"カヤ、奉仕活動として"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:44:50

    "ここ(便利屋68)に一週間手伝ってほしいんだ"

    なお、アルだけカヤがクーデター起こしたことを知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:15

    アル「貴女がお手伝いに来てくれた人ね!歓迎するわ!」

    カヨコ「…社長…この人、連邦生徒会の防衛室長。」

    アル「なななな、なっ、何ですってーーーーーー!!!???
    そんな偉い人が何でお手伝いに!!!???」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:35:39

    アル「うちで働くからには取り敢えず何か役職があった方が良いわね…何が良いかしら…でも課長や室長はいるし…」

    ムツキ「だったら経営顧問とかどう?外部顧問ってことで!」

    アル「経営顧問…良い響きね!それにしましょう!
    改めてよろしくお願いするわカヤ防衛室長!いえカヤ経営顧問!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:42:52

    "(あれ私も確か経営顧問だったような…まあ良いか!みんな楽しそうだし!)"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:44:58

    以外と馴染むというか
    あそこは悩む人間がいないからポジションは空いてるというか
    アルも悩むけどアルのもとに届くときに既に問題は調理済みのことが多いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:09:47

    アル「カヤ顧問。来て早々に悪いのだけれど、うちは今切迫しているわ。
    是非経営顧問の貴女の力を借りたいのだけれど…」
    カヤ「切迫ですか…それってどういう…」
    カヨコ「いや多分あれでしょもうすぐ月末だし家賃どうやって稼ぐかって話でしょ」
    カヤ「…はい?」
    アル「………」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:30:59

    カヤ「はぁ……。これだけの人材が揃っていて家賃を捻出するのがやっとなのは、普通にリーダーが無能なのではないですか?」
    ピキ
    ムツキ「そういえばさあ……漁船を借りて大物釣ったらでかい儲けになりそうだよね。ちょうどイキのいい餌がここにあるし」
    カヤ「ひっ。な、なんですかそのガムテープは!?やっやめっ!助けっ」

    ※カヤ餌一本釣り作戦はアルちゃんがちゃんと止めました

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:35:42

    「まあ実のところ手っ取り早く大金を稼ぐ方法もあるにはあるのですよ。
    みなさんはゴールデンフリース号というクルーズ船をご存知ですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:41:31

    >>8

    にはは、やっぱりギャンブルですか

    いつ出発しますか?私も同行します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:47:18

    >>9

    クロサキン……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:48:09

    >>8を見て「またオチが見えているようなことを…」って思ったけど

    >>9を見てそんな小規模のディザスターに収まらない確信が生まれた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:49:46

    ひょっとしたら何かの奇跡で大金を手に入れるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:49:48

    >>9

    何やら随分と楽しそうですねコユキちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:51:37

    >>12

    でも家賃払った後で(結構な確率で払う前に)何かが起きて全部吹っ飛びそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:55:04

    バニースーツがドレスコードなため全員バニーになった便利屋68

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:15:48

    「揃いも揃って、なんで皆さんは後先を考えないのですか!?」
    天下御免のアウトロー集団便利屋68に、今日もカヤの絶叫が響き渡る

    以下後先を考えなかった例
    巻き込まれて家屋が全壊した一般人に報酬を全額譲渡
    移動手段として貸し出された特殊車両を追手に突っ込ませて爆破、報酬との差し引きマイナス
    気に食わないクライアントと気に食わないターゲット、両方ぶっ倒してクールに去る

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 09:55:08

    「おかげで会社は火の車ですよ!もう少し後先を考えてください!」
    "まあまあカヤ…でもカヤも何だかんだ付き合ってて楽しんでない?"
    「…経営顧問として見守っただけです。私はあくまで顧問。決定権はありませんので。」
    "そっか。じゃあそういうことにしておくね。…カヤの分のお弁当も買ってきたんだ。カヤ、何食べる?"
    「じゃあ…豚もやし弁当で。他のお肉の弁当はあの人たちにあげてください。…あの子たち碌に食事していませんので。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:25:03

    「私がお金を払おうとしたのですが
    『駄目よ!私が稼いだお金で払わないと意味がないわ!』
    と断られました。
    全く…頑固なんですから。
    …好きですよ。そういう人。

    …じゃあ今日も経営顧問頑張りますか。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:35

    便利屋68に絆されたら1週間経過したので矯正局に戻されるカヤ…ってコト!?

  • 20陸八魔アル24/09/23(月) 20:21:08

    >>19

    「何言ってるの?彼女は我が社の経営顧問よ!誰にも渡す気はないわ!

    うちの顧問に手を出すなら連邦生徒会でもヴァルキューレでも相手になるわ!

    (やだ!今の私アウトローっぽい!)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:28

    >>19

    いいや、ここぞとばかりにシャーレの権力を使って貰う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:38

    >>15

    たしかカヤってバニーコラあったよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:32

    カヤ「矯正局でおとなしくしているのと便利屋さんたちのフォロー、いったいどっちがマシなんですかねえ」

    (聞き慣れた爆発音)

    カヤ「まあ、乗りかかった船というやつですねえ」

  • 24不知火カヤ24/09/23(月) 20:33:49

    >>8

    >>15

    >>22

    「確かに提案したのは私ですが…くっ…やはりこの格好は恥ずかしいですね…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:25

    >>20

    えっいや普通に矯正局へ帰りますけど?


    …出会った時から薄々感じてはいましたが、社長はバカなのですか?

    たかが一企業、それも零細風情がキヴォトス最高権力を敵に回して生き残れるとでも?


    いいから私の事は忘れて、以前までの日々に戻りなさい

    私はもう便利屋68の外部経営顧問などではありません。元防衛室長であり連邦生徒会クーデター主導者・不知火カヤなのですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:40

    "カンナ。カヤのことだけど、このまま便利屋68に置いても良いかな?"
    「…理由を伺ってもよろしいでしょうか?」
    "それが一番カヤのためになると思ったから…かな。
    便利屋にいるカヤは凄く生き生きして楽しそうだし、アルたちと過ごす内にカヤも性格が少しずつ丸くなっていった。
    だから更生させるなら矯正局より便利屋68の方が良いと思ったんだ。
    それに、把握出来てる組織(便利屋68)に置かせて組織を程々に泳がせておいた方が公安としても監視しやすいと思ってさ。
    …答えになってるかな?"
    「便利屋にいた方が更生に繋がると…分かりました。絶対出来るとは言いませんが、何とか出来るかどうか掛け合ってみます。」
    "…ありがとう…カンナ"

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:19

    >>25

    防衛室長なんて誰もやりたがらないのか地位はそのままなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:20

    >>25

    泣くほど別れたくないなら素直に「便利屋にいたいです!このまま私を連れ去ってください!」って言ってもええんやで…


    >>26

    良かったなカヤ…別れずにすみそうだ…アルちゃんたちと仲良くな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:43

    >>25

    あのぅ…外部顧問?キヴォトス最高権力(シャーレ)からGOサイン出たみたいですよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:35

    わかっていただろうにのう 先生
    あの便利屋68が仲間の矯正局送りなど認められるものか

    裏でそういう話が進んでいてもアルちゃんたちは勘違いで矯正局を襲撃する(確信)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:51

    「みんな馬鹿ばっかりですね!
    何で私のためにそこまでするんですか!
    あーもう!分かりましたよ!
    こうなったらとことん成り上がってやりますよ!
    顧問として、便利屋68をキヴォトス最強の組織にしてみせます!連邦生徒会以上の組織にしてみせます!」
    「よく言ったわ!それでこそ我が社の経営顧問よ!」
    「全く…社長もお人好しなんだから…じゃあ早く行こっか。」
    「くふふ〜面白くなってきたね〜」
    「あ、あの…これからどうします? いまからでもヴァルキューレを爆破しますか?!」
    「「「「それはやめて(ください)!!!!」」」」





    「…ありがとうございます…みなさん…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:46

    カヤは治安悪いの大嫌いだから便利屋との相性は最悪なんだがな

  • 33不知火カヤ24/09/23(月) 21:23:22

    >>32

    「あはは…もう慣れました…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:21

    変わっちまったな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:07

    カヤを変えやがって!許さねえぞ陸八魔アル!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:09

    >>32

    二次創作なのでキャラ変えられてます

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:50

    >>32

    いうほど便利屋治安悪いか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:53

    「さあ行くわよみんな!
    今日のターゲットはあのオペラハウスの中よ!
    新生便利屋68の力を見せつけてあげましょう!」

スレッドは9/24 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。