【クロス】キヴォトスに来た守矢一家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:43:13

    幻想郷に飛ぶはずが手違いでキヴォトスに飛んできちゃった守矢一家を想像して語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:55

    ・神社ごと来たとして、飛ばされたのはどこなのか(無難なのは百鬼夜行?技術的にミレニアムもあり)
    ・銃は使うのか
    ・ヘイローはついてるのか
    ここら辺が問題か
    神様だし、多分ヘイローが装着される代わりに神性が無くなっちゃうのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:47

    みんな"少女"だしどっかに入学すんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:16

    とりあえず神社に信仰集まる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:50

    >>4

    犬猫モブもいるし、なんならこいつらもいるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:24

    神社どこにする?
    とりあえずシャーレ潰して神社にする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:48

    まぁ諏訪神奈もキヴォトスと似たようなテクスチャだしいけるやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:14

    生徒のテクスチャが貼られて神様じゃなくなるなら、本人たちに信仰がいらなくなるかもね
    目的がわからないまま神社に信仰を集めるために活動してる感じになるかも(シスターフッドが何の神を信仰してるか、どうやってシスターを増やしているかが語られないみたいに)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:24

    神社は百鬼夜行かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:49

    \  /  
    ●  ● 
    " ▽ "
    ^
    このキヴォトスでは常識に囚われては
    いけないのですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:02

    百鬼夜行の生徒にはなると思う

  • 12124/09/23(月) 01:07:26

    百鬼夜行に飛ばされた想定で書いてました。ややこしくてすみません

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:16:11

    早苗にヘイローが付くのは(付いてなかったら死ぬから)確実として2柱の神がどうなるかだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:48

    そりゃ生徒化して制服着用よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:16

    >>13

    キヴォトス人も元は神だからいけるいける

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:57

    >>14

    諏訪子はともかく神奈子が制服を…?

    う わ キ ツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:12

    >>16

    でもリオが許されてるんだぞ

    神奈子様だって行ける行ける

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:30

    神奈子様の制服・・・「早苗さんは家出中」みたいな見た目に?
    いや、百鬼夜行想定だとみんな横乳脇制服になるのか!!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:32:06

    早苗さんとか元から脇出してるしヨユーヨユー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:04

    神奈子様も諏訪子様も吹っ切れることができたらなんだかんだ楽しく学生生活過ごせそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:34:41

    >>19

    (あの人……腋出してますけどどういうファッションセンスなんでしょう……恥ずかしいとは思わないんですかね……)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:43:07

    >>21

    おめーの露出度、東方だとR18同人ぐらいでしか見ないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:29:33

    飛行能力はどうなるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:45:40

    >>23

    非行少女になるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:04:35

    桐藤ナギサと霧雨魔理沙って似てるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:41:20

    早苗さんは先生と趣味が合いそうだな
    一緒にプラモデルとか作ってもらうか

スレッドは9/23 15:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。