このオマージュ同時攻撃

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:47:51

    この猫ちゃんに限らず一部の耐久馬鹿以外は殆どこれでくたばりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:48:48

    サンドラオオトカゲのアレかー
    懐かしいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:49:16

    カイドウマムでも血を吐くし五老星でも怯む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:50:01

    本気じゃないとは言え四皇と最高幹部2人の合体技だぞ
    カイドウとキングとクイーンが同時攻撃してきてるようなもんなんだからむしろあの程度で済んだ猫が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:52:54

    これ技の格的にはサンジだけ浮いてね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:08

    今のこの3人に1人で抜け出せる奴いないんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:52

    >>5

    ちょっと思った

    サンジだけナミさん怖がらせた罪で無茶苦茶本気みたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:53:53

    ちなオマージュ元

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:03

    うん、オーバーキル…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:28

    カイドウ・キング・クイーンの合体技とかマム・ペロスペロー・カタクリの合体技を抜け出せるやついないだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:37

    トータル50億超えの一撃はヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:54:48

    懐かしいけどちょっと過剰な攻撃力で笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:55:43

    >>5

    レディを怖がらせたからしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:38

    ルフィこれギア4って言ってるけど3じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:57:48

    まあこの猫ルスカイナの猛獣と遜色ないサイズしてるしエルバフ産なこと考えるとギア4並みの火力でようやく対等に戦えるレベルの怪物の可能性あるし…
    それでもオーバーキルだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:23

    今までディアブルしてた時みたいな軽いノリでイフリート出してるの草
    ちょっと火力が高すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:48

    >>8

    オマージュ元もオバーキルなのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:58:55

    >>5

    ルフィのニカやゾロの覇気は消耗するからすぐには使いたくないんじゃないかな

    サンジはそういうガス欠の概念ないからカジュアルに使うよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:00:41

    >>18

    親からもらった素晴らしいからだだね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:18:08

    >>19

    そうだな。親父のクソ美味い飯でスクスク育ったおかげで、親父譲りの強烈な脚技を放てる素晴らしい身体になったもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 01:24:12

    >>7

    この罪っていうのが許せねェの意味だけじゃなくガチでおれフィムの命令系統に刻まれてるっていうのありそう

    レディを守らねば!!ってなった時強制的にジェル眉になって無条件本気モード化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています