こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:46:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:18

    いやっ聞いてほしいんだ
    ロビンはね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:26

    >>2

    真剣にやってるんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:30

    黙って引退するキン肉マンの方が許せないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:51:01

    とにかくロビンはキン肉マンも読者もいやぁなんだかんだでかっこよかったのう、ですねぇで許される危険な男なんだ
    ウォーズマン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:43

    どの口でやめろとか言ってんだよあ───っ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:46

    しかし・・・ここに参加している正義超人は誰一人として心の中ではキン肉マンが引退して欲しいとは思っていなかったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:10

    >>2

    後で謝ってるとはいえお前はお前で師匠がぶち壊すためのお膳立てしてるじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:30

    >>6

    これ結局どっちが正史なのか教えてくれよ

    まさか連続で引退セレモニーぶち壊した訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:56:45

    >>9

    いいんだ、ロビンとテリーにはそれが許される

    あれっスグルへの負担は?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:01

    >>9

    キン肉マンはですねぇ…

    マルチエンディング方式なんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:12

    やりたい放題過ぎるけど何故か許されてる超人としてゆで先生と正義超人と読者からお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:03:23

    >>9

    超人レスラー引退セレモニー(この話)⇒キン肉星へ帰るシーン(37巻)⇒大王即位って流れじゃないっスかね

    まあそう考えるとロビンが引き留める描写にん?ってなるんやけどなブヘヘヘヘ

    まあロビンが奇行に走るのはよくある事だしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:17:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:57:32

    >>12

    最近の炎上でこの人がロビンマスクを描ける理由が分かったと言われていて笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 03:59:08

    >>4

    ケビン、ダメだろ ロビンの擁護なんてしてたら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:24:59

    >>6

    テリーが前のめりな時はロビンが引いてロビンが前のめりな時はテリーが引くんだ

    昔から二人の活躍は交代制なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 06:27:53

    >>15

    作者が一番の荒らしにして混乱の元なんだ

    これはもう実質ロビンと言っていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:15:46

    でも死ぬ間際のこの言葉聞いたのにノコノコ引退されたら許せないのも分かるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 07:30:55

    >>19

    この回のロビンを奇行奇行言うのは正直あんまり好きじゃないんだよね

    気持ちはみんな同じだったでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:02:06

    >>2

    それは魔法の言葉じゃないんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:05:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:07:45

    >>9

    スレ画の時はロビンルートで>>6の時はテリールートだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:09:09

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:18:52

    主人公の引退式みたいなもんライバルに邪魔されるだけの舞台やんけなにムキになっとんねん

スレッドは9/23 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。