おのれ許さんぞ……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:26

    許さんぞ、ジャンプ編集部ゥ……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:45:56

    言うほどジャンプが悪いか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:39

    ちょうど新世界漫画賞の審査結果出たタイミングでカラーだからやっぱ審査で控えてたんかね

    しかし川江先生早筆なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:00

    まだ気温が夏だからいけるぞ、水着を描け

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:35

    ほら夏はジャンプの間でははいろいろあって忙しかったし....

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:37

    秋だろうが関係ねえ!水着頼みます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:07

    取り敢えず対立煽りっぽい奴は消していきますね
    俺はただ鵺の陰陽師のカラー水着が見たかっただけなので喧嘩はよそでやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:08

    カラー水着を見る機会なぞこれからいっぱい有るぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:08

    今残暑キツいからね、水着描いたってバチ当たらないっすよ川江先生(チラッチラッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:19

    うーんまあこればっかりはスケジュールとかもあるんでしゃーない
    あと単純にアンケ好調人気御礼とかコミックス重版みたいなそれっぽい成果やカラーのきっかけもなかったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:37

    >>1

    だって悪くないジャンプ編集部わざわざヘイト向けてるから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:14

    勝手にボーボボのOverネタかと…思ってたが違うんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:15

    ネタにマジレスとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:28

    冬の時期に水着の紐結び直す話やるマンガだぞ
    希望を捨てるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:36

    >>18

    言い方悪かったかもだけど、別に編集部に対して本気でヘイト向けてる訳じゃないでしょ流石に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:40

    サイゲ「待てよ、水着は夏だけの特権じゃねえぜ」
    型月「10月まで絶賛水着イベ中だぜ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:48

    温泉に水着で入れろ、やればできるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:59:59

    >>24

    ソシャゲ界隈だと冬になっても水着だったり水着みたいなサンタ服だったりが存在するからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:05

    そりゃこの人のカラー頻度からすると今月そういやカラーなかったな的な感覚になるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:16

    年間で任せすぎてたから少しブレーキかかっただけだろ、審査もしてたし
    ほんとに冷遇なら呪術完結の時にカラー渡すわけない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:13

    もしかしたら鵺さんの水着見れたのかもしれない
    本編でも見せろ(半ギレ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:23

    勝手に恨まれるジャンプ編集部ェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:01:54

    まだ暑いから大丈夫でしょ
    描いてくれ 必要だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:02:16

    ちょくちょく見るんだけど完結の時にカラーってそんないいものなの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:23

    ってことはジャンプでよく言われてる本人が負担考えてカラーあえて取ってないとか調整云々もデマだったか
    コメント見るに川江先生的には7、8月にガンガンCカラーもらいたかったって感じだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:08

    8月中の内容、代葉覚醒からの負傷→鵺さん覚醒→火車チラ見せとシリアスな展開が続いてたからその中で水着のカラー絵見せられたら情緒がバグってそうだったし無くて良かったかもしれない(苦し紛れ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:04:29

    でもあのバトル回ラッシュに水着ぶちこまれなかったのは編集部に感謝せなあかん
    あとこれで来週水着ならさすがに笑う(このコメントや来週のカラーがいつ決まるかは知らん)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:02

    せっかく次にくるマンガ大賞7位だったんだしその記念にくれてもよかった気がするけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:16

    マジモンはもっと抑揚なく書くから
    この程度のジョーク流せないの掲示板というかネット向いてないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:05:37

    >>34

    本人が貰いたくても編集側がセーブした可能性もあるし

    とはいえこれも憶測でしかないしスレチなのでこの話題はここまでにするが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:00

    カラーの有無関係なしにワシは楽しんでるから
    原作を読めればどちらでも嬉しいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:01

    描くの好きなんだなぁと。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:07:58

    クソ忙しいだろうに貰えたら描くぞー!ってなるの脳筋すぎんかジャンプ作家ってタフなんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:08

    ヒロインの水着姿なんて幾らあってもいいですからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:09

    どんな水着が着てるの見たいとか書こうぜ
    鵺さんにモノキニ着て欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:08:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:09:57

    ジャンプ「勝手にこっちの責任にされても困るっピ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:19

    というか本編は夏なんだから水着着せてもいいだろ(マジレス
    というわけで兵子の黒一色の水着でお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:11:21

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:13:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:23

    まあ待て、水着描きたかったなと言ったが来週のカラーで描かないとは一言も言ってない
    つまり今週初登場の寮長の水着の可能性が……!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:59

    >>50

    ごめん、寮主だったスマン

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:19:47

    >>50

    だったら今週こんなコメントしないんじゃねーかな

    来週「本当は8月にこのカラー使いたかった〜」みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:20:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:11

    ごちゃごちゃうるせえな
    俺たちはエロい水着を着たヒロインズと学郎と狂骨を見たいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:14

    夏だったら水着描いたけど秋なのでこっちにしますと全員着物のカラーってことだなヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:21:28

    どんだけネタにマジレスしたいんだよw

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:22:45

    俺はこんなこと言っといて何食わぬ顔で来週水着カラー投げてくると思ってるけどね
    真のエッチマン川江を信じろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:05

    スレ主管理感謝
    どう見てもネタなのにマジレス多すぎるだろ二次元以外かよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:26:26

    >>50

    流石に齢80のババアの水着はキツ……いや結構いけるな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:28:15

    >>59

    ヤンジャンの方でも80超えのヒロインがいるし脱げ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:29:15

    >>58

    その他カテ民はネタがネタとして通じない扱いはやめてさしあげろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:30:01

    >>59

    着物でこれだから恐らく相当なものをお持ちだとお見受けした 然らばこちらの水着を

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:46:18

    実際水着は描くけど水着カラーは今のところ無いんだよな

    いやこれにカラー付いたら読者の常闇銀が大変なことになっちゃうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:59:49

    カラーないの寂しいけど今までがやりすぎだったんだし審査員とかそもそも高カロリー作画だとかあったから仕方ないよね…無理してないのが第一…
    と思ってた気持ちが強く揺らいだコメントだったのは間違いない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:02:12

    >>63

    何度見てもエロゲのスチル感が凄いぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:35:34

    >>63

    これ何回見ても先輩のお腹がえっちすぎる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:41:43

    >>18

    元ネタがあんま悪くないところにヘイト向けるネタだし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:05:22

    ウィッチウォッチも先週漫画の中身とは一切関係ないえろ水着扉絵やってたなあ
    夏は漫画家たちみんな描きたがってるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:10:20

    >>29

    今年トップレベルで注目集めるだろう大事な号でカラーもらえるってかなり期待されてそうよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:16:41

    えっ維核様の水着がカラーで見られるんですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 04:23:18

    >>59

    おいおい80歳がなんだ

    この漫画は数百歳越えがゴロゴロいるんだから比較したら80歳なんてまだロリだよロリ

スレッドは9/23 16:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。