで行ったけど初見合体宝具で見事に薙ぎ払われて謙信ちゃんに頑張ってもらいました
    なお苦し紛れに撃った邪ンヌの強化無効が刺さってザビ男の宝具1回無敵で防げたので全く無駄ではなかった..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています